今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[01000] 追加 投稿者:アッサム・ブラハ 2003/05/18 23:38
値段は今は6200円ですね。

[00999] スズキさんへ 投稿者:アッサム・ブラハ 2003/05/18 23:35
私はここで買いました。
在庫際あればすぐ来ますよ。
http://www.ensof.com/

[00998] またまた初心者です 投稿者:スズキ 2003/05/18 21:10
通販で買うならどこがいいですか?それとおいくら?

[00997] スズキさんへ 投稿者:アッサム・ブラハ 2003/05/18 13:13
CMには年数制限はないですよ。
長くやってると、仮想選手がいっぱいいますがそこから優れた選手を探すのも
また楽しいですよ。

[00996] 初心者ですみません 投稿者:スズキ 2003/05/16 21:12
はじめまして このゲームはプレイ年数制限あるんですかね

[00995] EP3 投稿者:アッサム・ブラハ 2003/05/12 23:43
kozukozuさんEP3のNoDataはリーグ2つ追加データが入っていませ
ん。
ネットの速度が速いのならDataありがいいですよ。

[00994] あの・・・・・・ 投稿者:kozukozu 2003/05/12 10:10
EnhancementPack 3 の中にNo Dataというものがあるんですが
普通のEnhancementPack 3 と何が違うのでしょうか
(データの量がかなり違うのですが)

[00993] EnhancementPack 3 が出た 投稿者:モンテディオ杉並 2003/05/11 11:57
CM4のエンハンスメントパック3が出ましたね。
http://www.sigames.com/news_view.php?act=2&id=668

SIGAMESのオフィシャル掲示板ではガンガン感想が入っているようです。
http://community.sigames.com/1/OpenTopic?a=tpc&s=21019056&f=39919517&m=5221953846

上記のフォーラムも書いてあるのですが選手交代作業で出てくる
In”→” Out”←”の色付矢印など細かい配慮はいいですね。

[00992] 負債が・・・・・・ 投稿者:kozukozu 2003/05/06 21:47
現在フィオレンティーナ(ヴィオラ)でCL優勝を目指しているのですが
なんと負債が20億(そしてオファーがきたら勝手に売るモードに)
ていうか、なぜセリエAまでにもあがったにもかかわらず相変わらずセリエC2か
らのスポンサーで、おまけに放映権による収入は0
(昨シーズンはセリエAで10位だったのに)
これでは、選手の給料は上がってるのに収入が変わらないんですから負債が増えて
当然ですよね
しかし、弱小チームの収入がどうがんばっても増えないのであれば上位と下位の差
がますます開くと思うのですが

[00991] う〜〜ん… 投稿者:らちぃ 2003/05/06 09:26
僕のラツィオ02-03シーズンは
ユーヴェ、ボローニャ、インテルに続いて4位で終了。
ボローニャは意味不明の得点力(シニョーリが25点取って得点王)で
2位に割り込んできました。ちなみにミランは6位…。ネスタ無惨。

森岡がバーリ(セリエB)行ったり柳沢がMLSに行ったりと驚きの状況です。

選手売らないと赤字で大変なことになりそうだなラツィオ…

[00990] 今から 投稿者:こいきんぐ 2003/05/04 13:15
買いに行ってみようかな。
CM3はかなりはまってるんでまだまだ出来るんですが、どうせなら新しい方をや
ってみたくなってきました。
まぁ売ってたらなんですけどね。CM3は秋葉原まで買いにいったんですが、買っ
てから近くのお店に売っているのを発見しまして、じゃあもうそろそろCM4も売
ってるかなぁなんて考えたわけです。2D画面すごい楽しみ!!

[00989] あ"〜〜〜〜〜 投稿者:らちぃ 2003/05/01 13:51
CM4、WithoutBallとかの項目が減って戦術面は寂しいかも。
何より、01/02と同じ戦術(4-3-3)でやってもじぇんじぇん勝てない…。
参ったなこりゃ。クビになrなにょうにがんばろう。

それにしても2D画面は面白い。これマジで実況日本語大丈夫なんだろうかw
どーせなら八塚さんあたりに手がけていただきたい。

[00988] む〜 投稿者:インテグラル 2003/04/30 19:06
やってみたいんですが英語力ヤバイので気長に日本語版待ちですね(><)
PCの能力もかなり要求されそうなんで色々準備がいりそうだな〜
とりあえずCMについて情報収集してみます。

[00987] おお、これは! 投稿者:JRA 2003/04/22 16:39
これは、なかなか素晴しそうなゲームですねー。
ご紹介頂いて有難う御座います。
新作の日本語版は夏ですかー。
とても楽しみですねー^^。
期待してまってみまーす。

[00986] CM1? 投稿者:モンテディオ杉並 2003/04/21 21:45
プレミアしか選択できないということで気になったのですが、
もしかするとCM1かもしれませんね。
実を言うと開発もとのSIGAMESよりCM1そのものが配布されています。

下のページからDL出来ますが起動にはあるクイズに答えないといけません。
(インストーラー画面に何に答えることが必要か出てきます)
実際起動出来てもDOS時代のゲームなので私のPCではまともに動きませんで
した。
どなたか試しています??
http://www.sigames.com/downloads_view.php?version=1&dl_type=12

他にイギリスで出ているサッカー系のゲームを色々探してみたらCM風のゲー
ムの多さにびっくり。
EAなんかは毎年出してますねぇ。
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dvideo-games-uk%26field-keywords%3Dpremier%20football%26bq%3D1/ref%3Dsr%5Faps%5Fall/026-2445751-5192407

[00985] 古きよき時代ですか。 投稿者:oku6 2003/04/21 13:00
>千影さん
今とはだいぶシステムが違うようですね。
TV放映権で無く、新聞の売り上げというのが時代の流れを感じさせますw
名門クラブだと、チケット収入、スポンサー収入が違ってきますね。

新人に関しては。。。
「新人」というのがどういうのをさすかわかりませんが、
毎年、世界中に何人か新しい選手が生まれますが、
それをスカウトが見つければ、何人でも契約できます。
自チームユースからの昇格と言う意味であれば、
チームに所属している選手の数で変わってくるようです。
1チーム最大50人契約できますが、50人近いと、何年やってもユースからは昇格して
こないですね。。。

そのほかにもいろいろな違いがあって楽しめるとおもいますよ。

[00984] Championship Manager 投稿者:千影 2003/04/20 19:56
一番初期のヤツやったことありますが(当然英語版)英語わからなくても何
とかなった^^
プレミア3部リーグからスタートして(プレミアリーグのみ選択可)何とか
20年の期間中プレミア制覇&CL制覇までチーム変えないで出来た^^
しかし楽するならマンUのマネージャーになったほうが楽!!
新聞の売り上げが全然違う。
4にもあるかな?
取り合えずトリプルも達成したし満足出来ました^^
やっぱり弱いチームでやるのが楽しいですね♪
しかし1の時は新人選手一人しか発掘出来なかったのがつまらない。
やり方が悪いのかな?英語判らないし・・・。
4では新人の発掘って毎年一人ぐらい出来るのですか?
いまプレイ中の中毒者のみなさん是非教えてください。
でもハマッテしまいそうで怖い・・・。

[00983] 日本語版待ちます 投稿者:フィーゴの兄貴 2003/04/20 17:35
夏までにメモリ増設しておかねば…(動作環境に不安有りw)
サカつく3…早く出てくれないと、プレイ時期がCMと被っちゃうよ〜w

[00982] 今後購入される方へ 投稿者:furukusu 2003/04/19 04:28
とぉ〜ってもはまってしまうので気を付けて下さいw
時間が幾らあっても足りなくなります・・・。
1日の内のCMの締める割合が下手したら半分超えます^^;
ゲーム内で1週間経過するのに数時間を要する場合も・・・。
一種の中毒のようなものです。 ゲームやって無くても無意識のうちにCMの事を
考えだしたら重症ですw

だもんで人生の貴重な時間をCMにつぎ込む覚悟が必要です。
まぁつぎ込むだけの価値は十分あるゲームなのは言うまでもありません。

[00981] おお 投稿者:373 2003/04/18 18:49
なんかすごそうですね!
欲しいかも
でもすごくむずそう・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: