ルーマニアの代表と選手達を応援しよう!
ファンはもちろん、好きなクラブにルーマニアの選手がいるなど
どんなことでもOKです。
ROAD TO 2006!! (設立者: メンディ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00165] 好きな選手は? 投稿者:jonkman 2008/11/10 19:56
私はディナモ・キエフ所属のティベリウ・ギオアネなんですが。

[00163] 投票 投稿者:?n?~???g?? 2006/03/19 17:35
ワールドカップはだめでしたがEURO2006には出てほしいです

[00162] 投票 投稿者:?n?~???g?? 2006/03/19 17:35
ワールドカップはだめでしたがEURO2006には出てほしいです

[00161] ん? 投稿者:りっくでゅーい 2005/10/13 01:56
↓Under 21の結果を見て先走ってしまいました。
スイマセン。
それでも現時点で、フィンランド0-3チェコ
あぁ無常。。。

[00160] 終わっちまった… 投稿者:りっくでゅーい 2005/10/12 09:19
W杯進出を夢見た一戦も、フィンランド 1-3 チェコで終焉。
他力本願ではあったんですけれど、残念無念。
アルメニアとの引分が非常に効いてしまいましたね。
それでも勝ち点25は立派(グループが悪かった…グループ2なら首位です
よ!(慰))
ミテア等若い選手が沢山台頭しているルーマニア。ラドイもいるし、キヴも
ニクラエもいる。ムトゥもまだまだ大丈夫(なはず!?)
2010年は大きく期待。
頑張れ!ルーマニア!!

[00159] ガンバレ!ROMANIA! 投稿者:MOCCO 2004/03/09 02:21
なかなか映像でルーマニアの選手がみれないけども
ムトゥ・キブ・コントラに続きラドゥカヌ・ズィク・ミテア・・・などが出
てきましたね。活躍を見れるのが楽しみです!10番を背負うのは大変だけど
ムトゥならやってくれるはず!!ガンバレROMANIA!

ウイイレのキブのFKの能力・・ひどすぎです・・・

[00158] 古いですが… 投稿者:babysitter 2004/03/04 15:33
私がルーマニアで思いつくのはハジです。
ガラタサライにいたころのハジが一番好きなのですが、
「東欧のマラドーナ」の愛称は伊達ではなかったと感動した覚えが…

現役ではやっぱりムトゥです。
これからどんどん伸びていきそうですし。
チェルシーでも代表でもどんどんチームを牽引していってほしいものです。

[00157] コントラ。キブ。 投稿者:TankF 2004/02/27 13:05
頑張れ、ウイイレでは左サイドバックでがんばってるぞ。
頑張れ、ウイイレでは友達が誕生日おなじっていって使ってるから、
使えないけど…

[00156] コントラ 投稿者:今井 2004/02/22 08:36
頑張れ、ウイイレでも不動の右サイドで頑張ってるぞ。

[00155] イリエ 投稿者:ポヤサク 2004/02/18 14:11
イリエが見たい!入江じゃないよ。

[00154] ムトゥ 投稿者:ハリマオ 2004/01/26 19:26
最高です!
やばいです!ムトゥ!!!
これからどんどん伸びていって最高のFWになってほしい。
中田とも仲いいらしいからね!

[00153] 連続投稿すいません 投稿者:P皇 2003/11/28 18:19
「ブラックバーンはトライアルを受けていた元ルーマニア代表FWアドリア
ン・イリエ(29)と契約を結ばないことを決めた」そうです。
実際にトライアルを受けさせたら、グリーム・スーネス監督は、イリエが既
にローヴァーズにいるタイプ(アンディー・コールなど)の選手と判断し、
異なったタイプの新選手を探している模様。

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/

これを受け、ウォルヴァーハンプトンと短期契約を結ぶ可能性がでてきた。
ウォルヴァーハンプトンは昇格してからこれまで19位と苦戦してますし
ね。

[00152] ブラックバーンが濃厚か? 投稿者:P皇 2003/11/24 17:22
実際に練習したってことになると、レンジャースよりも可能性が高そう。ト
ンプソンの負傷もあるから、獲得により意欲的なのかな?

http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/
http://www.soccerage.com/jp/13/r5365.html

[00151] イリエ復活!? 投稿者:P皇 2003/11/23 20:20
アラベス退団後、無所属となっていたFWアドリアン・イリエにトライアル
を行う可能性が出てきた。レンジャースとブラックバーンが獲得に参戦する
模様。

おそらくローヴァーズのほうは負傷したトンプソンの代わりということでし
ょう。

[00150] ルーマニア= 投稿者:ヘナ・カル 2003/10/23 02:31
すぐ出てくるのはやはりキブですかね。                
先日のパルマとの試合ではサムエルと                 
完全にアドリアーノを封じてましたね。                
これからどんどん上り詰めるDFだと思います。             

[00149] やっぱり 投稿者:jjokocha36 2003/10/22 14:07
ムトゥでしょう。
あいつはヤバイ。
万能FWだよ。一番はドリブルだけど。
日本戦など最近点を少しづつ取ってきている。
今日のラッツオ戦期待してるぞ。

[00148] むとぅー 投稿者:chockey 2003/10/14 22:19
ムトゥ決めましたね!さすがです。
チェルシーでもゴールたくさん決めてますが
この調子でパルマ時代よりいい成績残してチェルシーを
いいところまでいかせてほしいなって思います♪

[00147] おめでとう! 投稿者:アランムンロ 2003/10/07 21:56
0142さんすごいですね、ほんとに親善試合ですよww。
日本を応援しますか?ルーマニアですか?
やっぱ難しいですよね汗。

[00143] グループ2位浮上 投稿者:Leo 2003/09/08 00:02
昨日はルクセンブルクに4−0の快勝でしたね!
ノルウェーがボスニアに負けてくれたおかげで、2位浮上です!!
なお昨日の得点者は、ムトゥ、パンク、ガネア、ブラトゥのようです。

次戦最終戦は10日、デンマーク相手のアウェーゲームです。
グループ2位に入るためには何としても引き分け以上の結果が欲しい!

[00142] ムトゥ 投稿者:げろしゃぶ 2003/08/14 16:19
最初は名前が目に付いて、ムトゥに注目しだしたのですが
去年のセリエAで2位になった得点力はすごいですね!!
まだ、ルーマニア代表でのムトゥを見た事がないので、
2006が楽しみです★
日本と親善試合とかしないかなぁ・・・

[00141] ルーマニア 投稿者:☆こうちゃん☆ 2003/07/08 20:12
モルドヴァン、ハジ、キブ、ムトゥ、イリエ、コントラ、ガネア...。
94年のVTRでルーマニアはまった〜!
ハジとドミトレスクとラドチョウかっこいぃ〜♪

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: