今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No:


[00480] 面白そう! 投稿者:Jewel 2002/02/19 20:55
HP見てみました、とても面白そうですね。
よくこんな膨大なデータを使って作ってますよね(笑
多少日本はちょっと変みたいですけど。
機会があったらやってみたいと思います。

[00479] 怪我について 投稿者:ハッゼ 2002/02/17 16:45
うちのチームは怪我が多すぎます。チーム全体で10人位はいます。
戦術はプレスありでノーマルタックル。トレーニングメニューも問題ないと思いま
す。試合にも大体100%近くのコンディションで臨みます。
ひょっとしてオフシーズンもずっとトレーニングしてるのがいけないのでしょう
か?

[00478] 再開! 投稿者:tk 2002/02/14 13:50
テストも終わったんで、3.965のパッチとCMアップデータをインストールして
セリエBのバリで再開!
心機一転がんばるぞっ!

[00477] うーむ 投稿者:ktkb 2002/02/13 06:41
こんなゲームがあったなんて全く知らなかった・・・・。
速攻で買わねば!!!

[00476] あっそうだった。T-Gさんの言うとおり。 投稿者:tanom 2002/02/11 04:00
本物のエディターはそうだそうだ、公式ページじゃなくって、製品に付属してます
ね。インストールすると、そういうアイコンできましたね。
確かにいじりすぎたりすると面白くありませんね。

[00475] 最新の移籍データ・・ 投稿者:らちお 2002/02/10 19:36
もっぱら最新のデータはJPNCMでちょうだいしています。
(>いつもながら感謝!)
最新のものであれば、2/5版ということで
 ■ CM アップデータ01/02 2/5版
がありますよ。

http://www.jpncm.com/dl_updata.html

[00474] 怪我がツライ(>< 投稿者:T-G 2002/02/10 15:26
エディターって、製品に付属してませんでしたか?
勘違いかもしれませんが・・・(^^;
エディターでものすごく強い選手とか作っちゃうと、
どうしてもゲームのバランスが崩れて面白くなくなっちゃうので、
ほどほどにするのがイイと思いますー。

ところで、最新の移籍データとか、DLできるところがあったら、ぜひ教えて
ください!

[00473] エディター 投稿者:ミシェル 2002/02/10 14:33
公式ホームページにあるということなんですが・・・。どのファイルをどのように
何処にダウンロードすればいいんですか?大学では外国語を勉強しているんです
が、英語は大の苦手でして、知っている方は詳しく教えてください。

[00472] エディター・・ 投稿者:らちお 2002/02/10 01:40
みなさんはエディターを使用さえているのでしょうか?
自分は移籍関係以外は極力触らないようにしています。
エディターを使用している方は、どのような点を注意して
修正されていますか?
ポイント(?)を教えてくれませんか?
もしくは、ちょっと触りすぎた!ってことでも。(笑)

[00471] エディター 投稿者:tanom 2002/02/09 10:59
公式ページにも確かあったし、JPNCMにも独自のエディターがあったと思います。
一度いい選手をFC東京に集めまくってやったことがありますが、強すぎて面白く
ありませんでした。柳沢、高原、小野、本山(なぜか右サイド)、アレックス
(現、三都主)、稲本、遠藤(保)、服部、森岡、中澤だったかな。控えに秋田、
宮本、小笠原、久保、佐藤ユキヒコなどがいて、文句が出て大変でした。

[00470] 買った〜! 投稿者:burishu 2002/02/08 23:49
ついにChampionship Managerをついに注文しました〜!
まじ楽しみ!
11日にきます。一応説明書とかコピーしたけどできるか不安。
11日は寝れない1日になりそう!!

[00469] ほぉ 投稿者:Jewel 2002/02/07 17:02
XBOXっていくらくらいするのかな?
かなり高そうな雰囲気・・。
やってみたいとは思いますが、んーどうでしょう。

[00468] 体験版 投稿者:カンチョ 2002/02/07 15:39
昔体験版をやったことがあります。
2と3です。

英語だったから試合の展開がいまいち分からなかったけど、
選手を獲得したりして、楽しんでいました。

マンUで始めて、バティーやシニョーリを獲ったなぁ。

昔はイギリスから取り寄せるしかなかったって聞いたのですが、
最近でもそうなのですかね?
秋葉原とかで売ってないのかな?

英語でも楽しかったので、製品版ほしいです。

でもX−BOX本体は購入予定が無し。

[00467] 同じく 投稿者:bazaru24 2002/02/06 07:08
確かに、自分も日本語版が出ないと、
買わないと思います。でも、X-BOXは、
相当すごいらしいので、買わなくとも、楽しみです。

[00466] 自分なりの結論(現状) 投稿者:らちお 2002/02/06 02:43
おそらくX-BOXは購入しないと思います。
CMは充分英語版だけでも魅力的です。
 (現にハマッてますしね。)
ただ、日本語版が出れば文句無し!!!と言う感じですが。
英語の勉強といえるかどうかわかりませんが、現状で満足です。。。。
ガンバってC2Aのチームを育ててます!

[00465] 日本語版 投稿者:tool 2002/02/06 00:04
X-BOXか・・・。今の所買う予定なし。
英語だけでもなんとかできる。ついでに英語の勉強しましょう。
でもPS2で出れば買うかも。試合がテキストでなければ・・・。

[00464] X−BOX 投稿者:MBW124 2002/02/05 01:56
うーん日本語版で出るのなら買おうかな・・・・
やっぱり日本語版がでないと・・・
苦労しそう・・・・・
だいたいX−BOXにでるソフトよくわからないし・・・

[00463] X−BOX版 投稿者:らちお 2002/02/04 00:51
>00458
X−BOX版はやはりでるようですよ。
下と同様にCMの公式ページにありました。
  http://www.sigames.com/
CM 01/02 for XBOX - Released March 2002
ということで、まもなく発売のようですね。

[00462] エディター・・ 投稿者:らちお 2002/02/04 00:27
確かCMの公式ページにあった気がします。
  http://www.sigames.com/
ただし、自分はちょっと前のバージョンを使用しているため、
定かではないですが。。。
よろしければどなたか補足して下さい!

[00461] エディター? 投稿者:ミシェル 2002/02/02 23:03
そんなもんあるんですか?個人的にはイメージと能力が一致しないので困ってま
す。エディットなんて出来ればよりおもしろくなるかも、エディターてどうすれば
使えるんですか?選手を作成することも出来るんですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:36)     発言No: