ごめんなさい。
ずーーっと放置してしまっていました。
m(_ _)m

■基本情報■
創立 : 1967年
ホームタウン : パムプロナ Pamplona
スタジアム : エル・サダル El Sadar(収容人員 : 20,000)
公式サイト : http://www.osasuna.es/
               (設立者: オスカーワイルド
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00194] 監督退任>< 投稿者:千影 2006/07/19 19:41
ハビエル・アギーレ監督がアトレティコの監督だって…。

byWSM(ワールドサッカーマガジン)

こういう監督がいなくなるとチームに不安を与えると思うし、後任の監督が
どれだけ選手から信頼を勝ち得るかが問題だと思います。

[00193] オサスナ、R・ガルシア放出を拒否 投稿者:千影 2006/07/14 10:57
オサスナが、アトレティコ・マドリードが提示したスペイン人MFラウール・
ガルシアに対するオファーを拒否したと報じられている。

http://www.marca.com/edicion/marca/futbol/1a_division/atletico/es/des
arrollo/650922.html
昨年躍進の立役者の一人彼を欠く事は考えられないですね〜
それでも多額のオファーがあたら…。
ここの書き込み一年半ぶりかwww
昨年の快進撃中の書き込みなかったのね^^;

[00192] ミロシェビッチ 投稿者:y−vieri 2004/12/11 17:25
復帰ですか?
よかったよかった
セルビアモンテネグロも予選は好調だし、波に乗って
じゃんじゃん言ってほしいすね。

[00191] FW陣 投稿者:タクマ 2004/12/10 17:14
この前の試合は負けてしまったけど、とりあえずFW陣は層が厚いですね。まず
はポストプレーヤーのリカルドモラレス、そしてスピード抜群のウェボ、そし
てガッツ溢れるアロイージ、バカヨコは退団してしまったけど、もうすぐミロ
シェビッチも復帰するし、これから期待です。

[00189] サボ、ピチチ 投稿者:すーペるビエン 2004/09/27 05:59
サボ、またきました。
開幕から5戦5発。うーん、これはすごいですね。
なにが良いのかわからないけど、オサスナ強いです。
これで、UEFA圏内か。

いやー、わからんもんです。

[00188] うおー 投稿者:もすと 2004/09/13 12:38
サボきてますね
開幕からもう3得点ですね!

こりゃぴちちも狙える!?

[00187] 久々勝利、連勝なるか? 投稿者:horserider 2004/03/26 01:32
久々にヴィジャレアルに勝利。今週末もヴァジャドリッド戦に勝って2連勝
といきたいところ。今ステージ終盤から来ステージ滑り出しあたりがオサス
ナがUEFAに出場できるかを大きく左右しそうな気がします。がんばってほし
いな。

[00186] win 投稿者:KOZO 2004/01/26 18:13
ヴァレンシアに勝ちましたーー!トトでもオサスナが勝つのは10倍だったのにも
かかわらざう勝ってくれました!うれしい!!
だけど僕はトト、ヴァレンシアにかけちゃいました・・・
と、とにかく今年は強いですね!このまま勝ち続けてほしいです。

[00185] 試合結果 投稿者:ルアルア 2003/10/28 12:49
10・26

○レアル・ソシエダ(H)1−0 オサスナ(A) ●

得点者:コヴァチェビッチ(77)

オサスナは前半から守備を固めて決定的なチャンスをソシエダに作らせなか
ったのですが、オサスナもバルドに対するファウルがPKと認められず、攻撃
力には迫力はなかったみたいです。そして、後半はレカルテの個人技からコ
バチェビッチのゴールが生まれました。しかも、ハビエル・アギーレ監督が
このゴールに対して執拗に抗議をしたためレッドカードで退場処分になる始
末…。どの記事を読んでも裁定がソシエダ有利な気がしたのは自分だけでし
ょうか…。課題が見えてきただけ良しとしましょうw。今週はベティス、し
っかり守ってカウンターを遵守して、4位を維持してもらいたいものです。ホ
アキンの調子もいまいちの様なので、勝つ可能性は十分あるはずです。

先週の結果
オサスナ(H)2−1 ムルシア(A)

得点;バカヨコ×2

[00184] オサスナ・サポータ大募集中! 投稿者: 2003/10/18 21:11
現在、オサスナ・サポータ・クラブを作る為、新会員を大募集中です。
クラブに入会するのは無料ですから、興味がある方是非pvof@mixmail.comま
でご連絡下さい。

国際的な雰囲気でみんなオサスナを楽しみながら応援しましょう!今までス
ペイン人、メキシコ人、ウルグアイ人、オストラリア人ももう申請しまし
た。是非日本の方もご入会下さい。

私はスペイン人ですが、日本に住んでおりますので、スペイン語が話せない
方のご入会の代行しております。

よろしくお願いいたします。

[00183] >182 投稿者:ルアルア 2003/10/06 23:29
マジョルカ(H)1−1  オサスナ(A)

得点者:ウェボ(84)

サンソル;イスキエルド、マテオ、ホセチョ、アントニオ・ロペス;バルド
(87分パラシオス)、プニャル、パブロ・ガルシア、モア;イバン・ロサド
(78分ムニョス)、バカヨコ(68分ウェボ)

やはり勝てませんでしたか…。点を取られてすぐに取り返したのは良かった
んですが。イバン・ロサドが戻ってきてデポルにも勝ち、さらに良くなるか
なと期待していましたが、勝ちきれませんでしたね。バカヨコに関しては、
チームの戦術とリーガのDFの特徴をつかんでほしいです。待望のリーガ初ゴ
ールは来週のムルシア戦に持ち越しですが、頑張ってほしいですね。

>182
守備が弱いとささやかれていたチームです。今季の補強で守備陣の獲得は敢
行しませんでした。MFとFWのみですね。守備には不安を抱えていますが、失
点が少ないのは不思議ですよね。全体的に戦術が浸透してるのではないでし
ょうか。オサスナはカウンターサッカーが基本ですから守備の不安は遅かれ
早かれ冬の移籍市場で解消してほしいですね。
ただ、バルサBやレアルBなどからのレンタル選手が非常に良い活躍をしてく
れているのでありがたいです。

[00182] 守備 投稿者:アジアの大砲 2003/10/04 13:06
テレビで見れないので、ここでいつも状況を見てます。
やっぱり守備っていいんですかね?
スコアを見ててもなんだかそのような気がしてならなかったので。

[00181] 試合結果 投稿者:ルアルア 2003/09/28 11:19
9・28
 
 ○オサスナ(H)3−2デポルティボ●
 
 得点:プニャル・21 イバン・ロサド・22 OG・25
 
スタメン: サンソル;イスキエルド、クルチャガ(62分マテオ)、ホセチ
ョ、アントニオ・ロペス;バルド、プニャル、パブロ・ガルシア、モア;イ
バン・ロサド(81分ウェボ)、バカヨコ(75分アルフレード)

 前半に連続して得点をしましたね。デポルの連携に問題でもあったのでし
ょうかね。とりあえず、守備はしっかりしているので、何とか逃げ切れたみ
たいですね。やっぱりバカヨコの得点がなかったのは淋しい…w
パンディアーニすごいですね、現時点での得点王ですか。ルケも決めました
ね。やっぱり手ごわい相手ですよ。ちなみにオサスナは、この試合に勝った
ので4位に浮上、CL圏内ですよwというか、残留はさっさと決めてほしいとい
うのがファンの願いでありますが・・・w。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: