ROMA,それは
南の勇、永遠の都、全ての道の終着点。
首都の意地を見せて北部の列強を凌駕するGialloRosso.
AS ROMAについてのご意見ご要望期待落胆叱咤激励などなどどうぞ♪
AS ROMAのHP:
http://www.asromacalcio.it/sito-ufficiale/index.html (設立者: mariamazza
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01632] 止まった 投稿者: 2006/03/11 21:44
連勝インテルに止められましたが、引き分け。内容もすばらしかっただけ
に、まだまだいけそうですね。トッティの怪我は残念ですが、好調マンシー
ニ、アクイラーニらに期待しましょう。

[01631] 10連勝なるか 投稿者:ヴィンチェンツォ 2006/02/16 01:32
久々に書き込みます。 ローマ調子いいですね うれしい限り! モンテッ
ラも戻ってきましたし しかし好調のこのフォメでいくのかなぁ しかしタ
ッディはいい動きしますね! 選手薄い中よくこれだけ戦えると関心しま
す。ただ怪我だけは避けたい・・トッティはハードなマークつくだろうし心
配ですね 優勝は厳しいとこですがCL圏内 コッパイタリア制覇はしたい
とこですね。 これから顔だしますのでロマニスタのみなさんよろしくおね
がいします

[01630] 上昇 投稿者:マルシェ 2006/02/14 14:15
かねてから言われてきたカッサーノが移籍してからほんとに調子いいです
ね。トッティも好調そのもので今季は自己最多得点の更新を宣言しました。
ちなみに現在25節終了時で15得点です。

[01629] あれまあ 投稿者: 2006/02/11 09:38
今シーズン誰も書き込んでないのですね、絶好調なのに不思議?
トッティワントップ、大当たりですよ、マンシーニ、ペロッタをうまく使っ
てます。このままいけば4位以内は確実ですよ。

[01628] ・・・。 投稿者:okaryujp 2005/03/23 00:03
もうだめポ・・・。

あぁ勝ってくれ
そろそろ点取ってくれ
いい加減王子大人になってくれ

[01627] インテルに完敗 投稿者: 2005/02/17 22:30
全然駄目だった。
ダクールがいないと試合を支配されっぱなし。
フリーキックも入れられすぎ!ペリッツォーリは正ゴールキーパーの座が危
ういです。

[01626] 云々。。。 投稿者:mkjr2000 2005/02/16 20:53
わたしは、チケット手配会社に頼んでしまいました。
ので倍以上の金額に。。。
まあ、新婚旅行だったので失敗したくなかったから。
03/04シーズンのローマvsブレシアでした。
すっごく盛り上がりましたよ。
壊れててコインの入らない券売機なんかのトラップが
多々ありますので、早めにスタジアムに向かうことを
オススメ致します。

[01625] セリエは 投稿者:faraday 2005/02/12 13:50
基本的にはビッククラブ同士の試合、たとえばダービー、ミラン対ユーべな
どなど以外の試合は簡単に見れますよ。

ただチケットはローマもしくはラッツィオのショップがあるので水曜日くら
いまでにそこにいって買っておくと良いと思いますよ。試合が見たい、みた
いな事を英語で言ったら結構簡単に買えました。

[01624] 月末から 投稿者:akihiron 2005/02/11 10:41
月末から1ヶ月ほどローマ近郊に行きます。
オリンピコとか当日行って簡単に見れるものなのでしょうか?
経験者の方教えてください。

[01623] いよいよインテル 投稿者: 2005/02/11 00:51
最近格下っぽい相手に引き分けが続いているので、ビッククラブ相手にスカ
ッと勝って欲しい。とはいえ、ノーガードの打ち合い、4−3、3−2くら
いのスコアが予想されます。がんばれローマ!

[01622] ロマニスタ 投稿者:油フランク 2005/02/06 14:01
はじめまして。ASローマのファンで、ローマの町も好きです。
来季もチャンピオンズリーグに出れるようがんばってほしいです。
よろしくおねがいします。

[01621] モンテッラ!! 投稿者:ヴィンチェンツォ 2005/01/22 13:15
みなさんお久しぶりです! 先日モンテッラのバイシクルTVでみました! 
かっこよかったです!! しかし逆転ゴール決めて欲しかった〜 それとト
ッティも大活躍でしたね! やはりかれはいいパスを供給しますねぇ さす
が王子!! 

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: