イタリアの至宝ロベルト・バッジョがいるチームです。最近好調ですし、6月には
日本でJのチームと試合もするらしいです。降格の危機にあるこのチームを応援し
ましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00561] 苦しい後半戦へ 投稿者:G・ベルガー 2005/01/23 18:12
前半戦終えた所で、下から4番目ですか・・・
下には地力に勝るパルマがいますし、かなり
苦しい後半戦になりそうです。
ただ試合を見る限り、前線の致命的な得点力不足
(それでもカラッチョロ、デル・ネーロ等よくやってると思います)
は否めませんが、守備陣は失点のわりに堅いと思います。

本日のユーベ戦を粘ってのドローに持ち込めれば、
残留も見えてくる、そんな後半スタートの1戦になりそうです。

[00560] ブレッシャ上昇してくるヨカソ♪ 投稿者:ガンビット 2004/10/18 18:33
しかし、カラッチョロ調子いいですね♪
5円差で買い逃したのが凄く悔やまれる…w
次世代のアズーリを担うのは、ジラルディーノでもカッサーノでもない、カラッチ
ョロだ!w
スクッリとデル・ネーロもガンガレ!

[00559] 祝、勝利!! 投稿者:G・ベルガー 2004/10/17 23:58
久々にちゃんと勝った!!って感じですね。
ディ・リービオ、カラッチョロ等チームの核
がちゃんと得点に絡んで、そして
なるべく少ない失点で勝ちきる。
このサッカーなら残留も十分みえてくると思います。
この流れを大切にしてほしいです。

[00558] スタートダッシュ 投稿者:チキン野郎 2004/10/07 14:21
開幕スタートダッシュ失敗しましたね
アウェイとはいえカリアリ、レッチェが好調でも
負けてては10位以内厳しそうですね〜
なんとか今シーズンも残留してほしいです。
もう少し補強してもいいのでは?と思います

久々、見てみたらメンバーかわりすぎててびっくり!
Jonathan BachiniとかRoberto Guanaあたりは結構好きです。

[00557] 開幕 投稿者: 2004/09/12 01:57
しょっぱなからユベントスですが、今シーズンは結構期待してます。
アダーニとアルメイダをインテルから獲得しましたし、若手のカラッチョー
ロ、デルネーロ、も昨シーズンを上回る活躍をしてくれそうですね^^

[00556] 2シーズン前から比べると 投稿者:G・ベルガー 2004/08/28 10:22
トニ、ターレ、バッジョ、アッピアー、マツザレム等
かなりの選手が抜けてしまい、アリクロ内の株価も
非常に低調なわけですが、私は結構いけると思います。

頼れるストライカー、カラッチョロに中盤サイドのバキーニ、ショップ
移籍のボランチ、アルメイダにベテランディ・ビアージョと俊英マツザレ
ム。監督も頭脳明晰ジョバンニ・デ・ビアージ。

意外とトップ10期待してます。
もちろん、守って守ってのカウンターに活路を見出すのでしょうが。

[00555] GKマニンガー獲得 投稿者:nori_1224 2004/07/17 14:49
[00554] あ〜… 投稿者:たけっと 2004/06/11 22:53
残念ながらバッジョの最後の勇士を日本で!とはいかなくなってしまったよ
うで…。
ヴェルディ以外に名乗りを上げるチームがないとは…。
契約面はともかく、バッジョ次第で来日…ってことはないか(笑

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm

[00553] ↓ そうなんですか 投稿者:shin_enjoy 2004/06/01 17:55
 まだ、調整中なのですね
是非見に行きたいな〜!
即日完売なんでしょうね・・・

 東京かぁ〜!

[00552] ブレシア日本遠征 投稿者:たけっと 2004/06/01 16:56
詳細な日程は不明なようですが、味スタで東京Vとの対戦のようです。
去年も遠征の話題がありましたけど実現しませんでしたよね。
というかバッジョ引退しないで…;;

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-040520-0008.html

[00551] デル様 投稿者:delsan21 2004/06/01 15:28
日本でやるなら是非見てみたいです!!

[00550] ブレシア日本遠征? 投稿者:shin_enjoy 2004/06/01 10:51
 ブレシアが8月に日本で親善試合するって聞きましたけど
どこのクラブとやるんでしょうかねぇ〜?

 だれかしりませんか?

もしかしたら、バッジョが引退試合をかねてくるかもしれないんですよね?

[00549] きびしいけど 投稿者:ヒロップ 2004/05/23 02:28
来年は、チーム数もふえ、試合も増えて
配当も増える?でもやってくれるはず。
バッジオをもう見れないのはさびしいけど
チームとして来年上位進出目指せ!

[00548] チームとして 投稿者:G・ベルガー 2004/05/09 07:59
バッジョが凄いという事は少し置いておいても、
チームとして非常に熟成されてきた感じがします。
バキーニ、マツザレムの中盤にディ・ビアージョが君臨し
ダイネッリ等が健闘するDFラインもいい感じです。

来シーズン、どうなるかわかりませんが
またやってくれるのではないかと期待しています!!

[00546] 今後 投稿者:WILD 2004/04/11 04:27
ラスト2試合までは比較的楽な相手なので
勝ち点稼いでくれそうですね
今日もいけるかと思ったんですがね

[00545] コレでやめたら 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/08 23:37
ブレシアを去ると言うことには変わりないですが、
ほんと日本でやって欲しいのが個人的な希望です。
十分力を発揮できると思います。
ブレシア的にはこれからどうするのでしょうか。
看板選手が引退となれば、ますますヤバイですよね。
どうなるブレシアそして日本にきてくれバッジヨ!
まだきっとやれるって!

[00544] ブレシアさまさまw 投稿者:007あきchan 2004/03/30 07:44
はじめて株で儲けることができましたw
2000→2300で♪(2株だけだけどw)
資金力が乏しい今の段階にすれば、読みどおりの結果が返ってきて大満足☆

これからも日程などを見比べて精進いたします(。・_・。)ノ

[00543] バッジオ 投稿者:WILD 2004/03/30 01:38
この調子で4月の代表引退戦でも
ゴール決めてほしいですね

アッズーリのバッジオをもう一度見てみたいですね

[00542] 202 投稿者:daisuke814 2004/03/30 00:37
今後数試合かなり相手に恵まれてますね、バッジョなんならあと7,8点いけそうです
ね、引退もったいないですねー、春先はやっぱりきれてますなー。代表試合で爆発
して欲しいー。

[00541] バッジオ 投稿者:三茶蹴球倶楽部 2004/03/28 19:20
久々に地上波でバッジオの勇姿がみれたんですが
あまりの白髪頭にちょっと切なくなりました。

もうすぐオレも三十路。。。
バッジオも年とってるもんね。。。

まだまだやれるぞ!!
引退するな!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: