なんとかセリエA残留になりそう。
ルイとシェヴァが抜けた穴をどうするんでしょうか?
補強に注目です。
「現状」
IN
FW:
マルコ・ボリエッロ <-レンタル戻り
MF:
ヨアン・グルクフ <-移籍(レンヌ)
サムエル・ダッラボナ <-レンタル戻り
パスクアル・フォッジャ <-レンタル戻り
DF:
ダニエレ・ボネーラ <-移籍(パルマ)
ジュゼッペ・ファバッリ <-移籍(インテル)
GK:
フェルデナンド・コッポラ <-移籍(アスコリ)


OUT
FW:
シェフチェンコ ->移籍(チェルシー)
ニコラ・ポッツィ ->レンタル(エンポリ)

MF:
ルイ・コスタ ->移籍(ベンフィカ)
マッシモ・ドナティ ->レンタル(アトランタ)
DF:
スタム ->移籍(アヤックス)
マルゾラッティ ->レンタル(エンポリ)
GK:
アビアーティ ->レンタル(トリノ)



カフー ->2007/06契約延長
コスタクルタ ->2007/06契約延長
シミッチ ->2009/06契約延長

監督:
アンチェロッティ ->2008/06契約延長 (設立者: けーすけ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[02500] 2-1 投稿者:ラドチョウ 2008/05/11 13:36
この前の試合のミラノダービー勝ったな。この調子でがんばってほしいわ。

[02499] アレシャンドレ・パトに期待 投稿者:ラドチョウ 2008/03/01 21:05
セリエA初試合、初得点で注目を浴びたパトだけど、このごろあまり見ないよ
うな気が。 どうしてんねんやろ。ミランは、5位らしいけど。

[02498] こんな時だからこそ 投稿者:ちっくん 2007/10/23 06:57
応援しましょう。
試合を見ている限り、カウンターでやられてるケースが非常に多いんだな。。。
サイドDFの補強が急務ですかね。

スクデット争いしてもらわにゃ、CLの盛り上がりも欠けちまう。

[02496] ホナウド 投稿者:RYUBAGGIO 2007/01/25 14:00
ホナウドはくるのか!?
ますます年齢層高くなるなぁミラン。
来期こそ将来を見据えた補強をしてほしい。
とくにDFラインは欧州屈指の高年齢。

[02495] 今シーズンの補強 投稿者:けーすけ 2006/07/31 01:42
とりあえず、
パルマからDFボネーラ、インテルからDFファバッリ、レンヌからMFグ
ルクフを獲得済みです。
あと、噂になってるのが、F.トーレス、イブラヒモビッチ、ブッフォン、デ
ィアッラ、オッドあたり。
とにかく、FWの補強が急務ですよね。一応、アモローゾがいますが、実質
はジラとピッポの2人みたいなもんですからね。
トーレスかイブラが決まって欲しいですね。
ピッポとアモを教育係にして、ジラ共々真のワールドクラスに!

ま、駒は揃っているんで、FWさえ何とかなれば、スクテッドいけるか
も??

[02494] 何か補強しましたっけ? 投稿者:ゆうくん 2006/07/29 22:29
今や欧州の…というよりリーガの草刈場と化したユーベからは
結局誰も獲れないのでしょうか?

本人は移籍しない旨ですが、ブッフォンなんかは是非欲しいトコですが…

それより懸案の高齢化が進むDF陣、今期もまた補強しないんでしょうか?
まぁ補強云々よりも裁判色々でそれどころじゃなかったでしょうが…

[02493] 記事抜粋 投稿者:千影 2006/07/15 06:28
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060715-00000005-kyodo-
spo

ACミランは降格を免れたが、欧州チャンピオンズリーグへの出場権を失っ
た。4チームは勝ち点を減点された状態から来季をスタートする。
 同協会の調査スタッフが請求した求刑に当たる処分内容は、ユベントスが
3部(セリエC1)降格と2度の優勝はく奪、他の3クラブは2部降格だっ
たが、一部で軽減された決定となった。各クラブは処分に不服の場合、一定
期間内にサッカー協会裁判所に上訴できる。


ほぼ全文抜き出してしまった^^;
メインでも同様の記事載せたしあえてここでコメントは控えます。

[02492] 降格まではないんじゃないですかね? 投稿者:隊長. 2006/06/28 16:09
クソユーベに比べたらやっていると疑われていることは微々たる物だし、
もしユーベが降格と言うことになってもそれよりは小さい処分となるでしょう。
最も厳しい基準で
・CL出場権剥奪
・勝ち点剥奪
・順位降格
あたりじゃないでしょうか。3つとも程度の差はあるけど同じ意味ですがね。
ミランにとって最も厳しいのはCL出場権の剥奪でしょう。
財政上、これだけは避けたい。

[02491] どうなるんですかね 投稿者:hide 2006/05/15 23:06
スクデット剥奪あるんですかね。
優勝って結果になったら嬉しくなくはないけど
勝ちを拾ったって感じで微妙。
ミランも捜査入っているって記事も目にしたので
道連れで降格、ってシナオリだけは避けて欲しいものです。

[02490] 今日 投稿者:蔭ザーギ 2006/02/19 01:42
今日はカリアリですか。
前のレッジーナ戦はピッポのハットで4−1でしたがなんかまだDFがちっよ
っと怖いような。。。
まあなんとか2位以内&バイエルン撃破しちゃってほしいです。

[02489] ホームでは強いのに 投稿者:ラキア 2005/12/21 15:16
ホームでは強いのにアウェーだと。。。
早急にDF補強しないとマズイでしょう。

ピルロのFKがバンバン決まってるのはうれしいけど。

[02488] なんですと!? 投稿者:ゆうくん 2005/08/29 23:25
インテル・ユーべが勝つなか、なんと昇格組のアスコリに引分けとは…
グランド状態が悪いとか聞かれますが開幕だし切実に買って欲しかったなぁ

具体的な試合展開がどーだったか判らんけど、
インテル・ユーベに引き離されないように頑張って欲しいものです。

[02487] いよいよ… 投稿者:ゆうくん 2005/08/27 16:51
明日開幕ですね。
ライバルのユーべは怪我人模様。
序盤の競合はインテルのみ。
スタートダッシュで弾みをつけて欲しい物です。

あと気になるのは…スタメンFW。
誰がなるんでしょーね。

[02486] 祝ジラルディーノ 投稿者:ゆうくん 2005/07/19 21:36
ジラルディーノの移籍がやっと決まりました(^^
2010年までの契約とか。

FW陣の競争は大激化ですね。
これで今夏の移籍って終りでしょうかね?

[02485] ビックリですよねぇ; 投稿者:ゆうくん 2005/07/09 02:36
ビエリ獲得ですか(´・ω・`)

これでジーラ入団もアヤシィ雰囲気が漂ってますねぇ。
実績あるとはいえ…まだやれるとはいえ…
ビエリかYOって思ってしまいました。
まぁ単にあんまり好きなFWじゃないってのもありますが…。

チェルシーに帰ったクレスポの事を思うと
益々謎な獲得と思ってしまいます。

[02484] なんとなんとっ!? 投稿者:akito 2005/07/08 23:58
ビエリを獲得ですか。幅は確かに広がるけど、ジラどうするんだろう。。

[02483] 来期のDF陣 投稿者:Legend.R.B 2005/07/05 22:28
昨季はRegular陣の酷使で最後に息切れ・・・来期は・・・ゆうさんのおっし
ゃる通り守備陣の高齢化が気になりますねぇ〜。MALDINIの後継者は未だに育
っていませんし。。。しかしながら彼は鉄人ですよ。GRANDEMILANの時代から
今尚守備陣の柱ですから。JANKULOVSKIをUdineから獲得してますが、彼の適
性は左MFだと思います。しかしながら代表ではBACKなんでSTAMがもしもの時
はって事だと思うけど。とにかく戦略が固まりTeamとしての完成度は高い
MilanだけにBuck-Upの充実を計らないと昨季の2の舞になるはず。でも、これ
以上の陣容を望むのも贅沢かな?!

[02482] カカ 投稿者:ゆうくん 2005/06/30 19:47
コンフェデで活躍するもの点獲れてませんでしたが、
決勝で決めてくれましたv

…しかしブラジルは凄いっすな。

[02481] 残念でした… 投稿者:ゆうくん 2005/06/04 02:30
さて口惜しい事は、胸にしまい来期に思いを馳せましょう。

さてさて…補強のシーズンですが、
来期はどーするんでしょーね?

そろそろ守備陣の高齢化が気になりますが。
さて?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: