今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No:


[00600] 発売日 投稿者:aoao 2002/07/11 18:58
決まったんですねー。
しかもamazon・・・
1Clickで購入しちゃいました(--)
情報ありがとうございます。

[00599] 春町さんへ 投稿者:ぼっつ 2002/07/11 14:30
ご親切にありがとうございます。
初心者なもんでわからない事だらけで、、、
やっぱ日本語版買った方がいいのかなぁ

[00598] アマゾン 投稿者:NUFAN 2002/07/11 14:22
>>596
アマゾンでは7月31日発売で5,650円となってますよ〜↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068QG7/ref=sr_aps_sw_18/
250-4774249-8468252

[00597]   投稿者:春町 2002/07/11 11:45
>>595
まず選手名をクリックして、選手の能力等が表示される画面にします。その画面の
右上にある「Action」→「Promote To Seniors」とクリックしていけば、昇格さ
せられますよ。

>>594
一部の過去の名選手は監督やコーチとして登場してますが、選手としては登場しな
いですね。あと選択するリーグによっては(スペインリーグ・Jリーグ等)によって
は、外国人枠も存在しますよ。

[00596] いくらですか? 投稿者:syaraku 2002/07/11 10:14
なんかとっても欲しくなってきたのですが、
価格がわかりません。おいくらなんでしょうか?

[00595] 質問です 投稿者:ぼっつ 2002/07/11 10:09
リザーブチームからトップチームに上げるには
どうしたらいいんですか?

[00594] 日本語版、絶対買います!! 投稿者:大和魂 2002/07/11 00:45
CM、これ、ホントに面白そうですね。サカつく一作目からやってたんですけど、
外国人枠にとらわれるのがいやだったんですよね。だから、ほんと楽しみにしてま
す。
あと、1つ思うんですが、過去の名選手、例えばヨハン・クライフとか出るんでし
ょうか?詳しい方、情報お待ちしております。

[00593] 02/03 投稿者:oku6 2002/07/07 09:35
>02/03
今年のクリスマスぐらいって聞きましたけど。

今回は3→4で大幅に変化してるはずなのですごく楽しみです。
99/00からやってる人間としてもある意味「はじめてのバージョンアップ」ですか
ら。

[00592] 日本のCMサイト 投稿者:GreenDancer 2002/07/06 01:42
Jpncmさんが「最大手」ですが、私は
日刊まんだりんさん
http://www.junkers.jp/
と、CM Strikerさん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~cmstrike/
にも御世話になっています。

日刊まんだりんさんはCMガイド日本訳、CM Strikerさんは
実践テクニック解説が読み応えありますね。

[00591] 体験板の開き方 投稿者:A.sumito 2002/07/05 23:52
ダウンロードしたならマイコンピューター
かどこかで設定すればできたような・・・
僕も最初わからなくて悩んだ覚えがあります。
たしかサイトにやり方は載ってたと思いますが・・

[00590] 原語版時代からプレーしています 投稿者:GreenDancer 2002/07/04 20:15
私は00/01シーズンは原語版でプレーしたのですが、この度の日本語版発売は
CM人口を広める意味でも喜ばしいと思います。
ただ英語版に慣れていると、どうも日本語版スクリーンショット見ていたら
少々違和感あるのですが^^;
カルチョメルカートの駆け引きや、若い選手を発掘して育ててビッグクラブに売る
などといった欧州サッカーシーンの原風景(苦笑)を楽しめる面では凄いソフト
ですね。
移籍ルールやプレミアのEU圏外選手のビザ条件なども忠実に再現されていますし

[00589] すいません 投稿者:potshot 2002/07/04 09:48
ちょっと勘違いしてました。PCのゲームなんですね。
PS2かと思ってました。とりあえず
おもしろけりゃ何でもオッケーと言うことで、
解決です。

[00588] おもしろそう 投稿者:potshot 2002/07/02 23:19
サカツクよりもスケールでかいっすね。
サカツクやるんだったらこっちやろうかな?
でもまだPS2持ってないですけど。
どっちにしても金かかるか。

[00587] 日本語版って 投稿者:お父さん 2002/07/02 03:11
01-02シーズンなんですか?
日本語版がでるのはうれしいんですが、01-02は、もう持ってるので、
なんか複雑・・
02−03シーズン版はいつでるんでしょう・

[00586] このゲーム 投稿者:hajiji 2002/06/30 19:39
WSGに広告でてましたね。
1ページだけですけど。あんまり知名度高いゲームではないと思うのでもっと
広告だして良いと思うんですがどうなんでしょ。

[00585] すいません 投稿者:FIFASOCCER 2002/06/28 16:52
すいません上の文読んでませんでした
このゲーム6月下旬発売ということはもうすぐなんじゃないですか
質問なんだけどこのゲームってサカつくとどう違うんですか
二回連続書いてすみません

[00584] やりたい 投稿者:FIFASOCCER 2002/06/28 16:47
このゲーム前からやりたいと思っているけど
英語版しかないからやるきになれない
日本語版は売ってないのかな?

[00583] 面白そう! 投稿者:ぼっつ 2002/06/28 12:59
このゲームすごい興味あります。
体験版ダウンロードしたけど開きませんでした、、
あーやってみたいのにー!

[00582] >580 投稿者:カンチョ 2002/06/27 15:23
ありがとうございます。
とりあえず誰かをクビにしちゃいました。(笑)

[00581] 噂には聞いていましたが 投稿者:kore2594 2002/06/27 02:21
今更ながらにCMが日本語版で出ることを知りました。ありがとうです。
めちゃくちゃ面白いらしいですね。
是非買わねば。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:30)     発言No: