チェコ代表を愛する皆さんの書き込み待ってます。 (設立者: King哲
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00501] 祝!第一戦勝利! 投稿者:King哲 2005/11/13 20:38
ノルウェーでの第一戦にコラーの代わりで先発のスミチェルが決めてなんと
か1−0で勝ちました。試合は見ていませんが、ネドヴェドがいるとやはり
リズムがぜんぜん違ったようです。ホームでの第二戦も勝ってWカップ出場
を決めてほしいです。

[00500] なんだか 投稿者:リリ 2005/10/18 19:43
ネドヴェドがプレーオフだけ代表復帰するとか?
でも長くチームから離れていたのにいきなり戻って活躍できるんですかね。
不安ですが期待しています。

[00499] あぶなかった 投稿者:King哲 2005/10/13 08:07
フィンランドを3−0で敗ったので何とかプレーオフ進出できました!
前回はプレーオフでベルギーに敗れ本大会出場を逃しただけに、今度こそ頑
張って欲しいです。頼むから強いチームとあたらないで欲しいです。
しかし最近のチェコは不安定な戦いが多いですね。ネドヴェド引退は大きい
ですね。

[00498] チェコっとLOVE 投稿者:KINGカズ11 2005/01/05 02:44
チェコは強いですよ〜。コラー、ネドヴェド、ロシツキー、バロシュそれに、
ポボルスキーなんかも有名ですね^^しかし・・・この板のタイトル終わってる
なぁ。。(笑)

[00497] FIFAランク 投稿者:takessy3000 2004/12/21 21:18
チェコってすごかったんですね。
TOP10以内にランクインしてましたからビックリ!
いや〜、でもよく考えれば納得です。
コラー、ネドヴェド、ロシツキー、バロシュ、ですか。
EURO2004では楽しませてもらいました。

[00496] なんで 投稿者:SKA 2004/10/23 18:28
なんでネドベドは代表引退しちゃったんですかな?
でもこれでロシツキーが活躍してくれると思います。

でもやっぱりWCでネドベドが見たかった・・・。

[00495] やはり 投稿者:おれキューウェル 2004/10/20 22:41
チェコはもうネドベドやポボルスキーなどに頼りっぱなしではなくロシツ
キーを中心としたチームにしていくべきだと思います。バロシュがEUROで見
せたような活躍を今後もできるかということもカギを握ると思います。

[00494] 連勝をストップ 投稿者:かっつん1980 2004/10/10 20:48
3連勝でルーマニアを止めたのは大きいですよね。
今の順位は5位ですが、フィンランド、ルーマニアより試合の消化数が少な
いのでまだまだ首位通過が可能だと思います。

[00493] 勝った! 投稿者:hiroya... 2004/10/10 01:58
ルーマニアに1-0で勝ちましたね!
この勢いでネドベドが居なくても頑張って欲しいですね

[00492] 2006年ネドベドが現役引退? 投稿者:A..I.G. 2004/10/09 12:19
2006年でネドベドが現役引退とか言ってました。
携帯サイト超ワ−ルドサッカーによるとネドベド本人が
『僕とユベントスとの契約は2006年までだけど、それ以上更新する気はな
い。その時にはもう34歳だからね。契約が切れたら引退するよ。』
と語っているようです。

[00491] チェコ 投稿者:DPG 2004/10/09 09:44
ネドヴェド引退らしいですね。
何でですかね?
ボボルスキーも怪我だしこの先心配だ。

[00490] ネドヴェド代表引退ですか? 投稿者:のりまき 2004/10/05 23:57
マジでネドヴェド代表引退ですか?かなりショックです・・・
次のW杯まではやってほしかったです。
ポボルスキーも腰がまだダメみたいだし、どうなるんだろう・・・

[00489] ポボルスキー 投稿者:bobobo 2004/10/01 15:19
ポボルスキーまだ試合にでれないんですかね?
なんかの雑誌に子供を抱き上げたときにけがしたとかいてありましたが
ぎっくり腰レベルじゃなかったんですね。
この怪我が元で現役引退とかしないほしいです。

[00488] ネドヴェド代表引退 投稿者:青空の雫 2004/09/25 16:37
オランダに負けて首位通過の道が険しくなってきましたが、
それに加えてネドヴェドがチェコ代表から引退するようです。

プレイはもちろん、精神的にも大きな存在だっただけに、
ネドヴェドの欠けた穴をどう埋めるかが課題になりそうですね。

[00486] 18日の親善試合@プラハについて 投稿者:cold-turkey 2004/08/22 07:16
ギリシャと対戦してスコアレスドロー
またしてもギリシャを攻略できなかったようで…
映像で見ていないので何とも言えないが、
メンバー
チェコ4-4-2
チェフ.グリゲラ,ボルフ,ロゼナール,ヤンクロフスキ(62マレシュ).ポボルスキ(43
シオンコ),ガラセク(46バチョウセク),ロシツキー,タイス(74ヒュブシュマン).コ
レル(46ロクベンツ),ハインツ(46バロシュ)
ギリシャ4-4-2
ニコポリディス.セイタリディス,カプシス(46カフェス),カツォラニス,フィッサ
ス.ジャンナコポウロス(62ゴウマス),ザゴラキス(46ダビザス),バシナス(37ゲオル
ギアディス),カラゴウニス.ブリザス(78ベネティディス),ハリステアス
どなたか、観た方おりますか?

[00485] ユーロ 投稿者:G・ベルガー 2004/08/07 02:20
での活躍は目覚しかったのですが、
クラブレベルで果たしてどうなんだろうか?と
少し不安な部分もあります。

若いバロシュあたりにはきっちりレギュラー
とってもらって、頑張ってほしいです。

[00484] クラブでも 投稿者:マウス 2004/07/07 22:42
本当によかったですよ。
これでクラブでも出場機会が増えると思います。いいアピールになりまし
た。キーパーとの1対1の時のループとかがすごくうまいですよね。
プレミアの試合でのゴール見て好きになりました。
ヘスキーは放出だろうし、ライバルはシセかな。頑張ってほしいです。

[00483] よかったですね。 投稿者:パンダマン 2004/07/05 12:08
無事にバロシュが得点王を取りましたね。
よかった、よかった・・・。

結局、最終的にチェコの株はいくらで買い取られたんだろう。
2650円前後だったとは思うんだけど・・・。

[00482] 得点王 投稿者:マウス 2004/07/03 21:54
バロシュがほとんどの確立でとりますね。
オランダが負けたからファンニステルローイに追い上げられることもないか
ら、ポルトガルかギリシャの誰かが大爆発!ってことにならない限り得点王
ですね。クラブでも監督が変わったし、出場機会が増えると思います。
この調子でクラブでも頑張ってほしいです!株も上場してほしいです!

[00481] 前半で 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/07/02 15:01
前半でエースが消えてチームの自信が
なくなったのでしょうか。相手ディフェンス
に完全に封じ込まれてしまって、
スコアレス。
しまいにはギリシャに延長でシルバーゴール
まさか負けるとは思っていませんでした。
少なくとも堅守の前にドローでPKと
よんでいたのですが。
あのバロシュが封じ込められるとは。
ビックリの一言ですね。
それにしてもあの強いチェコに勝った
ジャパンていったい何なんだ・・。

三位決定戦とかあったらいいのにな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: