今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No:


[00920] 日本語版は 投稿者:サビチェ 2003/02/18 16:44
01-02シーズンのが6000円から7000円で売っています。
アキバでも買えるし、ネットでも売っている。
ヨーロッパでは今シーズンのがもうすぐ売り出される。
当然、完全英語版だが...
で、注意して欲しいのは、登場する選手は全部実名で膨大な数だが、
彼らの写真は一切無い。 データだけ。
試合も、サカつくみたいなのでは無く、文字を読んで良く。
ま〜、それでも面白いんだけど。

[00919] すいません質問です 投稿者:yasushiya 2003/02/18 16:15
このゲームはいくらくらいするんでしょうか?
もう購入はきめました。
金が集まり次第購入します。

[00918] つ・・・・辛い。 投稿者:らちぃ 2003/02/18 14:06
パッチ当ててラツィオでやってます。
パッチ当てる前は選手は余裕で取れるは給料余裕で払えるわやりたい放題。
・・・・・
なんじゃこりゃ。借金の塊。選手は不良在庫ばかり。
使える選手は実際のトコ、キエーザ、ペルッツィとフィオレくらい。
UEFAはリザーブ(要は若手)中心に起用して切り抜けるもリーグが…。
1月…Bosで選手獲得。案外いるじゃん。マンフレ&ソリン&サブ組放出
リーグは4位で折り返し、UEFAはHomeのリーズ戦から。
ここまで絶好調のシーモが…レッジーナ戦で怪我、離脱。
3トップでやってるとキツいのよぅ。抜けないで。。。。
ちなみに、コッパイタリアのローマデルビー、4−1負け。
チキショー、現実じゃそんな事ねーぞー(;口;)

[00917] 4年目 投稿者:ストイチコフ 2003/02/18 09:23
Nottinghamで始めて4年目突入。テーマは古豪復古
1年目D1を首位で突破。2年目PRM3位でCL権GET。3年目はもう火の車。今まで自
前の選手主体で頑張ってきたもののサスガにCL制覇とリーグ優勝を目標とするとち
と厳しい。何人かBIGNAMEを補強。最初は順調だったがシーズンも終盤になると怪
我人も多くなってきたのでFA杯を5回戦で離脱しようと灰色選手で臨むも何故か前
半をリードして折り返す。そのあとちゃんとひっくり返されて無事惜敗。ターンオ
ーバー制で戦ってるが1軍と2軍の差は結構大きかったりする。CLに戦力を注ぐ
間リーグでは敗戦続き。なぜこんな時ばかり強豪とあたるのやら。そこを乗り越え
て見事CL制覇。しかし同時に終盤の方は試合間隔が中1日が6連戦なんてはめに
なっている。こんな終盤の忙しい時期にTV中継のため延期なんてのが重なりやが
る。ENGPRMは鬼日程とは聞いていたがこんな日程は協会側が意図して行ってるに違
いない。面白がって毎試合毎試合審判の不満とか協会に提出してる俺への当てつけ
か、ついには出場停止まで喰らうし…。延期の申し入れも当然却下。CLの決勝戦に
主力を温存していた為2軍は60%程度のコンディションで終盤のリーグは戦っていた
りする。怪我人は10人を越える…。そんな火の車の中CL優勝は劇的でしたよ。リ
ーグは6位でしたが。リーグ優勝は勿論ManUです。全選手の賃金、あっちは9B
強、こっちは3B弱。移籍金に使える金は毎年増えているものの給料の上限は一向
に増えない。主力は軒並み5億5千万以上の賃金を要求している。しかしウチの上
限はやっと4億円。散々ケチって貯蓄を殖やすやりくり主婦な俺に対する見返りは
こんなもん。いまんとこ契約更新しろっていう不満は1件のみ、そこはMinFREEで
対処したが今シーズン中にも多分戦力は破綻するだろう。長々と書いてしまいまし
たが何が言いたいかと言うとFIFA最優秀選手は何故かうちのボナッツォーリだった
と言う事です。では今シーズン中にクビにならなければまた報告します(もういい
って?)

[00916] 動かない… 投稿者:アビ重 2003/02/18 03:29
おとといぐらいからいきなりCD-ROMを入れても動かなくなりました。
とりあえずクリーナーを買ってくるつもりですが…早く続きやりたい。

[00915] すいませんが 投稿者:yasushiya 2003/02/17 22:33
簡単に詳しい情報をおしえてください

[00914] 早く… 投稿者:kentaro_14 2003/02/14 16:52
今、セリエC1でプレーしています。
前の年は2位でプレーオフに進出し何とか勝って昇格することが出来ました。
今の順位はプレーオフ進出ギリギリの5位なのですがC2の時の様に上手くは行きませ
んでした。前年得点王の選手はまだ1ゴールのみです。
選手を獲ろうと思っても、C1だと大体オファーが断られるので、どうにかセリエBに
昇格して良い選手を獲得できる環境を作りたいです。ギリシャで良い選手がいるの
ですが、早くしないとビッククラブに先を越されてしまいそうです。
っていうかフィオレンティーナ強過ぎです。あのチームだけ資金や個々の能力が飛
び抜けてるし…。

[00913] 連続ですいません。 投稿者:こいきんぐ 2003/02/14 15:04
レアルも2年目途中で解雇されちゃいました。理事会からの目標がリーグ優勝なん
ですけど、どーもリーグで勝ちきれないんですよね〜。6位〜8位くらい。チャン
ピオン〜とかカップ戦では、バンバン点決めて取られても取り返すくらいの感じで
勝てるんですけど、リーグになるとどーも・・・ダメです。
解雇されてベティスの監督になろうとしたら、うちのを受理したのに違う人監督に
しちゃってるし・・・。
これはいろいろとかなり難しいですね。このままだと同じことの繰り返しをしてし
まうのでいろいろ頭使ってみます。

[00912] やばいです・・・ 投稿者:こいきんぐ 2003/02/14 08:35
はまりすぎちゃって、Early☆Crossにログインするのをうっかり忘れてしまうくら
いやってしまいました。なんでこんなに面白いんですかね〜。
磐田でやってたんですが思うように試合に勝てず、解雇されてしまいました。
で、懲りずにまた新しくレアルマドリーで始めたんですけど、流石にいい感じで勝
っていけますね。
W杯前にロナウドが大怪我したんですよ。でインテル見にいったら、ヴィエリが移
籍を考えているとのこと。オファー出したら取れちゃいました。
ラウルとヴィエリに頑張ってもらってます。

[00911] その後 投稿者:RED_HELL 2003/02/13 12:24
ユベントスでやりはじめてやっとコンスタントに勝利できるようになりました。
いきなりシェバ獲得できたしw
しばらくはこのままユベントスでプレーして戦術や選手補強について勉強し、
いつかは下位リーグのチームを昇格させてみたいです。

>こいきんぐさん
はまってますか〜?

[00910] 買いました!! 投稿者:こいきんぐ 2003/02/10 18:57
ついに買っちゃいました。いやぁ〜なんていうかかなり面白いですね!!
最初はパルマで始めたんですが、やり方がよく分からず日本でも始めてみました。
しかし、なかなか勝てません。理事会のコメントが降格圏内から抜けろみたいな感
じなんでそう簡単に勝てないのかなぁと思いながらやっています。

RED_HELLさんへ
場所を教えてもらってありがとうございました。昨日書き込みしたかったんですが
徹夜してそのまま出かけたものですから体調を崩して帰ってきたらすぐ寝てしまっ
たんです。これからまたやりはじめます。

[00909] む、むずい・・・ 投稿者:RED_HELL 2003/02/10 18:01
最初2回はセリエCのチームを選んでプレーしましたが、
あまりにも成績が出ないので(腕のせいかなぁ・・)、
今はユベントスでやっています。
夜にしか出来ないので寝不足の毎日です。
なんかドラクエに燃えていた時代を思い出すなぁw

[00908] 最初のほうは 投稿者:サビチェ 2003/02/10 16:17
難しいよね、ビッグクラブ以外は大体のチームが金欠だし...
ちなみに、どれだけ安くて良い選手を集められるかが重要なんだけど、
スウェーデンに多い、そういう選手が! 
選手検索でスウェーデン人を探して色々見てみよう!
それさえも取れないようなら、契約切れを狙って...
契約切れる6ヶ月前から交渉できるから、良い選手はじゃんじゃんShort Listに入
れよう。 ニュースで教えてくれる。

[00907] 人気急上昇? 投稿者:Lankan 2003/02/10 15:49
やっぱり日本語版だと知名度も断然違うようですね。これまでは知る人ぞ知る
みたいな感じでしたが、これからはサッカーシュミレーションの定番になって
いくんですかね?

[00906] いよいよ明日 投稿者:こいきんぐ 2003/02/08 18:21
CMを買いに行こうと思います。この掲示板を見るまでは、まったく知らなかった
んですが、見ていてやってみたくなりました。来月にはCM4が出るみたいです
が、とりあえず今出ているのをやってみて次回作を買うか検討してみます。
とても面白そうなので多分かなりはまってしまってCM4も買ってしまうでしょ
う。今は大学が休みで時間はたくさんあるのでゆっくり時間をかけてやってみたい
と思います。

[00905] なかなか、難しい 投稿者:ユーロ 2003/02/08 12:01
評判の良くない「日本語版」でやっております。
日本人が、仮名だとか・・・まぁ、どっちでもいいんですけどね♪

なんか、何をどうやればいいのか???
なかなか、選手の獲得出来ないし・・・
攻略本ありきが、多いから
それに慣れてしまった・・・あはははは

[00904] 3月28日発売・・・ 投稿者:B席住人 2003/02/06 12:39
3月28日ですか。
また忙しい時期に・・・
買ったところで6月まで封印です。
辛い。

[00903] >00901 投稿者:furukusu 2003/02/06 04:11
秋葉原でも極限られたお店でしかCMって置いてないと聞きます(CM日本語版
が出て人気↑なので今後はどうなのかわかりませんが)
なので通販が一番手っ取り早いのでは?
例えばhttp://www.ensof.com/とか。

[00902] CM4 投稿者:Lankan 2003/02/05 15:21
この作品は、シリーズ初の2D搭載となるようで、デモ画面ではとても魅力的
なものになっていました。皆さんも既にチェックされました?
僕は、一昨年の9月ごろに出た前回のは、予約なしで直接代理店からオンライ
ンで購入しましたが、1週間以内ぐらいで届きましたし、予約は特にしなくて
も問題なかったんですが、今回は人気高まったんですかね?世界39リーグだ
し。

[00901] CM4 投稿者:ヤン 2003/02/05 15:03
リーグ数が39に増えるんですか…。
英語はからっきしなので、日本語で売買するとなると、秋葉原あたりに行けばいい
のかなぁ…。
発売日からどれくらい見ておけば日本でも購入できるようになるのかしら…。
自宅周辺では大きなショップでも置いてないので、
秋葉原でも特定のお店でしか購入できないのかなぁ。

なんだか、最近気になって、気になって…。
はまったかな、私も…。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:14)     発言No: