ショーン出せや (設立者: エマニエル・プティ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01115] 今年のマンU強い 投稿者:ジョゼ● 2006/11/09 00:39
なかなかマンUが負けてくれませんな。
1位でいることに慣れてしまっていたので,今年のプレミアはプレッシャーか
かって面白いですね。
ただ,もちろんチェルシーの3連覇希望ですがw

[01114] 話題になってないけど…。 投稿者:千影 2006/07/20 19:14
シェバに皇帝バラック獲得したのにBBS載らないの寂しいね…。
油様にとってこの程度!?じゃニュースのネタにもならないのかな^^;

今更ながら一大ニュースでもあるので掲示板出てないので載せてみました。

[01113] (T.T) 投稿者:kuzira9999 2005/11/03 21:41
チェルシーチャンピオンズで負けたの残念でしたね…。
ほんとに今年の試合の中で一番最悪の出来だったそうです。
モウリーニョもお怒りだとか。
リーグでは首位独走中なんで無敗で優勝してほしいですね〜!!!

[01112] 9連勝ストップ! 投稿者:村上F 2005/10/27 19:54
エバートンに引き分け、連勝が9でストップ。モウリーニョが引き分けた試
合について、この試合は2−1だ!って怒ってたけど、実際ドログバのゴー
ルはオフサイドじゃないと思う。(まあ、そんな判定数多くありますが。)
チェルシーファンとしてはかなりショックです。

[01111] 最強コンビ 投稿者:titti 2005/10/06 16:03
エッシェンとマケレレのダブルボランチ
世界最強になると思う・・

[01110] 結局交換!? 投稿者:園部モウリーニョ 2005/08/24 21:43
チアゴ放出による影響はありますかね?

[01109] エッシェンの将来 投稿者:あーる 2005/08/23 00:02
エッシェン。


今後、どう成長していくか楽しみです。
今のところ、センターハーフ(守備的MFに留まらず)として、プレーエリアが
広く、展開力でも視野の広さを見せている。フィジカルは、例えば、ヴィエ
ラやエメルソンのような強さは感じさせないものの、瞬発力としなやかさw
感じさせます。感じとしては、現役の頃のライカールトのような選手に成長
するかもしれません。

[01108] エシアンチェルシー入りだって 投稿者:千影 2005/08/21 17:40
サッカー=ガーナ代表MFエシアン、チェルシーと正式契約(ロイター)

 [コブハム(英国) 19日 ロイター] サッカーのイングランド・プ
レミアシップ王者のチェルシーは19日、フランス1部、リヨン所属のガー
ナ代表MFミカエル・エシアン(22)と正式に契約した。
 移籍金はクラブ史上最高額の3800万ユーロ(約51億円)と発表され
た。
 昨季フランス・リーグの年間最優秀選手に輝いたエシアンは、先日フラン
ス代表に復帰したMFクロード・マケレレとの先発ポジション争いが予想さ
れる。
 21日にホームで行われるアーセナル戦がデビュー戦となる見込み。


                         byやふー

ランパードとマケレレの二人のバックアップを勤めることの出来る逸材らし
いですね。
戦力過剰だと思いますが22歳と若いので将来性も高くクラブ、監督との衝突
さえなければいいですけどね…。

[01107] チェルシー、ジラルディーノにオファー 投稿者:メグニ 2005/07/03 23:29
アブラモビッチのチェルシーは、ある戦略に基づいてジラルディーノにオフ
ァーを出し、彼をイングランドに連れて来ようと考えている。パルマのオー
ナーが交代するのを待って、今回は5100万ユーロ(約68億3200万
円)のオファーで再挑戦するというのがその戦略だ。

 イングランドのタブロイド紙『サン』によれば、チェルシーのポルトガル
人監督モリーニョは、ドログバの代役としてジラルディーノを欲しがってい
るとのことだ。シェフチェンコ(ミラン)、エトー(バルセロナ)、あるい
はアドリアーノ(インテル)の獲得に向けた交渉は失敗に終わった。

チェルシーにはやっぱFWの補強が必要ですね〜。ドログバはちとテクニッ
ク不足かと・・・。頑張れ!アブラモビッチ。

[01106] チェルシー、デル・オルノを16億円で獲得 投稿者:千影 2005/06/24 16:18
チェルシー、デル・オルノを16億円で獲得-11:36更新-

イングランド王者のチェルシーは、スペインのビルバオに所属するスペイン代
表DFのアシエル・デル・オルノを16億円で獲得したことを発表した。契約期間
は3年間。

以下はチェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督のコメント。
「アシエルは、我々がこの夏に補強するポジションの選手であった。そして、
彼はそこで国際的にも素晴らしい活躍をしているプレイヤーだ」

以下はチェルシーのピーター・ケニオン最高経営責任者のコメント。
「ホセは左サイドバックにアシエルを選びました。また、彼がチェルシーを選
んだことを嬉しく思っています。」

http://divinanet.ameblo.jp/

左サイドバックの補強はこれで完了ですね♪スペイン代表で既に活躍中のオル
ノなんて素晴らしい補強でしょう♪
これで10年はこのポジション安泰!?

[01105] ちなみに今日出場できるのは… 投稿者:masacaltio 2005/05/20 18:23
 GK:チェヒ、クディチーニ、ピドゲリー
 DF:G・ジョンソン、R・フット、N・モラリス、S・ワット
 MF:ジェレミ、マケレレ、ティアゴ、ヤロシク、J・コール、ダフ、スメル
ティン、F・オリベイラ
 FW:フォルセル、A・グラント

 この17人に加え、来韓予定者リストにはケズマン、グジョンセン、ギャラス
の3人が入っていましたが、直前になりキャンセルに(過労のため)。
 またJ・テリーとランパートは負傷、ロッペンとドログバは一身上の理由でメ
ンバーから除かれました。
 今日は19時、キックオフ。
 好プレーに期待します。

[01104] そして来韓 投稿者:masacaltio 2005/05/19 23:46
 明日の水原三星との親善試合を控え、18日にチェルシー選手団は大韓航空機
で仁川国際空港へ降り立ちました。
 http://sports.kbs.co.kr/isports/isports_view.php?pkey=6651730
 主要メンバーの多くが抜けたとはいえ、ダフやマケレレ、チェヒ、スメル
ティン、ジョーコールなど迫力充分なメンバー(17名)が揃ったようです。
 ただ、直前になりケズマンとグジョンセンがメンバーから外れ、FWはフォル
セルとグラントしかいないのが気になるところ。

 一方の水原は金南一に続いて宋鐘国も負傷で中盤ががら空き状態。
 昨年はバルサを1-0で下している水原ですが、ちょっと厳しいのではないか
なと思います。

 なおアブラモビッチ氏も来韓しているようなのですが、選手団と別行動を
取っており、三星関係者も所在が分からない様子。
 ただ、試合になれば水原W杯スタジアムに来ることだけは分かっているの
で、心配はいらないでしょうw
 なお2006年からのシーズンからユニフォームがアディダスの提供に変わると
の報道が入っていることを最後にお伝えします。
http://sports.imbc.com/contents/html/news.asp?cat=207000000&article=86536
(いずれも要翻訳)

[01103] ついでに日本にも来て! 投稿者:あき 2005/05/10 13:21
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200505/st2005051010.html
この記事が事実なら、ついでだから日本にも来てほしいなぁ。
メンバーがだいぶ落ちそうな気もしますが。
日本のクラブにはサムソンとスポンサー契約してるとこってあったっけ?

[01102] 2冠 投稿者:naonori1989 2005/05/01 10:03
優勝オメ!!

優勝したのに書き込み少ないなぁ。
チェルシーサポは少ないのかなぁ?
チェルシー好きな人掲示板に書き込みしてくれるとうれしいです。

まぁ今はCLですね。
ガンバッテリバプール倒してください!


スポンサーサムスン電子になるってホントですか?

[01101] よかった!! 投稿者:油フランク 2005/04/23 23:54
よかった〜

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: