今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No:


[00740] とっても甘い見方をすれば。。。 投稿者:oku6 2002/09/27 12:48
>>みやいさん
とーっても甘い見方をすれば、
「急いで対処するためにβ版を配布した」ということも考えられます。
より多くのサンプルが集まり、結果的に問題解決が早くなるのですから。
いくら開発がわで(時間をかけて)チェックしても、なんらかの問題が残ってて、
またチェックして。。。という可能性は非常に高いです。

英語版も毎回、2,3回パッチ更新しますし。

もちろん、それほど緊急に対処しないといけないバグを残して発売しちゃったのは
問題なんですが。。。

[00739] ヴァカンス 投稿者:タンツィ 2002/09/27 02:43
最近ようやくCM始めました。(01/02ですけど。。。)
何とか解任されずにオフシーズンを迎えられそうなのですが、選手たちにヴァカン
スを与えるのはどうすればいいのでしょうか?
また。ヴァカンスによって選手の能力は下がるんですか?

どなたか教えてください。

[00738] パッチ 投稿者:みやい 2002/09/26 20:38
修正パッチを手に入れようと思いmediaquestのHPをのぞいてみましたが、あ
まりにもいい加減な対応に、あきれはててしまいました。
商品を購入済みの客に対して、β版の試用を求めるなんて聞いたことがありま
せん。
(と、いうかパッチファイルのβ版って初めて聞いた…)
一刻も早く、正規修正パッチが出ることを望んでいます。

[00737] CM4スクリーンショット 投稿者:smith17 2002/09/25 19:02
10月24日、「CMマガジン」の発売と共にCM4のスクリーンショットも初公開
されるようです。CMマガジンとSigamesのホームページの両方で見れるよう
になるのでその日が来たら皆さんSigamesのホームページへ飛びましょうw

詳しくはこちらを <ttp://www.sigames.com/news_view.php?act=2&id=465>

[00736] うは。。。 投稿者:toridon 2002/09/24 22:19
CM4出るんですか!期待したいですねぇ^^
しかし、近所のコジマにて日本語版発見。。。手持ちがなかったので買いませ
んでしたが、買わずにガマンしきれるでしょうか?^^;パッチ当てて日本語
版やるべきかな。。。というか、バグ持ちということで値段が下がってるなら
すぐにでも日本語版買うんですが

[00735] 賛成 投稿者:gacya2000 2002/09/24 04:59
法的な理由は版権の問題ではないですかね?
まだ版権を買ってないので作ることが出来ない
とか3の売れ行きで判断しようとしてるのでは
ないでしょうかね?僕も次回版待つことにする
予定です。我慢できなくなったら買いますけど(笑

[00734] 情報サンクス! 投稿者:速瀬水月 2002/09/22 15:19
確かに、「法的な理由」で明らかに出来ないみたいですね。
しつこい位に連呼してるし。

しかし、制作は進んでる見たいですので、だんだんと細かいところまで見え
てくるでしょう。
よって、CM4待ち決定!

[00733] CM4 投稿者:smith17 2002/09/22 15:10
発売予定はあるようです。開発にも取り掛かっています。しかし「法的な理
由」により発売予定日及びスクリーンショット等は未だに発表されていませ
ん。そもそも「法的な理由」がなんなのかも現段階ではユーザーには全く不透
明ですが、SportsInteractive(発売元)曰く(やはり「法的な理由」により)「社
としての妥協」を試みない限り、事を公にすることは一切できないようです。

その法的な問題とやらをクリアし次第、開発の進行状況をスクリーンショット
を通じて提供すると共に発売日の発表も可能になるようですよ。

詳しくはこちらを。<ttp://www.sigames.com/news_view.php?act=2&id=452>

[00732] 早くも?! 投稿者:gacya2000 2002/09/22 14:46
CM4の英語版は発売予定があるのですか??
日本語版は3ですから4がでたらやる気が
なくなりますよね・・・・。それなら初めから
4の日本語版を開発すればいいのに・・・
正しい情報を教えてください。

[00731] CM4ですかっ!? 投稿者:速瀬水月 2002/09/22 14:43
やっぱり出るんですか!?
よろしければ、情報ソースお願いします。
折角だからそれまで待とうかな。

[00730] まだ買ってない 投稿者:バスモリシ 2002/09/22 01:40
日本語版買おうかどうか迷ってるんですけど、近いうちにCM4(もちろん英語
版)が出るって聞いたんでそっちのほうにしようかと思ってます。

日本語版はイマイチ信用できないし、選手も実名じゃないんですよね・・・

[00729] すみませんが 投稿者:速瀬水月 2002/09/21 15:26
今は、英語版、日本語版、両方とも売っているんでしょうか?
バグが確認されているのは、日本語版だけなんですよね?

パッチもしっかり出て、新シーズンに対応させる意欲はあるみたいなので、
買ってみようかなと。

みなさんはどちらですか?(言語)

[00728] 修正パッチβ版 投稿者:タータン 2002/09/21 12:35
というものが、メディアクエストのホームページで配布されていました。
ダウンロードしたけど、セーブデータが壊れるバグが直ったかどうかはわか
りません(まだ昨日の今日だから)、だけど攻撃的ミッドフィールダーを表
す、AMC・AMR・AMLが午前C・午前R・午前Lになってた、まぁある意味午前な
んだけど…
それでもこれでセーブデータが壊れるバグが直ってれば文句は言いません。

[00727] セーブ失敗の対応 投稿者:gacya2000 2002/09/20 21:12
セーブ失敗の対応策としていくつもセーブしておくと言う作戦でも無理なんです
か?悪い成績の時ならともかく、いい成績のセーブデータが読み込めないのはショ
ックですよねー・・・。買う気は最近薄れていましたが修正版もいつ出るかわから
ないので思いきって来週にでも買おうかな?とも思います。いったいいつになった
ら安心して遊べるようになるんだろう・・・

[00726] ダイエー京橋店(大阪) 投稿者:oku6 2002/09/20 17:24
>>724
ぴっぽさん。関西の人ですよね?
JPNCMにも書き込んでますが、
2週間ぐらい前に友人が、ダイエー京橋店(大阪)で見かけたといっていました。

JPNCMで、その他のダイエーでの目撃例も報告されていますし、
日本橋よりも、近くのorそこそこ大きいダイエーに行ってみるほうがいいかもしれ
ません。

[00725] あー 投稿者:H・マルディーニ 2002/09/20 15:12
バグ承知で昨日買ってきました。面白いですね。
セリエのCでやってたんですが、開幕3連勝後6連敗でシーズン終了間近に解雇され
ました・・・。それから鳥栖からオファーが来ましたw
一度セーブ失敗はあったものの、その後は大丈夫です。

[00724] バグがあってもいいから・・・ 投稿者:ぴっぽ 2002/09/20 01:16
バグがあっても構わないから、やりたかった。
色々な店に行ったが、どこにも売ってなかった。つらいっす。

日本橋に英語版売ってますか?

[00723] マシンパワーより、個人の許容量 投稿者:oku6 2002/09/20 00:38
>>722
個人の許容量によるところが大きいとおもいます。
新しいPCもってても、たくさんのリーグを選ぶとそれなりに時間がかかるわけで。
(待ち時間に筋トレして、体がたくましくなったという人もいたなぁ。)
一応,箱に示されてる必要環境はペンⅡの233と書いてあるので、選択リーグで欲を
かかなければ、2年前のPCであれば十分あそべると思い・・・・・・ます。

ぼくは1年前に組んだPC(アスロン1.2G)ですが、セレクト1、バックグラウンド4
でそれなりに快適にプレイしてます。

[00722] 僕の場合 投稿者:gacya2000 2002/09/19 21:10
度重なる延期で買う気が少し薄れてきています・・・。やっぱり通販で買った方が
よさそうですね。書き込みありがとうございます。動作環境は過去2年以内に発売さ
れたpcなら問題ないのではないでしょうか?ただし、ハイブリッドなpcでない
と読み込みが遅い気がしますけど・・・。サカつくは僕のpcでは遅くてできませ
んでした・・・。2年前のバリュースターなんですけど限界がせまってます

[00721] うお〜〜!! 投稿者:NUFAN 2002/09/19 10:37
確か日本語版は最初6月末発売予定でしたよね?
そこから発売延期しといて、現在この始末
5月ごろから溜まっていたこのゲームをやりたいという欲望
が最近爆発寸前です!!

早くしてくれ〜 頼むから〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:23)     発言No: