今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No:


[00640] 質問 投稿者:kee 2002/08/18 04:17
あのゲーム画面を保存する方法って教えてもらえませんか??

[00639] 応募しちゃった 投稿者:GaRuRu 2002/08/16 17:15
原作をもっているから、日本語版はスルーの予定だったんですが
くれるんならもらいましょう。。

[00638] 応募&メルマガ 投稿者:らちお 2002/08/14 23:52
>>627
自分も応募しちゃいました。
自分で379人目のようです。(確率0.8%)
ほとんど無理なのでいまからアマゾンに申し込むかな・・

それと
>>633
イマズリンさん、メルマガに登録しました!
楽しみにしてますね。

[00637] スペック 投稿者:木田太郎 2002/08/11 13:42
僕の場合CPU450mhzでメモリも64MBと大した事ないですけど、選択する国
数を減らせば問題なく遊べますよ。スペックが気になってるかた、心配しないで一
度このゲーム試してみたら?それ位やりがいがあるゲームですよ。

[00636] メルマガ 投稿者:hamadan 2002/08/10 17:04
メルマガ登録しました!
8/30が待ち遠しいです。日本語版でもエディットは出来るんでしょかね
期待してます

[00635] メルマガ 投稿者:NUFAN 2002/08/09 13:04
>>633
イマズリンさん、メルマガ登録しました♪
いい情報を期待していますよ。

>>632
ノーパでメモリ256ではきついんですか?
確かに熱暴走は普段から起こりそうですが、これは増設も
視野にいれないと…(汗
まずは買ってやってみてからですね

[00634] エディット機能 投稿者:asukapyon 2002/08/08 18:35
あのゲームにはそんな機能があるんです。
私は、はじめはその機能を有効に使おうと思っています。
ヘボい選手が一躍大スターになったりして・・・。
さて、みなさんはどうしますか?

[00633] メルマガ 投稿者:イマズリン 2002/08/08 14:03
このたびCMのメルマガを発行することになりました。
日本語版情報もいろいろと盛り込んでいく予定です。
よかったら登録してってください!
http://www.jpncm.com/ml.html

[00632] メモリー 投稿者:asukapyon 2002/08/07 09:34
ノートの場合、256でもフリーズを起きるかも・・・。
この時期だと恐怖の熱暴走を起こして大変な目に・・・。
私は原作でベッカム獲得直後にフリーズしちゃった・・・。
やるなら、気温が高くない夕方すぎからやりましょう!!!

[00631] アマゾン 投稿者:元大洋 2002/08/07 01:08
5650円ですか。
実に即買いしてしまいそうな値段です。
しかしソフト代よりもメモリ増設に金食うという罠。

[00630] 連続になってしまいましたが 投稿者:まーぞう 2002/08/06 19:28
>>627
僕も応募しちゃいました。
当たらないかな〜

[00629] おもしろそうですね! 投稿者:まーぞう 2002/08/06 15:20
皆さんの書き込みを見てるとほんとにおもしろそうですね。
サカつくも大好きだったのではまりそうです。
ぜひ買いたいです。

[00628] ありがとうございます 投稿者:NUFAN 2002/08/06 15:07
>>627
応募しちゃいました
でも秘密にしておけば、あなたが当選する確率が高くなったんじゃ
ないですか?(笑

やはり1番安いのはアマゾンですか
では僕も懸賞の結果見てから購入しましょう

[00627] 価格 投稿者:asukapyon 2002/08/06 14:32
一番安いのはアマゾンですね(win版5650円)。
しかし、Softwindで懸賞をやっていました。
応募の結果を見てから買おうと思います。
皆さんも懸賞に参加されてはいかがですか?
http://softwind.co.jp/sw2/
までアクセスして幸運をゲットしましょう!!

[00626] 待ちきれない! 投稿者:NUFAN 2002/08/06 13:11
発売日=夏休み終わる日まであと1日なんで複雑な気分ですが、
早くやりたいですね〜

このゲームはどうせ通販で買うことになりそうだから色々な所見た
んですけど、やっぱりAmazonが一番安いんですかね?
誰かもっと安く手に入るところがあったら教えて下さい♪

[00625] あと少し!! 投稿者:大和魂 2002/08/06 02:47
あと少しで出来るんですね、日本語版!!
発売日までもう1ヶ月切ってるんですよね。頭の中はCMでいっぱい。
いま、いろんなHPを見て、自分なりにいろいろ想像してます。
あとは、自分のPCで果たして大丈夫か・・・という点だけですね。
(って、それが一番重要なんだが・・・。)
とにかく、予約します。

[00624] 確かにやってみたいけど、、、w 投稿者:LEON 2002/08/04 13:07
サカつくなどの、おかげでスポーツシュミレーションは大好きです。
しかし、うちのパソぼろいのでちゃんとできるか心配、、、
でもかなりおもしろそうなゲームですよね!

[00623] 環境 投稿者:asukapyon 2002/07/30 08:14
確かにパソコンの環境を何とかしないと
再起動の嵐に襲われることも・・・。
最低、メーカー推奨環境を軽くオーバーする
スペックがないと危険な状態に・・・。

[00622] >621 投稿者:dn1979 2002/07/29 23:16
基本的に一人でプレイすると思ってください。
マルチプレイはやりづらい。

重いのは覚悟してください。
今からメモリ(いくらあっても足りない),CPUの増設を考えることを,
お勧めします。(w

[00621] 英語・・・。 投稿者:asukapyon 2002/07/29 08:42
英語恐怖症の私は日本語版発売まで待ちます。
あのゲームは1人用でなく、何人かで
プレーできるようです。
でも、選手データが重過ぎるらしいから
起動も遅いとか・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:28)     発言No: