今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00780] リーグ選択 投稿者:masa2002 2002/10/23 01:20
いろんなリーグみたいから、いっぱい入れたらパソコンパンクした・・・。
CMのためにHDを増設するか・・・。
英語版だけどすべて感性でプレイ中・・・。

[00779] 日本語版 投稿者:NUFAN 2002/10/22 15:26
日本語版はもうあきらめましたんで、CM4を狙ってるんですが、
何か最新情報はありませんか?
11月発売っていう噂は当たるのかな?

>>778
俺も英語わかるかな〜?
最初のうちは戸惑うだろうけど、慣れれば大丈夫だと(自分)で
思ってますんで、頑張ってください!
でも、実況って確かログが残るんじゃなかったっけ?
やったことないんでわかりませんが。

[00778] 英語版 投稿者:NEXT40 2002/10/21 21:20
やっぱり英語版のつらいとこって試合中の実況に自分の中での翻訳が追いつ
かないことですねー。一応大学生ですが、いちばん遅いモードにしても追い
つかないっす。あれがわかんないと試合中何が起こっているのかわからない
し、日本語版欲しいっすねー。んー、バグがなー・・・

[00777] 日本語版 投稿者:ペレス 2002/10/21 19:50
日本語版は、バグが多いらしくあまり評判が良くないです。
CMは英語ならではの、良さがあるので僕は英語版をお勧めします。

[00776] またまたすいません 投稿者:のぶたろう 2002/10/20 21:29
ちなみに英語版と日本語版あるみたいですが、自分は英語がさっぱりなので
日本語版を買おうと思ってます。どうですかね?
あぁはやくしたいよー。

[00775] ダイエー 投稿者:ぼーりっく 2002/10/20 20:19
>>773
過去ログにもたくさん書いてあると思うんですが
ダイエーにありました(全国各地)
3日前に見たときは残りひとつになってました。(津田沼店)
急いでダイエーに行けば50%ぐらいの確率で買えるのでは!?
値段は4980円です。

[00774] 通販 投稿者:ペレス 2002/10/20 20:13
http://www.ensof.com/
ここは早いです。
頼んだ翌日か、翌々日に届きます。カードもいりません。
代引きで大丈夫です。
ちなみに、僕も前作、前々作共にここで買いました。

[00773] ない・・・ 投稿者:のぶたろう 2002/10/20 04:31
最近いろんなパソコンショップなどを探したりインターネットで検索したり
したのですがなかなか見つかりません通販にあることはあるのですが発送に
じかんがかなりかかるっぽかったのでやめておきました。あとオークション
でも見かけたのですが。。。かっときゃよかったかなー。。。誰か早く確実
に手に入る情報持ってませんか?もしあればちょっとしたことでもいいんで
おしえてください。

[00772] Editor 投稿者:ペレス 2002/10/18 18:45
>>770
http://isweb9.infoseek.co.jp/sports/j-soccer/
内にあるダウンロードのコーナーにいろいろなエディター
があります。asukapyonさんのニーズに合ったものを
使ってみてください。
(NIKIKI WEBさんのHPです)

[00771] うっほほ〜い 投稿者:らちぃ 2002/10/17 22:25
買っちゃいました。
衝撃的です。マジで面白いです。コレ。
英語のインスト読みながらやるのは結構キツイですが
英語の勉強だと思えばまぁ、、、
フォーメーション弄ったり細かく動き設定したり選手発掘したり…
ローマはこんなに強くない、と思いながらサンプドリア3年目です。

[00770] editor 投稿者:asukapyon 2002/10/16 21:51
01/02版対応のエディターを探しています。
本体にあるのは、初期段階をいじれるものですが
セーブデータをいじれるエディターを探しています。
ご存知の方、教えてください。

[00769] CM4 投稿者:oku6 2002/10/16 17:22
>>CM01/02から新CMへの変更点は、データ以外にもあるんですかね?
試合画面で、2Dレーダーが導入されると言われています。

次のCMは3から4へのステップアップですから、
画面も含めて、大きな変更があるかもしれません。

 CM3がでたのが98-99シーズンもので、
 これまでの99-00,00-01,01-02は「CM3の何年度版」という感じです。

僕もやり始めたのが99-00からなので、初めての「バージョンアップ」にかなり期待
しています。

[00768] Mac版 投稿者:take-k 2002/10/15 02:16
mac版の発売は11月頭って感じなんでしょうか??
メディアクエストのHPでは全くアナウンスないので
まったく期待しないで待ってました。
これだけ待たされて出たらバグだらけだったら。。。
英語版のデモ版は普通に動いてましたが
日本語版はどうなんでしょう??
でもなんでそんな時間かかるのか不思議ですよね^ー^;;

[00767] 新CM 投稿者:sianna 2002/10/13 06:36
 新CMの発売が決まりましたね。ワールドカップもあったし,データも充実した
ものになりそうです。
 変更点は,期限付き移籍や,今はやりの一年目レンタルなどあったらいいなー,
と思う今日この頃。
 今やってるPC版でバルサ(レギュラー中2しかスペイン人いませんが)で三冠と
ってうれしいなー!

[00766] 新CM 投稿者:べらまさん 2002/10/11 23:33
日本語版を買っている人って、結構多いんですね。
バグ情報が出回っていたんで、自分は購入を控えました。
日本語版の次回作に「期待」です。

ところで、新CM発売日が決定したそうですね。
CM01/02から新CMへの変更点は、データ以外にもあるんですかね?

[00765] ちょっと質問です 投稿者:kore2594 2002/10/11 22:03
ここに書き込んでる皆さんはwindowsユーザーなんでしょうか?
僕はMacです。
アマゾンで注文したんですが、11/1〜5に日本語版が届くらしいです。
データがちょっと古くなってるけど、まあいいか。
windows版のようにMacの日本語版もダメになってるんですかね?
情報をお持ちの方、教えて下さい。

[00764] だめ 投稿者:うおーーー 2002/10/09 19:05
日本語版買ったんですけどフリーズしまくりでーす(泣)マンチェスターシティでプ
レミア昇格したのによ。

[00763] あれは? 投稿者:get_get 2002/10/08 12:14
ログインのクロスレビュー見たら,EAS(エレクトロニクアーツスクウェア)もにたよ
うなものを出すようですが,あれはEAが作ったものなんでしょうか?
それともこっちのCMと関連があるんでしょうか?
スレ違いすみません。

[00762] :Salaryman金太郎さん 投稿者:NUFAN 2002/10/08 09:17
やはり届きましたか
散々待たされた上にあれはキツイですよね〜

>>761
新CMの発売日11月6日ですか!
日本語版販売再開されても、手に入るのがそれ位になりそうだから
やはりそっちに狙いを変えます
英語勉強しないと…

[00761] 発売日決定 投稿者:SAMPDORIA 2002/10/08 09:10
新しいCMのPC版の発売が決定
11月6日予定です
ただ、今回はWC後+移籍がギリギリで活性化されたせいで、色々手直しが掛かっ
て延期するかもと言われてるけど、一応11月6日の予定みたいです

そりゃ、レアルを考えてもベースを最強にしておいて、WCで大活躍だったロナウ
ドが移籍決定したら、選手能力を調節しないと異常なチームになってしまうもんね
前回のレアルは攻撃の選手が集まりすぎたせいで、なぜかDFがへッポコの設定に
なってたけど、今回はさらに駄目になりそう・・・

でも楽しみだな
前半戦の活躍が意外にもCMにも反映されるので、サンプはそこそこの設定になっ
てるかな?!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: