プレミアリーグをリードするニューカッスル・ユナイテッド
応援しましょう!書き込み何でもどうぞ!
オフィシャルサイト
http://www.nufc.co.uk/
情報サイト:
http://uk.sports.yahoo.com/foot/engl/t/newc/index.html (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00699] スーネス 投稿者:azntaku 2004/09/08 22:50
スーネスに決まりましたね。なんかスーネスを選んだ理由はすべてに厳しいか
らだと言うことです。スーネスは規律を大事にする監督として有名ですから
ね。でもベラミーともめそうですよねwでもベラミーはスーネス好きらしいで
す。小さいころベラミーはリヴァプールファンだったらしくスーネスも好きな
選手の一人だったそうです。本当なのかな?w

[00698] ”あの”スーネスだもんね〜 投稿者:ラット 2004/09/07 00:57
さてさて誰と喧嘩してチームから追い出すのか・・・。
あの監督好き嫌いが多い、と言うか相性の良し悪しがハッキリしていると言
うか、その選手のチーム内での重要度とか然程気にせずに揉めますからね。

戦術レベルで考えたらかなり優秀な部類に入る監督だとは思うんですけど、
戦略レベルで考えると何か間違っているところが感じられるんですよね。
今いる主力組と仲良くやってくれれば良いけど・・・少なくとも1,2人は
犠牲者が出るだろうな。

[00697] はぁ 投稿者:クーぽん 2004/09/07 00:11
ボビーに今季とらせてあげたかったですよ・・・
このスタートはいつものことだけど、相変わらずひどい守備だね

肝心のCB補強ができないまま冬までこれかー
攻撃陣もなんとなく胡散臭いしw
9月からの攻勢に期待するしかないか。


さてさて、そんな折後任監督がいろいろと噂され、プレミアの指揮官から
ハンティング中までいろんな名前が出てきて、ヴェナブルズで決まりか?
というときにブラックバーンのスーネスが就任するとのことです。

大崩壊しそうな予感。。。もしくは劇的に良くなるかどっちか。
この面々にあの監督じゃ何が起こるか目に見え(ry

[00696] ぬを! 投稿者:SHINHWA 2004/08/31 19:21
いま携帯のメルマガをみてびっくるしました!ロブソン
監督が解任・・・・
いくら成績不振だからって解任するには速すぎるとおもう。
確かにいい選手はそろってるけど、
シアラーの活躍激しく期待してます!

[00695] サー・ボビー・ロブソン解任。 投稿者:azntaku 2004/08/31 02:07
サー・ボビー・ロブソンが解任されました。かなりショックです。後任は今現
在不明ですが噂ではウリエ、オニールなどが上がってるそうです。

http://www.nufc.premiumtv.co.uk/page/NewsDetail/0,,10278~558369,00.htm
l

[00694] 次こそ勝ち点3!! 投稿者:ブルーインパルス 2004/08/23 14:58
次節はノーリッチ・シティーですが、このチームには勝ってもらわねば!!今シー
ズン昇格してきたチームなわけですが、自分はこのチームのことよく知らないから
全く予想がつきません…。

また、昨日のアーセナルの結果を見れば、今シーズンのプレミアもアーセナルが独
走しそうな予感がします。シアラーにはラストシーズンタイトルとって有終の美を
飾って欲しいなぁ〜。

ウッディーなんでレアルへ…ちきしょ〜〜〜!!!

[00693] んー 投稿者:クーぽん 2004/08/22 14:23
まったく予期していなかったこともないですけど、やっぱだめか・・・
何気にスタート2試合は去年と同じスコアだったかな?
ということは初勝利は(ry

ウッドゲイトいきなりレアルにいっちゃましたね。
出てた試合は安定していてケガさえなければ(キリないけど)もっと
いけたのになあ・・・
ケガでもっと長引くって時にこの話だったし、なによりレアルなんて
いままで聞いたことなかったので驚いてます。
普通に怪我さえしなきゃレギュラーいけますよね、ええ。

で、その資金(出場や成績によって移籍金が変動するらしいけど)でせめて2
人は欲しいですよね。チェルシーの2人+レンジャースあたりにもアプローチ
をかけてるらしいですが。

とにかく、初勝利をはやいとこあげて欲しいです。
このチームは1回勝たないと何も始まらないのでまずはそっから

[00692] ちくしょ・・・・・ 投稿者:azntaku 2004/08/22 13:17
ウッディーがレアルに・・・ダイアーはサー・ボビーともめ・・・・そしてホ
ーム初試合でまさかの敗戦・・・・

ちくしょう・・・・

[00691] ん〜ホームで負けですか・・・ 投稿者:ブルーインパルス 2004/08/22 01:04
今日の負け試合で、「これじゃアーセナル・チェルシー・マンUには勝てない
なぁ」と虚しくなりました。ホント毎シーズン期待を裏切ってくれますね!
なんか今シーズンCL圏内どころかUEFAカップ圏内も危うい気がしてきまし
た…。

ちょっとクライフェルト・ベラミーの2トップって言うのを見てみたい気が
します。

[00690] ウッドゲート・・・レアルか・・・ 投稿者:春嗣 2004/08/21 15:56
まぁ怪我が多かったので頑丈なセンターバック買ってくれないでしょうか。
マーケットってまだ開いてるのかな。ギャラスが候補だとか。
http://blog.livedoor.jp/nagoya_newcastle_21/archives/cat_61337.html

[00689] ダイアー 投稿者:春嗣 2004/08/15 21:49
ダイアー転んでましたね(笑)ただ思ってたよりよかったです。ミルナーも
カーもバットも新戦力が特に。いい補強できたんでなんとか4位以上なれる
といいですね。

[00688] んもぉ〜!! 投稿者:ブルーインパルス 2004/08/15 21:09
ん〜やはり今年もAWAYじゃ勝てませんね・・・この勝ち点の取りこぼしがシーズ
ン終盤、ボディーブローの様に効いてくるのに・・・。

しかし、ホント勝てた試合だったなぁ・・・。今年もなんかがっかりさせてくれ
そうな予感がします。トホホ。

[00687] 開幕ー 投稿者:クーぽん 2004/08/15 19:21
結膜炎でチームはボロボロな状態の中開幕しました。
ボロとのAWAYゲーム、2-2で終了。試合は面白かったです。
Goals: Downing 73, Hasselbaink 90.
Goals: Bellamy 14, Shearer 83 pen.

Newcastle: Given, Carr, Bernard, Elliott, Hughes, Milner (Dyer 68),
Jenas, Butt, Robert (Ameobi 76), Shearer (Kluivert 87), Bellamy.

後半ロスタイム入ったくらいの失点が痛いですね
ハッセルバインクのヘッドは神の手だった気もしましたが。

守備はバットがかなり利いていて前半はこの守備が本当に新城か?w
というくらい中盤ではかなり締まってた。
最終ラインも予想以上にラインがそろっていてオフサイもよく取ってた
ところどころ胡散臭い守備が炸裂してましたけど、全体的に良かった。
後半は後手後手になるとやっぱりという感じでしたけど、ボロも機能しだし
てきていたので仕方ないか。

攻撃はいつもどおりに速い速い、ベラミーは特に脅威になってた。
アメオビのほうが先に投入されたけど、正解でしたね。
期待されてた代表からは漏れたものの、そう遠くない気もします。
クライフェルトは時間稼ぎ要因だったのでまだまだこれからですね。
交代したシアラーはご機嫌斜めっぽかったですが。

最後の失点は「らしい」といえばらしいけど・・・
ダイアーか?コケるなよw

[00686] N・ユナイテッド!開幕 投稿者:春嗣 2004/08/13 06:54
目の感染症でギブン・ロベールまで試合微妙らしいです。センターはエリオ
ットとアーロンがやるとか。2トップがどうなるか気になりますねぇ!情報は
ここからです・・・
http://blog.livedoor.jp/nagoya_newcastle_21/archives/cat_61337.html

[00685] さーてと開幕ー 投稿者:クーぽん 2004/08/11 20:20
Jスポ2で開幕戦放送です。
何事も無ければ私は明日からスカパ再開、何かあったら・・・

カーもとったしあとは『センターバック』だけどとらないだろうなw
CBはどのクラブでも弱いとこなので、そうそうは取れませんが
取りに行く気もないみたいで。

カーがスタメンになるとヒューズはSUBか。
使い勝手がいいので、左右のSBにCBの控えもできるのである意味ベンチ
にいたほうが層という意味では厚くなるかな。

現有戦力と補強をみれば今まで以上に2強とか4強とやりあえますね。
プレシーズンをみてもわかるとおりに「結果」は出てません。
これさえ直れば優勝いけるし、最低限にとどめればCLはいけるのになあ

ともあれ、昨シーズンボロボロだったAWAYゲームが何とかなれば行ける。
序盤のそう苦しくない相手が続いていくうちに勝点を稼いでおけば
たぶん選手層的に一番苦しいと思うので後々楽になるし

 怪 我 さえなければもっともっと上いけますね。
特にベラミー、ウッドゲイト、ダイアーは毎シーズンのことなので
大きい怪我だけはしないでガンガレ!せめてカップでもタイトル獲得を!

[00684] カー獲得! 投稿者:ke-suke 2004/08/11 18:47
トッテナム・ホットスパーからスティーブン・カーを獲得しました!アイル
ランド代表の右サイドバックで昨シーズンはなかなか評価の高かった選手で
す。これであとはウッドゲイトのパートナーを補強してくれればベストメン
バーの顔ぶれは4強(3強?)に優るとも劣らないなかなかのメンバーにな
るんですが……。

[00683] さぁさぁさぁ〜!! 投稿者:ブルーインパルス 2004/08/11 03:45
いよいよ今週末より04-05シーズンの開幕ですね!!!もうオリンピック以上
に楽しみです!ただ、今シーズン限りでシアラー現役引退なので少し寂しい
ですが、今シーズンも来シーズンもマグパイズを応援しますよ!!

で、今シーズンこそは是非ともトップ3(アーセナル・チェルシー・マンU)を
喰って4位以内を確保して欲しい!!ま、4位以内を確保するためにはトップ3
に勝つことよりも、やはりAWAYでの勝ち点3・格下相手に勝ち点3を取りこぼ
さないことが必須ですね。昨シーズンAWAYではホント勝てなかったもんな〜
ドローばっかりで・・・。(開幕戦、AWAYで少し心配ですが・・・)

開幕戦の2トップはやはりシアラー・ベラミーでしょうか??

ん〜楽しみだ〜♪

[00682] 左サイド 投稿者:モンパチ 2004/08/05 23:22
フランス人のシャルル・エンゾグビア(18歳)って選手を獲得したらしいで
すね。
左サイドの選手を獲得したって事はロベールはホントに移籍してしまうんで
すかね?
好きな選手だったので残念です。

[00681] ベラミー 投稿者:マウス 2004/08/01 08:17
怪我じゃなかったんですか。ヤフーの情報に「ベラミー長期離脱」とか書い
てあったからそうだと思ってた・・・。出遅れると思ってシアラー株とクラ
イファート株で2トップ揃えたのに。

ボウヤーってまだニューカッスルにいるのですか?誰か分かる人いたら教え
てください。少し気になってるので。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: