サカスタについて情報交換しましょう。
ちなみにぼくの選手は
 選手名『松浦 亜弥』
 指導者『ジーコさん』
です。弱いけど狩ってね〜。

★チャットは何でも2でやりましょう。
 トップを占領しちゃうのは他のユーザーに迷惑なので。 (設立者: コウ☆
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00264] 中馬杯開催のため 投稿者:中馬嵐介 2011/01/12 17:37
ここの掲示板を見てみました・・・。
懐かしい方が・・・。

金田喜稔選手
おもいだしました・・・。

[00263] 自己紹介 投稿者:日光会館 2005/08/12 17:54
選手名 ビゲン早染め
指導者 うっほん

狩友激しく募集中

[00262] 自己紹介 投稿者:センターピルロ 2004/10/20 18:11
選手名 セントラル・ピルロ
指導者 ミステル

狩友募集中

[00261] 自己紹介&感想 投稿者:爺ーコ 2004/07/06 22:44
選手名:dai-a-mond
指導者:爺ーコ(E★C)と同じです。

最近は、新人さんも増えてきているがベテランさんも放置しつつある^^;
でも、ユーズアイテムなどが新たに追加されて少し活気が戻るかな?と思い
きや、ユーズアイテムが高額で取引されている^^;;

サカスタのオークションでは、200万SS円以上(現金に換算すると、2000円
以上)で取引されている状況です。
最高金額は、400万SS円くらいだった気が・・・(約4000円)

間違いなく、良くない方向へ進んでいる気がしてならないです。

[00260] サカスタ、はじめました 投稿者:レコバレージ 2004/06/28 19:30
さっき、登録したばかりです。

選手名 レコバロッシュ
指導者 レコバレージ
です。
最初のうちにするべき事や、何か良いアドバイスがあれば、
ぜひ教えてください。

[00259] 登録しました。 投稿者:電気スタンド 2004/06/28 17:59
一昨日、登録しました。

指導者名:シューマー
選手名:シーバー
です。
狩り友募集中です。

[00258] 最近の 投稿者:LUCIA 2004/06/12 17:31
サカスタは以前に比べて寂しくなったような気がします。
気のせいでしょうか?
皆さんの意見をお待ちしております

[00257] ラコーニア新戦力募集中♪ 投稿者:carolia 2004/05/20 01:23
大会議室に詳しく書いてあるので、説明は要りませんよね^^;
ともかく募集中です♪
新人さんからベテランさんまで、能力は問いませんよ〜。

質問あれば何なりとどうぞ!
サカスタでは
指導者:えーすけ
選手名:キャロン
です。ラコーニア監督させて頂いてます^^

[00256] まだよく分かってないけど 投稿者:dra 2004/05/12 19:31
今日登録しました。
指導者名:Slipknot
選手名:夜源船
とりあえず、なんとなくで頑張ってます。
狩り友募集中!
よろしくお願いします。

[00255] 登録致しました。よろしくお願い致します。 投稿者:中坊連合理事 2004/03/23 00:00
このたび、登録させていただきました。
指導者名:テン
選手名:斉藤 直也
所属チーム:ティターン(現在はレンタルでカマエルへ)
戦績:40 勝 506 敗 (勝率 0.073)

狩り友募集中です。よろしくお願いします。

[00254] 訳わからない 投稿者:hamajun 2004/03/20 17:27
ままに、サカスタといふものを登録しました。
監督名 はまじゅん
選手名 しぇふちOこ
です。かわいがってください。
ちなみにまだボールもスパイクもありません。

[00253] いやぁ、サッカースタリオンですよ。 投稿者:ちっくん 2004/03/11 06:21
指導者名:ちっくソ
選 手 名:チダン

まだはじめて間もないですが頑張ってます。
狩り大歓迎 Σd(ゝ∀・)ネッ

[00252] 選手募集! 投稿者:Bon 2004/03/08 13:19
来期戦力が大幅にダウンすることに伴い、そんなチームを支えてくれる選手
を募集しています。
初心者の方でも大歓迎です^^
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

所属チーム:リゲル
 指導者名:Bon
選 手 名:ケンプ

[00251] はじめました! 投稿者:BR 2004/03/05 09:18
今日で3日目です。

選手名   SS
指導者名  BR

どんどん狩ってください♪

[00250] 狩ってください 投稿者:tane2 2004/02/26 01:47
選手名  ジャダ

指導者名 大観  

今日からはじめました。よろしくお願いします。

[00249] サカすタ 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 18:06
これってどんなゲームなの?
教えてください。

[00248] なんとなくはじめてみました 投稿者:23番 2004/02/23 04:00
選手名  ばっかむ

指導者名 23番
なにをすればいいかわかりませんが狩り(?)とかしてください。

[00247] はじめました。 投稿者:redream 2004/02/21 21:55
選手名  才蔵

指導者名 ギド

まだ、右も左もわかりませんが
狩ってください。

[00246] 昨日はじめました 投稿者:RC-M 2004/02/18 09:34

選手名 ポンヅ

指導者名 デフコン

みなさんで狩ってやってくださいm(_ _)m

[00243] ちっくん 投稿者:ちっくん 2004/02/18 07:30
選手名「チダン」
指導者名「ちっくソ」

まだまだ新米でつ(つ∀`*)クスクス

[00242] ここの掲示板、見て・・・ 投稿者:クラック 2004/01/29 07:04
 はじめてみました。 まだ、始めて3日なので弱いです(汗
どんどん、狩って下さいm(__)m

   指導者 ジギー・スターダスト
   選手名 T-REX

     ヨロシクです♪

[00241] 懐かしいな 投稿者:ラット 2004/01/27 00:41
ここに残っている書き込みを見て2年以上サカスタやってたって分かったよ
(笑)。
今じゃ3世選手育ててるもんな〜。

アイテールの「らっと三世」(指導者:ねずみ)です。
アイテールでは選手を常に募集してるんで、気が向いた人はいつでもどうぞ
〜!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: