今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No:


[00660] あ〜 投稿者:雄一 2002/09/01 02:24
>00659
そうですか〜
う〜ん。でも楽しい事は楽しいはずなので
やってみたいんだけどなぁ。。。

やった人の感想も聞いてみるか〜。。

[00659] 日本語版 投稿者:どさんこオーレ 2002/08/31 22:07
>00656
本当です。
チームの名前も都市名だけになってます。(正直、萎える
あと日本語だと確かに理解しやすいのですが、イマイチ馴染めません。
心配されてたコメントは、さほど不自然ではないですね。
今日届いたばかりなので、やり込んで早く馴れようと思います。

[00658] 相場は? 投稿者:トト 2002/08/31 21:22
こちらでは初の書き込みになります、よろしくお願いします。
さて日本語版の値段について伺いたいんですが、通販ではかなり安く販売してるよ
うですね。では店頭ではどのくらいで販売されてるんでしょうか?どっちにしろ僕
の近所には売ってないみたいなんで、通販を考えてるんですが・・・。

[00657] 注文した次の日に届いた!! 投稿者:ぼーりっく 2002/08/31 16:21
8月30日の朝にアマゾン.comで注文したのに
もう届きました!!9/3〜9/5に届くと書いてあったのにビックリ~~;
アマゾンで買うときは簡単なアンケートに答えるだけで
300円割引されますよ
早速今からやってみよー

[00656] 投稿者:雄一 2002/08/31 13:01
なんか日本の選手が仮名らしいんですが本当でしょうか?

あとできれば日本語版購入した方、ご感想お聞きかせください。

よろしくです

[00655] ここで売ってます 投稿者:浪速のボランチ 2002/08/31 08:12
秋葉原のラオックス ゲーム館で売ってます。
私も昨日の仕事の帰りに購入しました。

[00654] 売り切れてました 投稿者:hamadan 2002/08/31 01:33
仕事の帰りに、有楽町のビックカメラに買いにいったんですが
売り切れてました・・・・都内で売っているところ知りませんか?

[00653] 買ったぞー 投稿者:asukapyon 2002/08/31 01:10
もう、最高ー!!!!!!!!!!!
勿論、グランパスでやっています。
やっぱ、ドイツ代表のショルを獲得しないとね。
あと、頼れるセンターバックの獲得資金を調達します。
あと下記にある懸賞はかすりもしませんでした・・・。

[00652] softwindの 投稿者:NUFAN 2002/08/30 14:56
日本語版の懸賞の当選者が発表されましたね
俺は… もちろんダメでした(泣

多分繰り上げ当選もダメでしょ〜ね〜
結構最初の方の応募でしたから

あきらめてAmazonで買います
テスト終わった9月中旬くらいに申し込もうと思ってます
いち早く手に入れた皆様、感想教えて下さい

[00651] きたー! 投稿者:aoao 2002/08/29 16:33
今朝amazonから発送したメールがきました。
はやければ明日着くのかな?
ちゃんと発売日に届くようにしてるんですね。
週末仕事で潰れそうな気配ですが、それでも楽しみです。

[00650] えっと 投稿者:雄一 2002/08/28 14:01
>00649

えっと、インターネットで購入できるそうですよ。
下の方に書いてあります。00627あたりを参照なさってはいかがですか?

僕も欲しいのですがお金が。。。トホホ

[00649] ついに発売なんですね 投稿者:yosi 2002/08/28 01:39
30日発売!信じていいんでしょうか?
高校生や中学生などは宿題に追われててそれどころじゃないでしょうが、自分は絶
対欲しいですね。さて、どうやって手に入れようか・・・今から迷ってますが、結局遠
征なのかなぁ。そうしたら・・・
全国で買えるようにして下さい。もしくは、手軽に通販できるとか。その辺の情報
あったらお願いします。

[00648] CM 投稿者:スカイ 2002/08/27 17:59
いまだに00-01をやってるんで日本語版かいたいなぁと思ったんですけどかねないし
しかも来年アジアチャンピオンズリーグなどが入ってくるから…
>>00642インドってことはカレーですかね(笑)

[00647] 次回作 投稿者:雄一 2002/08/27 12:25
8月30日に日本語版2001−2002が発売するそうですが
僕は正直、英語は苦手なので日本語版を買いたいのですが
どうせ始めるなら2002−2003を買いたいなぁ思ってます。

なんか冬に発売するとかいう話を耳にはさんだんですが、
いつごろ発売するのか?また日本語版はやはり次回も遅れをとるのか?
情報知ってる方よろしくお願いしますm(_)m

[00646] 面白そうなゲームですね。 投稿者:インザーラ 2002/08/22 16:01
話では聞いていてやってみたかったのですが、
英語できないと駄目と言うので諦めてました。
日本語版も発売されるのでしたら是非やってみたいです。

>イマズリンさん
メルマガ登録しました。
どんな内容か今から楽しみです。

[00645] 適応力 投稿者:GaRuRu 2002/08/20 12:55
隠れパラメーターにversatilityてのがあって
これの数値が低い選手は、すぐに文句を言ってアンハッピーになります。
アンハッピーになっても知らん顔して練習をさせつづけると、
適性がつく場合もあります。
また、適性がついても、しばらく普通の練習をさせると、忘れてしまう事もある
(ポジションは分からないですが、右左とかの位置はせっかく覚えさせたのに
 すぐ忘れられた事があります)

練習内容はその選手専用の練習メニューを組んで、そこに入れてやるしかないです

[00644] とれーにんぐ 投稿者:hajiji 2002/08/20 00:11
選手の適正を増やすためにはどのようなトレーニングをすればいいのでしょう
か(その選手だけに)またそれは選手の適応力が関係するのでしょうか?
どなたか教えてください。

[00643] おもいろいケガ 投稿者:kee 2002/08/18 17:58
Ryuzo Morioka will be out for a few day with food poisoning
 contracted on Gamba’s trip to India
アジアクラブチャンピオンシップでインドへの遠征の時のコメントですw主力3人
が腹壊したみたいなんですが、他の選手は大丈夫だったのでしょうか??この3人は
別の食事をしてたのでしょうかw

[00642] スクリーンショット 投稿者:kee 2002/08/18 16:52
>>641
できました!!ありがとうございました。今、新しい移籍情報をダウンロードして、
ガンバでプレイしてるんですが、すごい試合になったので、保存しようとしてたの
ですが、どうしたらいいものかと思いまして…

ガンバ対サンフレッチェ戦で、こちらのシュート数24本中枠にいったのは17本。一
方サンフレッチェはシュート数4本中枠にいったのは4本
結果は3−4で負けましたw
現在2004年シーズンで2002・3年連続Jリーグチャンピオンになりまし
た。2003年は完全優勝!!マルセリーニョはすごくいいです。2003年シーズ
ン途中の平均Ratingは8.4!!18試合15得点12アシストと大爆発でし
た。おかげでデポルティーボから8億円でオファー。宮本もアントラーズから9億
でオファー。二人とも即売りしました。
宮本の代わりに移籍リストに載せられていたエスパレスの森岡を1億7千万で
マルセリーニョの代わりにペルージャからファビアン・オニールを2億7千万で
大儲け大儲けww

[00641] スクリーンショットの作り方 投稿者:Naki 2002/08/18 14:17
>>640
Winの方でしたらAlt+PrintScreenキーでクリップボードに保存されます。
それを画像処理ソフトで開けばOKです。

Macの方でしたら分かりません。申し訳ない。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:27)     発言No: