Real Club Celta de Vigoをみんなで応援しましょう! (設立者: 背番号21
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00429] 首位(笑) 投稿者:セルティスタ 2005/09/17 01:23
ガリシアの2チームが、1、2位ですね。このまま行けば、またしても「今
世紀最大のガリシア・ダービー」が迎えられるのですが。(笑)
試合内容は、そんなによくなく、押し込んでた時間はほとんどなかったし、
何よりカノッビオのはどう見てもライン超えてないし、結果としては「盗ん
だ」勝利って感じでした。

ジョバネラの父親が亡くなったそうで、試合前に黙祷が行われてましたね。
彼はマヌエル・パブロの足を骨折させた試合後に泣きながらインタビューに
答えていたのが印象に残ってます。

マラガ戦ではフェルナンド・バイアーノ、レアル・マドリー戦ではアントニ
オ・ヌニェスがそれぞれ古巣から点取ってるので、ラシン戦はハビ・ゲレー
ロに期待しましょう。

[00428] 獲得は見送り・・・ 投稿者:Syun.K 2005/08/07 19:08
パリSGのナイジェリア代表のFWであるバーソロミュー・オグベチェが、セル
タで2週間のトライアルを受けていましたが、契約には至らなかったそうです
ね。
フェルナンド・バスケス監督は「ハビ・ゲレーロ、フェルナンド・バイアー
ノ、ホセ・ペレア、ファン・サンチェスで十分にカバーできた。オグベチェ
は必要ないし、非欧州連合枠を占めてしまう」と話しているそうです。
ソースはSIMPLEです。

[00427] 獲得決定!! 投稿者:Syun.K 2005/07/18 07:28
ラシン・サンタンデールのFW、ハヴィ・ゲレーロの獲得が決定したようです
ね。1部で戦っていくのに必要な戦力はまだまだそろっていないので、財政が
許す限り、積極的に補強して欲しいですね。

[00426] 祝!!昇格!!1部復帰!! 投稿者:Syun.K 2005/06/21 22:26
久しぶりに書き込みします!!
違反による勝ち点剥奪も乗り越えて見事2位でフィニッシュ!!
見事昇格を決めました!!

[00425] 新加入の・・・ 投稿者:Syun.K 2004/10/03 18:52
ヴリザスは中々の活躍を見せているようですね。先日のアラべス戦で2ゴール
(2-2)をあげたそうですね。

現在セルタは9位らしいです…頑張って欲しいですね。

[00424] 末路 投稿者:セルティスタ 2004/10/01 20:50
OUT
アルムニア(→アーセナル)
シルビーニョ(→バルセロナ)
カセレス(→コルドバ)
ベラスコ(→アトレティコ・マドリー)
フアンフラン(→ベジクタシュ)
リュクサン(→アトレティコ・マドリー)
エドゥー(→ベティス)
モストボイ(→契約満了→無職?)
イリッチ(→パルチザン・ベオグラード)
ヘスリ(→セビージャ)
ミロセビッチ(→オサスナ)
ビニージャ(→スポルティング・リスボン)

IN
カプーチョ(←グラスゴウ・レンジャーズ)
ヴリザス(←フィオレンティーナ)
サバ(←フルハム)
フアン・サンチェス(←バレンシア)出戻り
ヤーゴ(←スポルティング・ヒホン)出戻り
マノロ(←テネリフェ)出戻り

 こんな感じでしょうか。
 放出のわりにはDFはそれなりの面子が残ってて、獲得したヴリザス、サバという
両FWは2部ならそこそこやれそう。問題は中盤。みんないなくなってしまい、今季は
前線に放り込んであとはお任せという、前輪駆動なサッカーをするつもりなのでし
ょうか。1年で上がってきてくれればいいんですけどね。

[00423] エドゥまでも・・・ 投稿者:もすと 2004/09/02 08:35
ベティに行っちゃいましたね。
エドゥの代わりに選手獲得しましたが、どうなんでしょう。
ギリシア人。

この選手については全く知らないのであまり期待しないでおくとして。

今期誰が点取るんだろ・・?

[00422] 来期こそは 投稿者:kami 2004/07/09 22:38
来期こそ昇格をして、また優勝争いに加わって欲しいですね。
それと、モストボイって移籍したんですか?

[00421] 来期どうなるんでしょうね 投稿者:もすと 2004/06/20 21:41
グスタボが微妙でシルビーニョはベティスが狙ってる情報もあり、ジオバ
ネーラは残留ですよね。
ルッチンはどっかいっちゃうだろうなぁ・・ヘスーリとエドゥくらいは残し
ておきたいところですが・・

[00420] こんなになるなんて 投稿者:kensuke 2004/05/24 08:49
恐るべしはチャンピオンズリーグ
まさかってみんな思ったはず。国内ではどんな感じなんだろう・・・
これからいろいろつらいことになると思いますが、這い上がってきてもらいたいも
のです

[00419] セルタ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/22 22:10
リュクサンの動きがすごいいいと思います!

[00418] セルタよ。 投稿者:左ビオラ 2004/04/04 16:33
今シーズンの残り試合はすでに9試合。終盤にアトレティコ、デポル、バルサの3連
戦が残っていることを考えると今日のサラゴサ戦が運命の分かれ目になるといって
も過言ではないかも。死ぬ気でがんばって欲しいです。ちなみに関係ない話ですが
私自身も降格のピンチにさらされていますので人のことは言えませんが・・・。セ
ルタも勝って僕も残留できたらバンバンザイです!

[00417] アンティッチ監督 投稿者:もすと 2004/03/22 17:08
実は就任以来、リーガではビジャレアルとバジャドリッドの2試合しか勝っていません。
現在マラガ、マドリ、エスパニョール、バレンシア、ラーシングと5試合で勝ち点1です。
危機的と言って良いでしょう。
抜け道のコパデルレイもなくなって、チャンピオンズ出てるから・・とかなんとかいう言い
訳もなくなった今、残り27ポイントを死にものぐるいで取りに行ってくれー

[00416] さて、予定通り 投稿者:もすと 2004/03/12 15:45
アーセナルに負けちゃいました。
はっはっはそんなことは予定通り。
ここから巻き返すのも予定通り。
まだ自力でUEFAカップまでたどりつけるのかな・・?

とにかくこのままではいけません。
シーズン途中の補強もまあまあみたいですがここから
アンティッチ監督には無我夢中でやってもらいましょう!

[00415] 1-5って・・ 投稿者:もすと 2004/03/09 14:13
ミロセビッチもインタビューで素直にチャンピオンズリーグに目がいってしまっていてリー
グ戦にかける気持ちが薄れてしまっていた(シーズンのはじめの方はといっていますが)と
言っています。
チャンピオンズとリーガの両方を頑張れるチームではなかったと言うことなんでしょう。悲
しいかな。
今シーズンはおそらくアーセナル戦で最後になると思うので死にものぐるいで順位を上げて
行ってもらわないと困ります。
しかしまあ長い目で見るとこういう経験もいつかはいきてくるんじゃないかな

[00414] セルタ 投稿者:NORIYUKI 2004/03/07 10:18
かなりやばいのではないですか。
CL残ってるのが災いしていると思うのですが、エスパニョール戦を落としたのは
勝ち点的にも残留争いのライバルという面でも非常に厳しいのではないでしょう
か。
今からは上位との対決多いですけど、本来その上位のチームだと思うんで浮上して
ほしいですね。

[00413] 奇跡を 投稿者:RAWisJERICHO 2004/02/28 14:27
ミラン戦に続く奇跡を信じたいです
でも、りーがで下位争いをしているセルタなんて見たくない
CLの影響で失敗したマジョルカの二の舞にならないようにと
心配していたのだが・・・
セルタが上位にいるほうがリーガはおもしろい!

[00412] ミロセビッチ 投稿者:三茶蹴球倶楽部 2004/02/05 12:49
コンスタントに得点してる!!
CLも勝ちのこってるし
少し買い足しとこう。。。
彼の活躍がセルタを熱くする!!

[00411] 監督の次は 投稿者:faraday 2004/02/04 02:14
イリッチ獲得。

http://www.soccerage.com/jp/13/t0175.html

詳しいことは良く知らないですけどCLのレアル戦にも出場していたような
気がします。
そろそろCLも近づいてるんで早いとこ立て直さないと・・・

がんばれリュクサン!!!

[00410] アンティッチですか 投稿者:もすと 2004/02/01 18:12
現実的にポイントを重ねて行こうとするならこういうタイプの監督にせざるを得ないんです
よね。ロティーナもそんな感じのイメージですが。
バルセロナではなんとか持ち直すことに成功したという実績もありますしまあ妥当なところ
なんじゃないですかね。
初采配のベティス戦はまあ仕方ないとして今後に期待して行きましょう。

[00409] 新監督は・・・ 投稿者:Syun.K 2004/01/29 17:48
解任されたロティーナ前監督の後任として、新監督にラドミール・アンティッチ氏
が就任することが決定したそうですね。何でも、契約は今シーズン末までで、その
後オプションとして1年間延長の可能性もあるそうです。
まぁ、スペインを熟知しているといった意味ではいいのかもしれませんね。

[00408] ロティーナ 投稿者:セルティスタ 2004/01/27 18:42
 とうとう解任されてしまいました。
 超攻撃的サッカーを捨てたことに対する批判を、結果を出すことでかわしてたの
に、21節終了時点で、ホームでは、まだ1勝しかしておらず、39失点はリーガ最多
(得点30は4位なのですが)、昨シーズンの失点36を早くも超えてしまっています。
 CLでは結果を出してますが、CL敗退まで監督更迭の時期を遅らしてしまっては、
取り返しがつかないことになりそうなので、仕方ないのでは、と思います。
 コパ・デル・レイでビニージャが2得点、エドゥーも復帰と、明るい材料も出てき
て(試合自体は2—4で負けたけど)いますし、なんとかここから上方修正して欲し
いです。

 しかし、こんなことになるなら、ビクトル・フェルナンデスでUEFA杯を面白おか
しく戦ってたほうが良かったんじゃないか、と思わないでもありませんが、彼では
成しえなかったCL出場権を獲得できたのは、間違いなくロティーナの手腕だったと
思います。

ビニージャに、昨シーズンのミドのような救世主になってもらって1部残留、あわよ
くばインター・トトからUEFA杯出場というようなことになればよいのですが。

[00407] 解任 投稿者:アーセナル14番 2004/01/27 13:27
http://www.soccerage.com/jp/13/s8622.html
ついにロティナも解任ですか。
まぁカーサでラ・レアルに2−5ではきついでしょうね。
次は誰になるんでしょうか?

[00406] ピニージャ 投稿者:もすと 2004/01/13 16:09
どんなタイプの選手なのかご存じですか??
まったく知らないので獲得の可能性があるなら知っておきたいのでご存じの方お願いしま
す。
サボはコンスタントに点とってますがチームトップで8得点、チーム全体で26点ですから3分
の1がサボなんですね・・

[00405] お久★明けましておめでとうございます☆遅っ(^—^;) 投稿者:Syun.K 2004/01/11 16:39

>●セルタがインテルのピニージャ獲得へ
アタッカー陣のコマ不足に悩むセルタは、インテルのチリ代表FWマウリシオ・ピニ
ージャ獲得に乗り出しているそうです。
ピニージャは現在、ルシアーノ放出の際の取引の一部としてレンタル移籍でキエー
ヴォでプレイしていますが、セルタはインテルにピニージャ獲得の可能性を問い合
わせており、今季終了までのレンタル移籍の形で獲得する意向だそうです。
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/ )

確かにアタッカー、欲しいですねぇ・・・。

[00404] よ〜く考えよ〜リーガは大事だよ〜 投稿者:inari5 2003/12/14 17:16
CL初出場でトーナメントまで行くのは素晴らしいけど
このままだと降格も現実味を帯びてきてしまう
落ちるのはソシエダに任せてトーナメントまではリーガに集中してくれ
って言ってるそばからティコに引き分け
まあしょうがないか

[00403] おめっとー☆ 投稿者:kensuke 2003/12/10 13:40
CL決勝進出おめでとうございます♪
昨シーズンはなんだかあれよあれよという間にCL出場権を手にして
でも、ちょっとまだCLで戦うのは難しいかと思っていたのですが
そこでファンの期待にこたえてくれちゃうチームは最高ですね

しっかし、CLにでるとリーグが大変ですよね
ソシエダも然り

[00402] おめでと 投稿者:mihork 2003/12/10 07:27
奇跡が起きましたね。
モストボイいないでよく勝った。しかも逆転で。
CLこれだけいいと、リーグ戦で、降格しちゃうかもな。

冬の間に怪我人が戻ってくればもしかするかも・・・

[00401] がんばれ 投稿者:左ビオラ 2003/12/10 01:01
今日のCLの勝利に期待して30株ほど仕込みました。みんながセルタに見切りをつ
けているのか、先週からものすごい勢いで時価が下がってますが、少し日程が緩や
かになるこれからは本来の戦いを見せてくれるでしょう。
セルタの反攻はこれからですよね!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: