今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No:


[00620] 体験 投稿者:A.sumito 2002/07/26 19:33
ボクは体験版しかやったことがないけどこっちのほうがさかつくより
好きですね。
たしかに試合は言葉だけだけど自分でイメージできるんです。
だから変に映像見せられるよりリアルだと思うし・・・
まあ無料なんで体験版をやってみたらどうですか。
すべて英語ですけど

[00619] >>618 投稿者:元大洋 2002/07/26 10:55
たしかに映像がないよりはあったほうがいいけど、
すごく細かくコメントされるので試合経過がわかりやすく臨場感はあります。
サカつくみたいなリアリティのないダイジェストをチラチラ見せられるよりはいい
って人もいると思いますよ。
まあ、好みだとは思いますが。

ちなみに自分はサカつくも好きです。
ドリキャスの特大号が一番面白かったかな。

[00618] 試合について 投稿者:ヒイロ 2002/07/25 23:14
僕はやったことがないのですが、
試合中の動きがコメントだけで燃えますか?
期待して買ったサカつくにはがっかりだったもので、
実際にプレイしたことのある人の意見を聞いてみたいのですが…。

[00617] 試合中の表示 投稿者:asukapyon 2002/07/25 22:07
知らない人たちの為にお話しますが、
試合中の動きはすべて文章で行われます。
サカつくのように、光プレイが
暴発するみたいなことはありません。
残念ですが、仕方がねいですね・・・。

[00616] 日本語 投稿者:A.sumito 2002/07/24 22:38
ゴールの表示が日本語版ではカタカナで表示されるのかなあ
ある程度英語と日本語が混ざってるのがボク的にはベストなんですけど
気分も盛り上がりますし

[00615] 延期ですか 投稿者:元大洋 2002/07/23 23:03
ワールドカップが終わったことで、色々とパラメータの見直しでもしてるんですか
ね。
でも、それだったら最初から計算に入ってそうなもんだが・・・

まあ、金が無いんであんまり急がなくてもいいです(笑

[00614] 日本語版 投稿者:NUFAN 2002/07/23 13:06
>>613
日本語版でも英語が言語選択できるみたいですよ
ですから日本語である程度理解してから英語にする…
みたいなことが出来るとどこかで見た記憶があります

それにしても早くて8月末発売ですか…
夏休みが終わってしまう!(怒

[00613] 日本語版 投稿者:よいむねお 2002/07/22 22:56
日本語版って日本語専用のソフトってことになるのでしょうか?今までのはヨーロ
ッパ各国の言語から選べましたよね。(英語でしかプレーしないので自信はありま
せんが・・・)
だからわざわざ日本語用のソフト出すよりは、次作から日本語対応って感じでいい
のではないでしょうか?
まあ、自分の場合、出てくる英文の30%ぐらいの理解度で特に問題なくやれてい
るような気がします。
でも実際日本語になって改めてやってみると、大きな勘違いをしていたってぶんが
でてくるかも・・・

[00612] CM4 投稿者:yukky 2002/07/22 18:02
日本語版もいいけど、新作CM4の情報知ってらっしゃる方いませんか。確か、
こちらも発売延期で、今年末くらいだったと記憶していますが、正確な情報は
つかめていません。2Dレーダーが搭載されるとかしないとか、データー数が増加さ
れたとか。待ちどおしいことこの上ありません。俊輔はもちろんレッジーナ?

[00611] >607 投稿者:カンチョ 2002/07/22 16:13
早くて8/30!まじっすか!?(Win版)
僕もアマゾンのHPで見てて7/31が待ち遠しいと思っていました。

そんなに長いんだったら英語版でも良いから買おうかな?
デモ版やってる限りでは、慣れたのもあるけど、そんなに不自由してないし。

[00610] 日本語化 投稿者:tanom 2002/07/21 09:46
CMの日本語版リリース延びてるようですけど、
日本語化って難しいんですかね。
選手のデータなんかも結構変更してるのかな。
日本選手を充実させてるとか・・。
そういうので時間かかっているんだろうか?

[00609] 発売日が食い違う・・・。 投稿者:asukapyon 2002/07/20 09:06
メディアクエストのホームページですが
マック版に関して食い違う点があります。
トップでは9月27日発売になっています。
しかし、新作発売予定表では8月30日になっています。
どっちが本当なんだろうか・・・。
に、してもユーザーをなめすぎてるような気が・・・。

[00608] なんで? 投稿者:蚊取り線香 2002/07/19 15:16
日本版は何で発売が遅れてるんですか?
なにか問題でも?このままこの話なかったことになんてないですよね(汗)
どうか日本語版が発売されますように(−人−)

[00607] 日本語版発売日(これで決定?) 投稿者:38 2002/07/19 13:51
初めまして。このBBSでCMを知り、今は日本語版発売を待ちつつ、体験版で遊
んでいるものです。
先ほど発売元のメディアクエストのHPを覗いてみた所、8/30・9/27と発売日が
書いてありました。(共にMac版)
おそらくどちらかがWin版だと思いますが、夏どころか秋近くになっていまし
た。
7月中には何とか発売を…と思っていましたが、これで原版を買ってしまいそ
うです。

[00606] 本当の発売日はいつ? 投稿者:asukapyon 2002/07/18 22:56
アマゾンの発売日は7月31日だけど、メディアクエストのホームページ
は2002年夏ごろになってる・・・。
どっちが本当なんだろうか?
新ネタがあれば教えてください。

[00605] 日本語版 投稿者:ジャッキー 2002/07/17 22:57
E☆C全体の中でCM日本語版を買う人は結構多そうですね。
ここに書き込んでない人の中でも買う人が結構いるので、
この調子で行くとE☆C内にCM旋風が巻き起こってしまうのでは、とかなり期待して
しまいます。

がんばれCM〜!!E☆C内にCM旋風を!(^^

[00604] おお〜 投稿者:元大洋 2002/07/17 20:56
日本語版発売ですかぁ。
以前体験版はやったんですけど、英語読むのに神経すり減らすくらいならいらない
と思っていただけに嬉しいですね。

発売されたらきっと買ってしまふ・・・

[00603] 欲しい 投稿者:tkhoon 2002/07/17 07:22
私も買おうと思っています。
発売日が正式に決まったら教えてください。
お願いします。
そういえば、フーリガンのソフトって今は全然騒がれてませんね

[00602] なして延期? 投稿者:asukapyon 2002/07/15 01:59
こっちは辞書片手にプレイしてたんだよ!!!!!
それが辞書なしでいいなんて最高だよ。
10000円出しても、徹夜してでも買いたいのに
何が発売延期だー。
ユーザーを馬鹿にするなー。

[00601] 発売日 投稿者:NUFAN 2002/07/12 09:28
>>600
う〜ん
メディアクエストの方ではいまだに「2002年夏発売」となって
るんで、もしかしたら7月31日には発売されないかも・・・?

アマゾンはどこから発売日情報を仕入れてるんですかね〜?
(;´.`)ゝ

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:29)     発言No: