今までたくさんのサッカーゲームをやってきた、たくさんのチームを優勝に導いてきた僕だけど、いったい僕は監督としてどれだけの才能があるんだろう?そんな疑問を抱いていませんか?だったらなってみましょうよ監督に。Championship Managerはそれを可能にしてくれます。クラブ運営、選手起用、コーチの管理、戦術など自由度は最高。明日のサッカー界に革命を起こすのはあなたです!!
このゲームの詳しい情報は
http://mertel.s55.xrea.com/cmbbs/ (設立者: バルズ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No:


[00240] オックスフォードよ 投稿者:yukky 2001/10/31 12:53
3日過ぎるのに1時間と言うのは戦略や移籍を考えていてでしょうか?それとも単にPCの待ち時
間が長いのでしょうか?ヴァスクさんもおっしゃってるようにはじめは一つのリーグに絞った方
がいいですね。PCの性能とかもあると思いますが何試合もこなして、こつを掴んだ方が楽しい
でしょうね。
ちなみに僕はイングランド3部のオックスフォードUを使ってるんですがゲーム開始から財政難
のメッセージが。いきなり主力数名を放出し取りあえず赤字を解消しました。でもfoudが一向に
0のままで、選手獲得ができません。フロントに直訴してもそんな余裕は内には無いと一蹴され
ます。うーんリーグ戦終了まで我慢しないといけないんかな?

[00239] ぐはぁ 投稿者:ヴァスクの魂 2001/10/31 08:20
>3日過ぎるのに1時間くらいかかるのは長すぎでしょうか?
長すぎだと思います。
何個をバックグランドでしてるかわからないけど、最初の方は、リーグ一つで
やった方が楽しいと思います。何度かやってると、チームを優勝さしてしまっ
てやる気が失せると思うので、慣れて来たりコツを掴んだら、2〜3リーグで
したほうがいいかも。一つのリーグだったら、5時間掛からないぐらいで、一
年間終ると思います。

しっかし、俺に未だに輸送されてこないってどうゆことなんだ?!
下手したら一ヶ月掛かるぞ
もうそろそろ限界です
なんで?
誰か、同じように「まだ届かない」って人居ます?!

[00238] ここ見て、興味もって、即買いして、 投稿者:湘南シーレックス 2001/10/31 03:58
はじめまして、CM面白いですね。僕はとりあえずパルマでやってます。
ゴール決めたときの歓声がたまんないっすね。
初心者なので先輩方に教えて欲しいことがあるんですけど、3日過ぎるのに1時間
くらいかかるのは長すぎでしょうか?ちょっと辛いものがあるので何か対処法があ
れば教えてもらえるとうれしいです。
ちなみにリーグ7連敗で最下位独走中。

[00237] どうもです♪ 投稿者:イマズリン 2001/10/30 17:43
>バルズさん
どうもアドレス載せてもらっちゃってありがとうです(@‾∇‾@)エヘッ♪
スウェーデン人最高ですね、たしかに。掘り出し物だらけです。
前もけっこうスウェーデン人ってすごい安くてイイ選手ごろごろいましたけど
今回も多いですね。

[00236] うい〜 投稿者:バルズ 2001/10/28 04:55
現在連勝街道のバルズです。
イングランドのD2のNotts Coを使っています。
ホントはノースイースト系のチームを使いたかったんですがD2には無かったの
で。
とりあえずスウェーデン人が最高ってとこでしょうか。
ただ1番期待してた選手は全治1年の怪我をしていたようですが・・・
怪我の状態が「about year」になっているのにきづかず・・・(yearなんて見なれ
てない・・・)
4バックから3バックに変えたとたん連勝街道です。
前作に続き4バック機能させることが出来ない・・・
ちなみに3バックですが3トップにボコボコにされました。
以来スカウトに次の試合相手の情報を調べさせてるんですが頼りにならない!!
相手が3トップと言ってたのでいつもとメンバー変えたのに普通に2トップだった
り・・・
なめてます。
ちなみに勝てるようになったのはサイドの選手にダイレクトパスを設定したのに秘
密があるかも。
選手の能力がわからなくなったぶん戦術が大事だと思いました。
前作みたいな選手だのみの戦術はできそうにないです。
ああ・・またはまってしまった・・・

[00235] 未だ来ず・・・ 投稿者:ヴァスクの魂 2001/10/26 09:03
まだ来てません
どうなってるんだか・・・
毎日帰るのが楽しみだったけど、最近は無念の連続
いつになったら来るのやら・・・
やりたいやりたい

[00234] 欲しい・・・ 投稿者:赤鬼 2001/10/25 22:11
通販か秋葉原で買える
イギリスのパソゲーですよね・・・
マイナーな国で遊んでみたいものです。
でもまだデモ版で頑張るぞ(笑)

[00233] ??? 投稿者:al 2001/10/24 17:31
どうやって手に入れるの?
つーかどこの国のゲーム?
パソコン版?

[00232] やっと 投稿者:ペリカン 2001/10/24 17:29
届きましたよ、来ましたよ。
おお〜歓声が出るんですね、すご〜
これはデモ版なんかよりはるかにいいですね〜
ということで、寝不足の日々が続きそうです。

[00231] 一回やり直して現在2回目 投稿者:K.K 2001/10/23 22:42
新しいパッチをダウンロードしたので、やり直しました。
ただ納得いかないことがひとつ。
新しいバージョンではリヴェラーニが移籍しているのに、
チームのお金はぜんぜん増えてない!ということで勝手にお金増やしました(笑)
あと年俸が高すぎ。現実では最高でも50万$なのに、150万$なんてザラ。
ということで、年俸も調整したらチーム運営費が600万$になってしまいました。
セリエは外国人枠がないので、移籍金の安い東欧リーグの選手が多くなってしまい
ます(笑)

[00230] >229 投稿者:KISARA 2001/10/23 03:19
あ〜よかったー。
海外組はちゃんと在籍しているんですね!
く〜〜〜〜〜〜!!
ますます欲しくなってしまった!
暇&金の工面がつき次第購入したいが・・・
はたしていつになることやら。。。。
それまでは00・01であそんでよーっと!

イマズリンさんありがとうございました!
がんばれニシザワ!(笑)

[00229] いますよ。 投稿者:イマズリン 2001/10/22 23:19
小野はフェイエノールトにいますよ。
高原もボカにいます。レンタルで。
稲本もいますし、広山もセロに在籍してます。
川口はさすがにまだマリノス在籍ですが。
ニシザワ君もちゃんとおります(笑)
私んとこでも試合に使ってもらえないらしくて
「違うチームに移籍させやがれー。」
と不満を言っております。

[00228] どなたか・・ 投稿者:KISARA 2001/10/22 17:36
すいません、最新バージョンでは
小野はフェイエノールトに在籍しているのでしょうか?
あと、高原や稲本は・・・(西沢はべつにいいや・・)

どなたかご存知でしたら教えてください。

[00227] インテルでやりました。 投稿者:yukky 2001/10/20 02:43
みなさんもCM発動しはじめたようですね。ぼくはインテルで始めたんですが、モラッティ会長
の気持ちになれるのと同時にクラブ運営のむずかしさに戸惑ってます。あのインテルのメンバー
ですら常勝は無理でした。結局リーグ戦は6位、UEFAカップは決勝まで行くもミランに延長で
敗れてしましました。よって毎度の事ながらシーズンオフに大量補強。大きなところではデサイ
-キリゴンザレスといったところでしょうか。ちなみにW杯はイタリアがイングランドを敗って
優勝しました。日本はグループリーグ突破するもブラジルにぼこぼこにやられてました。
みなさんのW杯結果も教えてほしいです。
今期の目標はCL出場権獲得(見てるだけじゃ面白くないんで)UEFAカップ優勝。こうなったら
メンバー荒らしまくって辞任したろかな。

[00226] 今年の冬に 投稿者:SAMPDORIA 2001/10/20 02:07
買います
現在多忙だから、買ったらヤバイしね
アメリカだから30ドルぐらいかな?!
まじでやりたい
もちろん、サンプドリアでA昇格。そんでもって、たく10年ぶりの優勝です
まじで、楽しみ

[00225] きました 投稿者:木田太郎 2001/10/20 01:04
届きました。ensofさんに頼んだのですが、日曜日の午前中配達で
お願いしたのに、何故か金曜の晩に届いてました。帰ってきたらあったので
かなりびっくり。ゆっくり時間があるのは日曜からなのでゆっくりやります。
どのチームでやろうかなぁ、、、皆さんはどのチームでやるんでしょうかねぇ

[00224] ついに私も 投稿者:ペリカン 2001/10/19 22:03
買っちゃいました。デモ版では辛抱できずに。
今から届くのが楽しみです。
イマズリンさん他みなさんアドバイスありがとうございます。

[00223] とうとう、 投稿者:sunfish 2001/10/19 11:10
本日、01/02届きました!
ついに、という感じです。
一日延びて肩透かしを受けた感じだったけど、
良かった良かった。

どこでやろうかな〜♪

[00222] デモ版 投稿者:ペリカン 2001/10/18 05:49
デモ版って1日で終わる丁度いい長さですね。
それでいて、もう少しやりたくなるような。
大分ゲームのコツも掴めて、試合にも勝てるようになりました。
D3あたりのチームで始める魅力も覚えました。
さあ、そろそろ製品版を入手する時期が来たようです。

[00221] (´ヘ`;)ハァ 会社帰りに行ったのに疲れた 投稿者:落馬 2001/10/18 00:48
>214
本日(17日)秋葉原にて店員さんに聞いた所、
確かに今週予定ですがまだ入ってくる日がわかりません。
もしかしたら今週間に合わないかもしれません。
とのことでした。
ちょっと待たなければならないかもしれませんね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:48)     発言No: