なかなか勝たないですが、好きな人は多いと思います。
皆さんでナポリを盛り上げて。応援していきましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00114] 次節 投稿者:Lui 2008/10/20 12:32
ラツィオ戦に勝てば、今期の強さは本物だと言っても過言ではないと思うの
は私だけでしょうか…。来期CL出場権、はたまたスクデットも狙える位置に
つけているナポリだが、サラジェタのみの上場はなんとかして欲しい。再三
書いているが…。ラベッシの早期上場キザンヌ…いやスザンヌいやキボン
ヌ!

[00113] UEFAカップ敗退 投稿者:Lui 2008/10/03 10:39
アイマール、スアソが欠場とは言え、やはり強豪だったベンフィカ。非常に
残念ではあるが、これで今期国内リーグに注力できるというものではないで
しょうか…。セリエもまだまだ序盤でビッグクラブとの対戦は未だローマ戦
のみですが、何といっても未だ無敗の単独2位ですのでカップ出場枠7位以内
などと言わず(会長談だそうで)CL出場権を取りに行って欲しいものです。

[00112] ナポリの上場選手 投稿者:Lui 2008/09/05 15:48
まだまだ初節が終わったばかりですが、今期のナポリはかなり期待ができる
のではないか、上位に食い込めるのではないかと思いますが、何はともあれ
上場選手がサラジェタのみというのは…ナポリターナには寂しい気がしま
す。まぁ全世界的にみればマイナーな選手達なのでしょうがない気もします
が、ココで勝手に上場希望選手アンケート!

◆ハムシク
◆ラベッシ
◆グスタボ

を希望。
さて皆さんは?

[00111] マラドーナ 投稿者:Lui 2008/06/02 15:07
「北京五輪の聖火ランナーを辞退して、現役復帰します!「年俸はヤク1年分
で…」

[00110] マラドーナ 投稿者:takahiro 2004/11/10 00:21
ナポリでゾラと競演してもらいたいっす。
あと、カレッカとフォンセカも!!!

[00109] 金がねぇ! 投稿者:WAHHEI 2004/09/15 02:55
組合作りました。遊びに来てください。

[00108] 大変 投稿者:Aroio 2004/07/28 19:29
財政難が原因でBから除外されるらしいっす。

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=13442&progr=13

[00107] なぽりたん 投稿者:slimshady 2004/04/26 12:20
ジローラもをナポリの監督にしてほしいw

[00106] アブラモビッチ 投稿者:よーチャン 2003/10/06 00:02
ナポリ買収してAに上げてくれ〜。って考えてしまいます。
で、マラドーナ、カレッカの頃みたいに夢見させてください。
チロとかゾラとか最期に戻ってくれればそれでもいいんだけど。

[00105] きっと 投稿者:Match・Koki 2003/09/24 22:48
マラドーナは今ごろ泣いてるよ・・・。「ヤクが切れたぁぁぁぁぁぁ!(涙)」

[00104] ついにキター 投稿者:masa2003 2003/08/16 13:19
ナポリのC1降格が裁判できまってしまったようです。
地元では暴動が起こる可能性があるようで。
セリエAがまた遠くなりました。

[00103] ヤバイ 投稿者:kuro_10 2003/05/03 11:31
「ナポリ☆セリエBはお断り」 そう、たしかにAに昇格して欲しいのだけど
Bにお断りをいれてCへの道をまっ逆さまに落ちていく.....
ほんとにヤバイよ〜

[00102] ダービー 投稿者:洸介 2003/04/26 22:23
ホームでのダービーマッチ。
相手は最下位で降格がほぼ決定的。
絶対勝利を望みます。
来シーズンの監督人事で、
先日アタランタを首になった
ヴァヴァッソーリが最有力候補とか。
現在レッジーナ率いているデ・カーニオも
ナポリへの復帰を望んでいるとか?
いずれにしてもセリエB残留をして欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: