色々ありましたが、反省する部分は反省し再出発してくれる事を
祈りつつ応援していきましょう。
06−07シーズンは勝点−11からのスタートです。
※ペナルティが−11から−3に軽減されました。(10/28)

>過去のシーズン成績
【05−06】 16勝8敗14分(勝点32※) 16位
※八百長問題により勝点30剥奪。 同時に順位も6位→16位へ。
【04−05】 11勝16敗11分(勝点44) 10位

>《過去のアンケート結果》
・復帰してほしい選手ランキング結果は1008番の書き込みに掲載してあります。
・戦力補強選手アンケートは1151番の書き込みに掲載してあります。

>《tifo per la lazio》 ← すずき氏のHPです(^^)
http://www.iris.dti.ne.jp/~k16/
LAZIOのことならこのページ!
>《SoccerData〜forE☆C〜》 ← Tym氏のHPです(^^)
http://soccer-ec.com/data/serie/serie.cgi?lazio
いろんなデータがそろってます! (設立者: furukusu
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[01540] 一番肝心な 投稿者:furukusu 2002/07/13 02:53
FWの獲得話が出てきませんね〜。
ムツィ獲得の話も進展が無いし一番取れそうだったキエーザも消えちゃった
し・・・・・・。
昨シーズンのようなFW3人体制はやめてくだせぇ〜w

[01539] 今季の移籍話 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/13 00:48
なんか加入も放出もほとんど決まってないような気がしますね。
一応放出はポボルスキー
加入はソリン
だけ見たいですね。
なんかマンフレディーニは移籍金が払えなくて見送りになったらしいし。
ソリンもマンUに行っちゃいそうだし・・・。
まぁとりあえず今いる選手を出さないとお金がないんだろうけど、
今いる選手が機能したら絶対に補強が必要ってとこは
特にないような気がするんだけどなぁ。
とりあえずネスタは出さないで。

[01538] 色々言われてる 投稿者:鬼の左サイド 2002/07/09 19:56
ソリンを足元を見たマンUが、ヴェロンとの交換トレードの噂もあり、ネスタは相
変わらず移籍の噂が鳴り止まず、クレスポも最近はなくなったが、移籍の可能性は
捨てきれず、ロペスがちゃんと売れるかどうかにかかっている気がしてきました。

[01537] ネスタ 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/07 04:48
やっぱネスタ出しちゃうのか・・・・。
ネスタがいないからラツィオを見放すということはしないけど
でもやっぱり悲しいなぁ・・・。
生え抜きの選手なんだから他の誰を出してもネスタだけは出さないで
欲しかったけどしかたないのかな。
でもネスタがある意味でクラブの犠牲になるんだから
それなりの結果を残さないとネスタも浮かばれないよな。
根性見せろよ! 残留選手!!(まだ決定じゃないけど)

[01536] (・ω・)ノ マターリ♪ 投稿者:アクイロッティ 2002/07/07 02:54
ネスタ移籍はまだ決まっていません
今チェルシーとロペスの交渉をしているようですが
これが失敗に終わったら覚悟するしかないですね。

[01535] ネスタネタ 投稿者:ラット 2002/07/06 23:03
http://www.fb-online.com//

多分ここでしょう。
ネスタ=3000万ポンドって事になってます。

でもまだ公式に発表はされてないはずです!
だからまだ奇跡は起こると信じています。

・・・マルケスあたりかな〜、穴埋めるには。

[01534] 教えて下さ〜い。 投稿者:世界のイナ! 2002/07/06 22:32
ネスタ移籍はどちらの情報でしょうか?

下記によればまだ決まってないようですが。。。

レアル・マドリッドはラツィオのイタリア代表DFアレッサンドロ・ネスタに対し
250万ユーロ(約30億円)+MFフラヴィオ・コンセイソンというオファーを出した
と報じられている。インテルやユヴェントスもネスタの獲得を狙い交渉を行ってい
る。 -
http://www.fuoriclasse.com/news10/22m34.html

[01532] ソリン・・・ 投稿者:シレア 2002/07/06 13:13
自分はユベンティーノなんですが、ソリンは素晴らしい選手ですから
ユーベの二の舞にならないように…。
私は当時からいい選手だと思ってたんですけどね〜、
ペソット、トリチェリに加えポリーニがディフェンスならどこでもやってい
たために
出番がなく放出されちゃいましたから。

[01531] いかん! 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/03 16:35
シルベストルなんかいらんからソリンはださないで!!
でも放出する選手の移籍が決まらないからお金がないんだろうなぁ。
でもいくら金がなくてもネスタを出したら終わりでしょう。
頼むから出さないでね

[01530] おや? 投稿者:furukusu 2002/07/03 13:19
すずきさん情報によるとソリンに転売の話があるとか。
10数億借金してるマンUから25億のオファーが来てるそうです。
マンUは交換要因にシルベストルを用意してる模様。
詳しくはすずきさんのHPへ↑

[01529] 厳しい!! 投稿者:きし麺 2002/07/02 04:51
来期のラティオはどうなってしますのでしょうか?今すごく心配しています。スタ
メンはどうなってしますのか?ネスタも他のチームに行きたいといっているようで
すし、頭が痛いです。フィオレンティーナのようにならければいいのですが・・・
お願いです。ラティオを優勝させてあげてください!!!期待してます。来期のラ
ティオ!!

[01528] 新生ラツィオ 投稿者:SS.LAZIO 2002/07/02 02:14
ソリン、マンフレディーニで両サイドは安泰。
ネスタ、スタムが残ればディフェンスも大丈夫。
でもフォーメーションはどうなんのかな?
4−4−2?それとも3−5−2??
もし3−5−2だとかなり攻撃的になるような気が・・・。
まぁそのほうが面白そうだけどね

[01527] すずきさんの速報 投稿者:ライアンライアン 2002/06/30 23:33
マンフレディーニ遂に獲得だそうです。やったーこれでサイド安泰。
エリベルトも交渉中だそうです!!

[01526] >1525 投稿者:ラット 2002/06/22 01:04
まだ分かりませんよ、何せまだW杯中ですからね。
この後に移籍市場が活発になって初めて来期の陣容が
はっきりするわけですから。
ラツィオにしたところで決まってるのは
・ソリン、オッドがやってくる
・バローニオが戻ってくる
ってとこだけで、キエーザの話ももう決まったかのように
なってたけど結局消えてしまったし・・・。
まだ何にもいえない状態なんじゃないでしょうか。
メンディもほとんど「レンタルでバルサ」が決定している、って
話が出ているみたいだけど、正式に決まったわけではないですから
いつ消えてもおかしくない訳だし。
それにクレスポ、ネスタ、ピオホ、スタムあたりの去就もはっきり
してないわけですから。

[01524] なぜ? 投稿者:SS.LAZIO 2002/06/21 04:31
キエーザの移籍話はなぜご破算になってしまったんでしょうか?
どなたか情報下さい

[01523] あの〜 投稿者:ラット 2002/06/20 00:55
どうやらキエーザ移籍の話がご破算になっちゃったようですね。
う〜ん残念。
どうやらこれから先再び移籍話が浮き上がってくる可能性も低いよう
で・・・。
またまた残念。
なかなか世の中上手く行かないもんですね。
4−5−1にしろ、4−4−2にしろ、クレスポを放出するなら
FWは必要なんで、(シーモは怪我が多いからなおさら)
早めに一人は取っておきたいですね、W杯も終わったし(イタリア限定)。

[01522] キエーザ 投稿者:SS.LAZIO 2002/06/15 05:01
やっと決まってくれましたか。
これでなんとかFW陣は建て直しのめどが立ちましたね。
あとは中盤ですね。
とりあえずだれか核になる人物を決めてその人中心のチームを作っては
どうでしょうかね?

[01521] この歳の選手で 投稿者:ラット 2002/06/15 01:38
3年間のレンタルってのは結構面白いですよね。
いくらBに落ちたからって・・・。
来シーズンは上に戻る気が無いのかな〜。
7億って額もまたビミョーですね。
でもお得かな、やっぱり。

ベテランだけど使える選手ってのは実は結構大切ですからね。
これで控えにムッツィなんかを取れたらかなりよろしいFW群に
なりそうですね、クレスポが抜けても。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: