BS、いいかげんに放送しなさい!!ビセンテ成長したなーーー! (設立者: RYU
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00952] 大一番! 投稿者:かっしー 2006/02/16 23:47
大一番を制しましたね!
バルデスのミスを見逃さず、
しっかりゴールに結びつけたビジャは流石でした。

これからバルサはCLにかなり労力をとられると思うので、
より追い上げが加速しそうですね!

[00951] さあ新シーズン 投稿者:ryoutan 2005/07/17 23:32
さあいよいよ今日からシーズンインですね。
インテルトト、ゲント戦。
まぁなかなか映像では見られないでしょうが、
なんとか徐々に内容も伴った形で勝ち進んでほしいものです。
インテルトト出るからにはUEFA獲ってもらわな困ります

[00950] 久しぶりに来ました。 投稿者:レオス 2005/07/06 23:42
来期こそは、という感じですね。
新監督は今期同じくバレンシア州のヘタフェを率いて評価を上げたキケ・フ
ローレスですよね、確か。

現役時代はバレンシア、レアルマドリーで活躍。バレンシアでも評価をあげ
れば次はレアルマドリーの監督とも言われている有望青年監督ですよね?確
か。ベニテスと同じくレアルマドリーかどっかのユースの監督をしてて第二
のベニテスになる!とも言われているらしいです、確か。

来期の補強はどうなるんでしょうね?

[00949] 新監督 投稿者:clearkidz 2005/06/04 16:26
のことを、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいな。

それから、クライファートの入団が決まったようです。
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

トップはミスタでいいと思うのですが・・・。
それよりも、ビセンテの控えを見つける方がよいかと・・・。

[00948] 苦しいシーズン 投稿者:ryoutan 2005/05/31 22:53
ようやく終わりました。
インタートト出るみたいだけど、
個人的にはリーガに専念してほしい。
まぁクラブ運営厳しいからしかたないのだろうけど。
キケはどんなチーム作ってくれるのかとても楽しみです。
ラニエリよりはきっといい監督のはずです。
そして今年はいい補強を頼みます。
エドゥには期待したいです。どうしても
バラハ、アルバルダどっちか抜けると不安定だったから。
来季はバルサをストップさせてくれ!!

[00947] 今シーズンは、監督だったな・・・ 投稿者:165 2005/05/04 08:21
前任者のベニテスが、CL決勝に進んだわけで。
モウリーニョみたいに、UEFA→CLの優勝監督ってなってほしいです。
でも、同じチームで実現してほしかった・・・。

まあ、CLもリーガも終わってないので、
ヴァレンシアも来期出場をなんとか勝ち得て欲しいですなあ・・・

[00946] クーマン 投稿者:Cruyff 2005/03/20 01:29
僕はクーマンはあまり評価していませんね。実際腰抜けとよばれています
し。デシャンはユベントス就任との話もありましたが、カペッロ就任したの
でしばらくあの話はボツ。てことは空いている。

というより問題は

ラニエリの解雇に対する違約金。かなりの額(十数億)になってしまいそう
です。一応話し合いはしたそうですが決裂。バレンシア川が訴えを起こすそ
うですが正直言って勝てる見込みほぼなし。一応バレンシア側の言い分では
「ラニエリの采配によって蒙った収入減」
なのですが…
CLも敗退しUEFAも敗退。およそ10億以上は収入落ちたと思います
し、そこに更に違約金を払うとのなるといよいよ大物を手放すかもしれませ
んね。とりあえずコラーディ・フィオーレのイタリア人2人ともう1人大物
を放出。アイマール・アジャラ・バラハ・ビセンテの4人の中の誰かの可能
性が…こうなったらリーガ2位は必須です。がんばってくれ〜

[00945] CL圏 投稿者:ryoutan 2005/03/18 14:03
CL圏内に入らなければ恐らく交代です。
入ったら続投の可能性が高いです。
ただ明らかにいいサッカーしだしてるので、
CL圏には入るものと確信しています!
なんとかRマドリッを抜いてほしい!
水面下でデシャンと接触したという情報もありますが。
しかしCL圏入ったら、バレンシアを長年みてよく知っている
アントーニオ・ロペスのほうが無難かなと思います。
なかなかいい指導法のようですし。
何しろアントニオの下でアイマールが輝きを取り戻したこと!
ラニエリ時代とは大違いです。
移籍もしばらくはないでしょう。

[00944] 次の監督 投稿者:clearkidz 2005/03/17 13:57
ロペス新監督でまだ結果が出ていませんが、
このままチャンピオンズリーグ圏内に入れなければ、
再度交代があるのでしょうか?

レオスさんがクーマンが来てもいいしって話ですが
自分としては、イルレタはどうかなって思ってます。

[00943] 次の監督 投稿者:clearkidz 2005/03/17 13:55
ロペス新監督でまだ結果が出ていませんが、
このままチャンピオンズリーグ圏内に入れなければ、
再度交代があるのでしょうか?

レオスさんがクーマンが来てもいいしって話ですが
自分としては、イルレタはどうかなって思ってます。

[00942] やったー!首! 投稿者:レオス 2005/03/05 22:03
パブリート、トップ下。ミスタ、トップ。後半からディバイオ。うん、理想的だ。
このままでもいいし〜、クーマンが来てもいいし〜ラニエリじゃなじゃいいし〜

[00941] やっと・・・ 投稿者:clearkidz 2005/03/02 14:29
ほんとに、「やっと」の解任ですね。

解任まで、時間かかりすぎだよう!
で、ロペス新監督の手腕が楽しみ!

ベニテス時代のコーチということは、
スタイルもベニテス流?

今日の試合が楽しみじゃ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: