最近6試合で勝点14(4勝2分)の猛烈な追い上げで、気がつけば残留圏内の17位
大久保も2試合連続ゴール

第37節終了現在
17位 勝点38 10勝8分19敗 得点41 失点62
----------------------------------------
18位 勝点37(レバンテ)

☆公式サイト http://www.rcdmallorca.es/ (設立者: 赤黒縦縞
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00279] 大久保 投稿者:羽山秋人 2005/06/02 00:57
大久保の来シーズンの契約はどうなるんでしょうかね?
あの活躍ぶりですから悪い結果にはならないと思うのですが
動向が気になります

[00278] 残留おめでとう! 投稿者:サンフレたくや 2005/05/30 20:30
シーズン中は正直もうだめかと思いましたが、
最後には残留できて本当によかったです。

それにしても、嘉人が一発屋で終わらなかったのが素晴らしかったです。
来シーズンもおそらくマヨルカにいると思うので最初からどんどん点を取っ
て欲しいものです。

[00277] 大久保のライバル?? 投稿者:A..I.G. 2005/02/02 21:56
ブラジル人FWフェリペ・メロが新加入した
そうですが、情報持ってるかたいますか?
どのようなプレースタイルなのでしょうか。。

[00276] 大久保 投稿者: 2005/01/27 20:26
スゴイですね^^;
ラジオで聞いたんですけど、チームメイトに
『こんなんじゃ勝てないよ〜』
みたいなことを言ったっぽいッスねw

[00275] 祈 早期回復 投稿者:kabigon 2005/01/12 00:32
大久保、激しいケガだったようですが大丈夫でしょうか?
夜、病院では随分と弱気なことも言ってたようですが。
アルゼンチン人FWが次節大活躍で振り出しに戻るなんてことが・・・。
一刻も早い回復で、また我々を盛り上げて欲しいですね。

[00274] アレマ 投稿者:パベル 2005/01/10 22:30
やりましたね。与えられたチャンスをしっかり摑んでくれました。
何においても言えることですが、外国人や新参者がしっかり地位を築くに
は、結果を残すことが何より大事。中田英も最初のJUVE戦で結果を残したか
らこそ・・・というのもありますからね。
なににしても、まずは一歩を踏み出したわけです。これからも結果を残して
ほしいですね。

[00273] ヨシト 投稿者:ノリノヴィッチ 2005/01/10 14:23
やりましたね→アシスト&ゴールとは!!
実際には見てないですけど写真で見たら
バンザイしてましたね。
夜のニュース番組で早速取り上げられるんだろう
流れの中での点だと聞いているので
しっかり見なくては@

次節も頑張れ、日本の星になってくれ@
すでに個人的見解ではヤナと寿司ボンバーを超えてます。
次の試合で点を取ったらホントに凄いです。

[00272] 大久保! 投稿者:パンダマン 2005/01/10 12:36
やってくれましたね。
デビュー戦で1ゴール1アシストですか。
相手が強豪のデポルティボというのも大きいと思います。
あのクラスで通用するとなると、これからかなり期待できる
のではないでしょうか。
早くスポーツニュースで映像を見たいなー。

[00271] バンダレイ・シウバじゃないですが・・・ 投稿者:グティーション 2005/01/08 22:28
ロメオがある意味で日本人キラーにならないことを祈ります。。
でも、ロメオはアルゼンチン人だからスペイン語が話せるわけで(おそらく)
コミュニケーション面でも有利ですから、かなり心配です・・・

がんばれ大久保!!!

[00270] 大久保デビュー 投稿者:pidec777 2005/01/08 17:58
いよいよ明日の深夜2:00にせまったわけだが・・・。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050108-0008.html
監督は起用することを示唆したそうです。
というわけですが・・・日本での放送はWOWWOW・・・。
今申し込めば間に合うわけだが・・・いかんせん高すぎるし
毎週スペインリーグ数試合見るために契約する気にもならんし・・・
とりあえず体験無料視聴を申し込んでみることにしますた。

[00269] マジョルカにFWロメオが加入 投稿者:A..I.G. 2005/01/07 23:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00020660-jij-spo

ドイツ1部リーグのハンブルガーSVに所属するアルゼンチン人FWベルナ
ルド・ロメオ(27)が、スペイン1部リーグのマジョルカに今季終了まで
の期限付きで移籍することが、7日分かった。ロイター通信が伝えた。マジ
ョルカには日本代表FWの大久保嘉人も、6月までの期限付きで移籍してい
る。

大久保にライバル出現ですね・・・

[00268] クーペルにも 投稿者:takahiro 2004/12/22 22:06
ふてぶてしいところが気に入ったとか言われたとか何とかネットでかいてました。
そりゃ、ふてぶてしいでしょうよねぇ・・・(笑

あっちに行ってもえらそうなプレーを続けてもらいたいもんです。

でも、実際に会った事あるけどかなり小柄なんですよ?
本当、スペインで是非活躍してもらいたいっすね♪

[00267] 大久保 投稿者:R.C.B. 2004/12/21 21:30
なんでもスペイン行きたくてオファーくるまえからスペイン語を勉強していたみた
いですね。
イングランドも蹴っていくほどなぜスペインがいいのでしょうか。
まぁ自分的にはスペイン嫌いじゃないのでどこまでやれるか結果を期待したいで
す。

[00266] 大久保 投稿者:takessy3000 2004/12/21 20:59
なんかニュースで見ましたが、
すごい期待されてますよね。現地の人、サポーターに。
スピードが武器(ですか?)の大久保にとって、
攻撃的なスペインのサッカーはよく似合いそうです。
RUN!!OOKUBO!!

[00265] そうですね。 投稿者:takahiro 2004/11/12 00:59
ごめんなさい。
なんか、勘違いしてたかも???

とにかく、彼はセレッソがあんなチームなのにもかかわらず結果を残してきたって
ことを考えても向こうで十分活躍できそうですよね!

言葉の問題があるようだけど、本人も見たまま物怖じしない性格なようなので、凄
く楽しみです。

[00264] どちらかというと 投稿者:赤黒縦縞 2004/11/11 23:23
期限付きなのはこっち(マジョルカ側)の都合なのではないかと思います
よ。いかんせん金のあるチームじゃないので、期限付き移籍はもとより多用
する傾向にありますから。
 有名どころで言えば、エトーももともとは首都の白いところから借りてた
選手ですからね。
 だから、あまり大久保に対し行ってだめなら…とか勘ぐらないでやってく
ださいな。

[00263] 期限付き 投稿者:takahiro 2004/11/11 20:52
とかよくあるけど、完全移籍でいけるんだったら行けばよかったのに。

なんか、日本てそういうのおおくないですか?

行って駄目なら戻ってくれば良いとか思って行った人も中にはいるのでは???
城とか・・・?

とにかく、もう日本のクラブチームに戻らないつもりで必死でやってもらいたいで
すね。

[00262] いやー楽しみですね 投稿者:Yuitirou 2004/11/10 21:21
どれだけあのスピードが通用するのか、
早く見たいです。
クーペルってかなり名監督ですよね。
これで成長したら代表も面白くなりそう。

[00261] 期限付き 投稿者:R.C.B. 2004/11/10 15:18
期限付きらしいですよ

日本代表FW大久保嘉人(22=C大阪)が、スペイン1部リーグのマジョルカへ
期限付き移籍することが正式決定した。クラブが8日、発表した。移籍期間は12
月16日から来年6月末までの半年間で、その後の契約はクラブ間で再び交渉され
る。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041108-0030.html

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: