今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00700] Mac版 投稿者:take-k 2002/09/14 13:06
公式ホームページには
9/27発売ということ以外まったく何も書いてないのが
悲しいですね。せめてソフトの所にある程度書いてほしいのに。
WIN版があんなになっちゃってるのに
ほんとに発売されるのかな??

[00699] やっぱり 投稿者:ジャッキー 2002/09/14 11:41
英語版より日本語版の方が良いような気がしてきました。

日本語版のデメリット:
1.データが壊れる
2.日本人が架空
3.英語版より発売されるのが遅い

1.は直ったとしても2.3は厳しいと思います。

対する英語版のデメリットは英語表記というだけです。

自分はこれから日本語版を使って試合レポートを訳してから、英語版でプレーした
いと思います。

[00698] 再販は 投稿者: 2002/09/14 01:01
一応販売はされました。私は購入しました。が、セーブデータが壊れる等の不具合
が見つかったため、今は停止中の様です。再販の予定はあるようですがいつになる
かは未発表です。
英語表記されている所もありますがほぼ全部日本語です。英語版になれている場合
とまどいがあるかもしれません。

[00697] 質問 投稿者:gacya2000 2002/09/14 00:21
初めまして。
8月31日発売になっていましたけど不具合が見つかって発売が延期されたと聞き
ましたけど、いったいいつ頃に発売予定になったのですか?あと、本当に完全日本
語なのでしょうか?体験版をやった限りの感想は日本語へは無理だろうと思ったの
で疑問に思っています。

[00696] 再生産 投稿者:yukky 2002/09/13 23:12
どうやら再生産が決まったみたいですね。
要はしばらく販売中止して、バグ修正したものを発売しなおすってことです。
現在、アマゾンでも通販中止しましたので申し込み中の人は注意したほうが良いで
す。
メディアクエスト(販売元)のHPにバグのセーブデーター募集してますから、再
販売されるのはかなり先になりそうです。patch配布も遅れそうな模様です。

[00695] バグ発見!! 投稿者:asukapyon 2002/09/13 02:50
完全日本語版なのに、文章の一部が英語だ!!
私の場合は、自分の選手をほめられる内容のマスコミへの応答の時でした。
私はそれを支持すると答えたら、私の話す部分が日本語でなく
英語でした・・・。
もう、許せない!!!!!

[00694] 日本語版 投稿者:メンディ 2002/09/12 23:36
色々と問題があるようですが自分はかなり満足しています。
英語版で何が書いてあるかわからなかったこともわかって楽しいです。
かなりはまってます。

[00693] 日本語版不評ですかぁ〜? 投稿者:ペリカン2世 2002/09/11 18:21
日本語版はやってないのでわかりませんが、英語版をやりつくしてると今更
日本語版を欲しいとは思いませんけど。
土台、英語ベースで作られたものを日本語に焼き直すこと自体無理な話のよ
うに思うのですが。
これから買おうと思っている方は是非英語版をお勧めします。
悪戦苦闘しながら内容を理解していくのもまた面白いと思いますよ。

[00692] 再生産 投稿者:NUFAN 2002/09/10 16:40
上の方のリンクから行けるjpncmのBBSに、バグのため日本語版再生産と
いう情報が書き込まれていました。
あくまでBBSのため、情報の正確性はわかりませんが、
注文して届くのを待っておられる方などは、こまめにチェック
されるといいと思います。

[00691] バグ 投稿者:カーン 2002/09/10 14:42
セーブデータのバグが多すぎ!!
まるで詐欺にあったみたい・・・。
まあ、何とかゲームはできるのですが・・・。
早く修正パッチを配ってほしいものですね。

[00690] Amazon 投稿者:NUFAN 2002/09/10 12:33
で注文したのですが、配送予定日が10月になっているのに
今日気付きました…
これから注文する方はこの辺り気をつけて下さい。

でもそのころにはパッチが出てちゃんと出来る様になってると
いいな…(願

[00689] あのですね 投稿者:GaRuRu 2002/09/08 23:24
>>うめぼす さんへ
メモリ増設の方法とかは、それぞれ使っている物が
違うから、ここのスペースじゃ書ききれないし、スレ違いだよ

簡単に言うと自分のPCに合うメモリを手に入れてPCに突っ込むだけ
これだけ。。。
あなたのPCにどのタイプのメモリが合うかとか、
メモリの差し込む位置もボードによって違う場合もあるし
どれだけのサイズを用意するかとかはあなた次第だし。
それにasukapyonさんのPCは64→128でOKだったそうですが
あなたの現在のメモリのサイズ64ですか?128かもしれないですし

ちょっと書き方がキツクなってしまいましたが
せっかくインターネットに繋いでいるのですから
検索してみるとか、自分で情報を集めるのは大切な事です。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=Windows+%83%81%83%82%83%8A+%91%9D%90%DD%81@%95%FB%96@&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

[00688] >685 投稿者:うめぼす 2002/09/08 19:15
メモリを64Mから128Mにするにはどうしたらいいのでしょうか?
はんとなにもわからないんでよろしくお願いします。

[00687] ふ〜〜む 投稿者:雄一 2002/09/08 15:20
なんかゲーム外のことで不評ですね日本語版。
ちょっと心配だなぁ。。。

今オモシロイゲームがなかなか見つからなくて
これに賭けようと思っていたとこなのに…。

もう少し情報を待ってみるか…。

[00686] 日本語版は買わない方がいい 投稿者:ぼーりっく 2002/09/08 14:04
エラーが多すぎてやる気がなくなりました
バッチが出るまでやりません
本当にテストプレイをしたのか?
こんな未完成のゲームを売ってもいいのでしょうか?
4が出るときは英語版を買うことに決めました。

[00685] >681 投稿者:asukapyon 2002/09/08 13:36
私はデータをいじることができました。
しかし、パソコンのスペックがしっかりしてないと作動しないみたいです。
その証拠に、メモリを64Mから128Mにしたら、遅いですが動きました。
わからなければ、できる限りお答えします。

[00684] CM 投稿者:雄一 2002/09/08 06:29
体験版をやりました。
英語が難しくて全然読めなかったのですが
ものすごい豊富なデータと現実的経営だな
と思い、日本語版でやりたい気持ちが芽生えました。

お金に余裕で着たら即買おうともってます。

[00683] えーと 投稿者: 2002/09/07 20:38
>681
もしかしたら出ているのかもしれませんが、日本語版に関しては今のところセーブ
データをいじれるやつは無かった様な気がします。従来のやつ(外国語)はありま
すが、それは日本語版には使えませんでした。
そのうち出るかもしれないのでそれまで頑張って下さい。マンチェを使えばそうそ
う負けないとおもいます。(というか私が勝てない。マンチェ強すぎ!)

[00682] ツールの使い方とかは 投稿者:GaRuRu 2002/09/07 20:25
>>[00681]
その説明では何がどうだか現状が分からないので
なんとも言えません。
EXEファイルを起動してDATAフォルダから書きかえるファイルを
読み込ませれば、後は適当にいじればOKだと思うけど。。。

当たり前だけどバックアップはあらかじめ、取っておいた方がいい
後、検索すればCMサイトは数は少ないけどあるので・・・

[00681] なぜか 投稿者:うめぼす 2002/09/07 18:55
付属のエディターは動かないんですよね(涙)
エディタをダウンロードしたのはいいんですが、それからどうしたらいいの
かわかりません(汗)
どなたか教えてください

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: