プレミアリーグをリードするニューカッスル・ユナイテッド
応援しましょう!書き込み何でもどうぞ!
オフィシャルサイト
http://www.nufc.co.uk/
情報サイト:
http://uk.sports.yahoo.com/foot/engl/t/newc/index.html (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No:


[00020] いやいやいや 投稿者:長袖 2002/01/13 19:40
すごいですね、LEEDSとの対戦ですがエランドロードでの逆転劇からまだ熱が
冷めやらんうちにセント・ジェームス・パーク(すんごい芝でしたけど・・・)で
またまた逆転。
 今期一戦目は今期、自分見た試合でのベストでしたがこの試合そのゲームまでと
は行かないにしろ、この試合もベラミー、ソラーノ、ダイアーと素晴らしいかった
ですなぁ〜シェイ・ギブンと相手のデュバリーにも助けられてましたが。
べラミーって凄いスピード感有るプレーでかなりファンになりました。でもどこま
でDFが耐えられるんでしょうかね??まだまだプレミアを楽しませて頂きましょ
うよ。

[00019] 頑張れ! 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/10 22:44
リバプールがサザンプトンにまさかの敗戦で
またまた可能性が出てきましたね。
週末のアーセナル戦もお互いに潰しあいになる
可能性だってあるし・・・
ニューカッスルは前節は明らかに疲労の影響が
出ていたので休み明けの今節は期待できると思います。

[00018] 今が正念場 投稿者:Syun.K 2002/01/06 15:22
ココを踏ん張れれば、上が見えてくるぞ。
ニューカッスルはスタメンはいいけど、選手層が薄いんで、何とか怪我せずシーズ
ンを終えて欲しいものです。
シアラーが代表に復帰って絶対無いですよね?

[00017] シーズンチケット 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/05 22:57
今日本でやっている映画ですか?
で、ニューカッスルが題材になっているんでしょうか。
このあいだのマンU戦は疲労がありありとしていて
見てて気の毒でしたが休み明けにはまた元気に走り回る
姿が見れるでしょう。
確かにユニフォームはかっこいいですよね。

[00016] シーズンチケット 投稿者:ユージーン 2002/01/04 02:44
「シーズンチケット」をみてちょっとファンになった。
よく見るとユニフォームもかっこいいし、今シーズンは調子がいいので
がんばって欲しい。
シアラーがんばれ〜!

[00015] 選手層 投稿者:南国少年ぱぷわ 2002/01/03 19:40
ニューカッスルはカップ戦を戦うような
チームとは選手層ちょっと薄いですね。
マンUとの差はそこだと思います。
・・・
今節は速攻系のチームは疲れが出たのか
ちょっと精彩を欠いていたような気がします。
シアラーとかは頑張っていたようですが。
休み明けに期待しましょう。

[00014] 正念場 投稿者:tanom 2002/01/03 11:16
ここが正念場ですね。
このままずるずる負けてしまうとやばかったですが、とりあえず一休みと言うこと
で、スケジュール的には○かな。

[00013] 一休み 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/30 03:00
今日は一休みですね。
試合を見てないのでわかりませんが
ベラミーとかは欠場だったのでしょうか。
気になるところです。

[00012] チェルシーに勝て! 投稿者:tanom 2001/12/30 01:09
1点ビハインドですねえ。今日は厳しいかな?
いやホームだから是非頑張って欲しい。シアラーもう1点だ。
頑張れニューカッスル。

[00011] シアラーサイコー!! 投稿者:寿司寿司大寿司 2001/12/28 22:28
シアラーという選手はスゴイ選手ですよね。
自分が後ろからタックル受けて、相手選手にレッドカードが出た時
「そんなひどいタックルじゃなかった」と
審判に抗議して相手選手をかばうことをする選手。

昨シーズンのディカニオもすごかったし
やっぱりプレミアはある意味すごい!!!

[00010] シアラー 投稿者:osan 2001/12/28 21:11
初めて株を買ってしまいました。
どんなチームかしりませんが
楽しみです。

[00009] 地味… 投稿者:Syun.K 2001/12/28 18:15
今のニューカッスルっていぶし銀・玄人好みが多すぎ。
ダイアー・ソラーノ・ベラミー・ロベール。
国際的なのはシアラー。
でもいい味出していておもろいで!

[00008] ホーム 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/26 23:53
ここのところプレミアはホームチームが
強いですね。
もうすぐ試合が始まりますが今日もすっきり
決めてもらいたいですね。
ここ3試合が踏ん張りどころだと思います。
もう一丁!ソラーノ!決めろベラミー!!

[00007] 復帰 投稿者:ジネディーヌ・ヤス 2001/12/26 20:24
マグパイズはキーロン・ダイアーがようやく復帰したんですね。        
この前のリーズ戦を見ましたが、獅子奮迅の活躍でしたね。          
特に1点目のベラミーへのアシストはよかったです。             
怪我で長い間試合に出てないのが心配でしたが、どうやら大丈夫のようですね。 
きっとすぐにイングランド代表へも選出されるでしょう。           
ベッカムが現在試合に出ていないようなので、代表の右サイドはダイアーがポジシ
ョン奪えるかな・・・。 

[00006] 確かに・・・ 投稿者:リック 2001/12/26 01:52
このチームは曲者揃いですね。
ロベール、ソラーノ、ベラミー・・・みんな味がありすぎです。
それを束ねるのがロブソンってのもまた濃い目。
試合内容も相当味濃いですし、
どうやら今シーズンはフロックでないことを願いたいものです。

ちなみにベラミー君は個人的に大好きだった(ストラカンが出るまでは)
コベントリーから移籍してきましたよね。
ロビー・キーンを放出した後釜として加入したのですが、
そのころ(とは言っても1シーズン前)は大したインパクトもありませんでした。
そしてこのブレイク。
環境の変化って恐ろしいものです。

[00005] シアラー 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/25 12:22
このあいだのリーズ戦でPK蹴っていましたが
狙いすましたようにキーパーの真上を狙うあたりは
さすがに経験の深さを感じました。
ニューカッスルはベラミーをはじめとして
結構癖のありそうな選手が多い中、
シアラーはチームの中心ですね。

[00004] ぱぷわさんがここにも。 投稿者:tanom 2001/12/25 09:47
シアラー好きなんで、ニューカッスル関係のこと書いてないかなあと探していた
ら、ここにもぱぷわさんがいらっしゃいました。こんにちは。いいですねえ今期の
ニューカッスルは。ソラーノ、ルアルア、ベラミと頑張って欲しいものです。フジ
テレビではニューキャッスルって言ってますね。なんか古いラブホテルみたいで
す。

[00003] 監督 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/25 00:11
監督のボビー・ロブソンですが選手交代の
タイミングとか見ててすごいですね。
それと点差をつけられても冷静に振舞うあの仕草。
監督としては理想的ですね。

プレミアの監督は座っている場所が観客席の一部のような
ところなせいか、押しなべて感情をあらわにするような人は
あまりいないのですが彼の場合は選手に対する信頼感の
様なものが感じられます。
(カペッロ監督はプレミアム向きじゃないですね)
また、選手も監督がどっしりしているせいか多少リードされても
慌てないですね。
監督と選手の信頼関係がうまくチームを支えているという
感じでしょうか。
いい感じです。ニューカッスル。

[00002] リーズ戦 投稿者:焼きリンゴ 2001/12/24 01:42
劇的な逆転勝利でしたね。
シアラーも紳士だし今だ健在ですね。
彼の姿をチャンピオンズリーグで見れるのを
楽しみにしています。

[00001] べラミー 投稿者:南国少年ぱぷわ 2001/12/23 10:03
ニューカッスルの印象は、当初は得点力はあるけど
DFが弱いチームという感じでした。
(確か最初の頃大差をひっくり返されて負け、という
試合があったかと思います。)
その後DFがある程度まとまって来て、これはなかなか
いけるんではないかと思ってましたが首位まで来るとは
正直思っていませんでした。
このチームの第一の特徴はいくら点をとられても
戦う姿勢が衰えないというところでしょうか。
個人的にはべラミーとか面白い選手だと思います。
サッカー選手としては小柄な方だと思うのですが
いたずら小僧のように前の方でこちょこちょと・・・
(でもカードはもらわないでもらいたいですね。
背が低いせいか腕が相手の首の近くに行きがちです)
今年はあと2試合。頑張ってもらいたいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:37)     発言No: