地図:http://www.hotelsearch.com/3/state/andalucia.html
セビージャ:http://www.sevillafc.es/
マラガ:http://www.malagacf.es/

♪アンダルシアにあこがれて♪ な人集れ。
WOWOW契約者さまの貴重な情報お待ちしています。 (設立者: ずるひろ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00115] カヌーテ 投稿者:ごんた2 2007/07/11 16:21
カヌーテって何歳だろ。。。20代後半から30代前半位だったと思うんで
すが、あまり注目していなかったんで年があいまいですw
今年も活躍してくれると良いですね^^

[00114] 来期はいよいよCL? 投稿者:レジェンダー 2005/05/04 03:00
なんかマジでCLが現実味を帯びてきちゃいましたね。
でもまだまだ油断はできませんが・・・。

私はWOWOWには加入していないので試合はチェックできませんが、
結局マククラはどうだったんでしょう?今トップは誰ですかね?
来期のためにもこの問題だけはしっかり解決してほしいところです。
(てか今のチームに、もしレジェスがいたらやばくない?)

[00113] 復調への兆しは・・・ 投稿者:P皇 2004/11/19 07:39
ここのところ調子を落としてしまっているセビージャですが、いよいよマクク
ラが親善試合で実戦復帰したみたいですよ。しかも3ゴール決めたみたいです
し。うまく行けばエスパニョール戦も・・・?
まあ南米予選から帰ってきたダリオ・シルバのコンディションにもよるとは思
いますが。先発はまたアランダかもしれません。
ベティス戦までには、ベストメンバーを揃えてほしいと思います。

[00112] いや〜 投稿者:レジェンダー 2004/10/29 23:56
いよいよ強豪にも負けない強いチームになってきましたね。
もともとディフェンスはいいチームですから、
ストライカー次第だったんですよね。
最近はバティスタも復帰し、さらに行ける気がします!
まさに最強ダークホース!!!
でもまだまだ頼れるストライカーはいないと思います。
P皇さんも言ってるように私もマククラに早く復帰してほしいです。
UEFA杯もいいグループですし、
行けるとこまで行っちゃってほしいっす!

[00111] ダークホース 投稿者:P皇 2004/10/27 22:24
負傷者が出ても意外と負けないセビージャ。そしていつの間にかリーガで2位
に。その影響からか、株価が高騰しているみたいですね、ビックリ。
若手の有望株には、注目されてきたヘスス・ナバスやセルヒオ・ラモスに加
え、16歳のディエゴ・カペルという選手がトップチームで起用され始めたみ
たいですね。秘蔵選手の多さからして、ますますダークホース的な存在として
の印象が強まる感じがします。
マククラの復帰はまだだろうか・・・

[00110] UEFAグループリーグ決定 投稿者:horserider 2004/10/11 07:07
セビージャは、グループHに入り、ギリシャのAEKアテネ、フランスのリー
ル、ドイツのアーヘン、ロシアのゼニトと同じリーグ。ここで3位以上なら
ベスト32進出。今のバプティスタの調子なら突破できそう。がんばれセビー
ジャ!そういえば、バプティスタ株が売り出されますね。手に入れたいです
ね。

[00109] セビージャ強し 投稿者:P皇 2004/09/27 17:02
バティスタ、ヘスリ不在が響くかと思われたセビージャが、ソシエダに2−1
で勝利。この調子で次節のラシン・サンタンデール戦も勝利を期待。
試合のほうは、ソシエダのロッサートに見事なフリーキックを決められ先制
(ゴールの本当にスミの部分をスピードを伴って入っていきました)。
しかし、前半終了間際、セビージャのフリーキック。セルヒオ・ラモスが決め
て同点(相手に当たったみたい)。決勝点は、セルヒオ・ラモスからのアー
リークロスをダリオ・シルバが抜け出して見事に合わせたもの。

それにしても、セルヒオ・ラモスはアーセナルから狙われるだけあって、逸材
のようですね。契約を延長しておいて賢明だったかも。ヘスス・ナバスもレ
ギュラーに定着するかもしれないし。
この布陣にさらにマククラ(復帰までもうちょっと時間がかかるみたいだけ
ど)が加われば、さらに得点力UPが望めそう。

マラガは、サルバが抜けたものの、ワンチョペを獲得したことで中位をキープ
できているみたいですね。アモローゾとの連携もまずまずなのかな?

[00108] サルバはレンタルでした 投稿者:コスタ 2004/08/06 17:39
マラガのサルバはレンタルでした。がーん。帰ってしまいました。ががー
ん。どこを見ても補強の状況が芳しくない。これから、取るのでしょうが。
若手の底上げにより、昨シーズンも何とか持ちこたえました。今シーズンこ
そは、飛躍の年と思います。一人いいFWを獲得してほしい。そして、チャン
ピオンリーグは無理にしても、UEFAカップの出場権は取ってもらいたい
と思う。
しかし、サルバの変わりはダレダ?

[00107] 新ユニッ! 投稿者:chideol 2004/07/11 02:08
今シーズン用のユニが発表されましたね^^
なんだか南米のチームのユニみたいでなんともいえませんが
この新しい戦闘服でUEFAガンガン進みあがってもらいたいですね。
あっ、あと移籍情報のリストがでてますが、あんまし詳しくないので
どこのだれだかわかりません^^;
唯一わかったルイスファビアーノ・・・難しいでしょうね〜。

[00106] セビージャ!!! 投稿者:レジェンダー 2004/06/04 17:29
いや〜UEFA杯ですか〜。楽しみがまた増えますね。
バプティスタの活躍はほんと大きかったですね。
来シーズンはより戦力を整える必要アリですね。
とにかくストライカーは必須ですよ。
そしたらセビージャもいつかはCLに殴り込みだ〜!

[00105] UEFA de 一暴れ!!! 投稿者:chideol 2004/05/24 13:28
セビ〜ジャ! UEFAカップ出場オメ〜v(゜∀゜)v
ベティスより上の順位なのも密かに喜んでます^^;
来期はBaptista(移籍すんなよ!)上場&ポイントガッポリをねらうぞ!

[00103] サルバ・サルバ・サルバ 投稿者:コスタ 2004/02/24 15:57
サルバ絶好調ですね。14得点で堂々2位。昨オフ主力を大量放出して心配さ
れたクラブも、クラブ史上初の6連敗もあったが、何とか中位をキープして
いる。
やはり、下部組織をしっかりさせ、若手の登用を地道に進めてきただけのこ
とはありますね。
サルバはきっと来期ビッククラブに行ってしまうのでしょうが、移籍金で設
けて、いい若手を育ててほしいものです。

[00102] ホアキンも・・・ 投稿者:chideol 2004/02/21 00:35
どうやらホアキンのレアルへの移籍をオーナが認めだしたようですね・・。
となると、レジェスに続きホアキンまで出てしまったら・・・。
セビージャという町の若き希望の星がまた出て行ってしまうのは
とても悲しいです。
でもより活躍する場となると今の現状はやはり厳しいのかも・・・。

[00101] ダリさん ダリさん ダリさ〜〜ん!!! 投稿者:chideol 2004/02/19 14:14
ダリさん、貴方のゴ〜ルをみなさん待ってます。
バウピスタにかなり活躍の場を取られていますが、
おねが〜い、点とって〜。
でも最近先発じゃないけど、大丈夫?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: