球団オフィシャルサイト
http://www.yakult-swallows.co.jp/ (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00144] 真中監督辞任ですね 投稿者:サクラローレル 2017/10/14 00:05
怪我人多すぎたシーズンでしたね。
G戦力外の村田、獲得しないのかな?

[00143] 稲葉 投稿者:yuta 2006/10/26 21:37
おめでとうぉぉ!

[00142] 最終戦 投稿者:yuta 2005/10/20 08:49
若松監督お疲れさんした。
今度はスタンドから応援よろしくお願いしますw

最終戦見に行ってよかった・・・・。(TT)

[00141] 祝!青木宣親 首位打者&セ・リーグ最多安打記録 投稿者:ぷりん博士 2005/10/15 06:03
勉さんの勇退で監督は、古田に決定ですかねぇ。(/´△`\)

今年もなんだかんだで定位置の4位終了。。。
( ´△`)アァ- 横浜より下だよ横浜より

まぁ、来年に期待...( = =) トオイメ

[00140] 祝 貯金1 投稿者:ぷりん博士 2005/08/07 23:40
ナイター祭り3タテしたのひさびさな気がする・・・

ここから怒涛の快進撃だー
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

それにしても巨人ってチーム弱いですねw

[00139] 昨日も今日も明日も神宮 投稿者:tetsu★k 2005/08/07 03:14
3タテ行くぞー!勝っちゃうぞー!
藤井頼むぞー

[00138] 勝ったー 投稿者:yuta 2005/08/06 23:30
2度目の観戦もやっぱり梯子
早くプレーオフ導入しないかなー

[00137] 結構いたんですね ヤクルトファン 投稿者:ぷりん博士 2005/08/05 23:30
一部の地域のためナイター祭りが見れませんでしたorz
どんな感じだったんでしょうか?

8月は、借金返済そして貯金生活へ
9月に逆転Vだヽ(`Д´)ノ

[00136] ここんとこ 投稿者:クーぽん 2005/08/05 23:12
点数は相変わらず少ないですけど、ダメダメの時に比べれば効果的に
点が取れていますね。
今日もダメ押し取れたのが大きいですし、これからも終盤に点が取れるよう
にさえなればもっと勝ち星が増えるでしょう(それが出来ていれば・・・)

先発陣が揃ってきましたね。石川が5番手くらいになるくらいですし


ところでZEEBRAは私見ですが大多数の人が引(ry

[00135] 巨人に勝利 投稿者:get_get 2005/08/05 22:22
巨人戦では、いつも出塁後凡打をしている印象がありますが、今日もなかなか
ヒットが出ませんでした。
でも、8回にヒットが出たのでうれしかったです。
川島もリグスも古田もよくガンバってくれました。
この調子で、勝率5割、逆転優勝目指してほしいです

[00134] 連勝だー 投稿者:ぷりん博士 2005/08/03 22:51
苦手中日に連勝ですよ
ある意味これ事件だ(/´△`\)

青木の新人王はほぼ確定ですかねぇ?
他球団にライバルいますか?

>てつ
まぁ新井さんは、最近調子がいいですからねぇ。。。
クルーンからも起死回生の同点HR打ってるし
まぁ、日南市民としては広島の応援もしなくてはorz

[00133] 神宮より帰還 投稿者:tetsu★k 2005/07/27 22:37
新井の打席はね、嫌な悪寒したんです。
「これで、ドカーン来たら逆転だよな。まぁ、さすがにないだろうけど」


ドカーン

(;´Д`)・・・
久々に放心状態来ました。

[00132] はしご 投稿者:ぷりん博士 2005/07/15 19:47
とりあえず今年のはしごチャンスはもうないんじゃないのかな?
夏場は19時キックオフがメインだしね。

それにしても、ヤクルト4位か・・・
週末連勝して借金返済
そしてAクラスへいってほしいものだ。
まぁ指定席の4位ってのもいつも通りつったらいつも通りなんだがorz

[00131] 梯子 投稿者:yuta 2005/07/14 20:11
国立→神宮ならまったく問題ないw
ダブルで負けたらへこみまくるけど・・・・。

[00130] はしご観戦 投稿者:ぷりん博士 2005/07/13 17:19
>yuta
はしご観戦は、しんどいよ(/´△`\)
過去にTドームで日ハム−ロッテ観て
神宮行って巨人戦ってはしごしたけど
疲れて途中で帰った記憶あり・・・

チームは連敗でとうとう借金生活に戻ってしまい
首位阪神と10.5ゲーム差
オールスター前までに差を1つでも縮めてもらいたいものですね。

古田はやく戻ってこないかなぁ・・・

[00129] あぁぁぁ 投稿者:yuta 2005/07/10 19:26
ジェフ→ヤクルトのはしごしようと思ったら両方ナイトゲームじゃんorz
ごめんよヤクルト・・・・。

[00128] 6名がオールスター選出 投稿者:ぷりん博士 2005/07/08 16:24
ファン投票
抑え 五十嵐亮太
捕手 古田敦也

監督推薦
投手 藤井秀悟
   石井弘寿

野手 岩村明憲
   青木宣親

古田は休ませてほしいものですね(/´△`\)
青木はフレッシュオールスターに続きMVPを獲得してもらいたいものです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/05season/allstar/player_c.
html

[00127] 土日両方行ってきました(笑) 投稿者:tetsu★k 2005/07/05 08:13
2日連続で夏祭り&東京音頭で楽しんできました。
しばらくは神宮での主催がないので、観戦はちょっとお休みですね。
ん?待てよ・・・13日の千葉マリンは行けるぞ・・・

あ、浦和が国立の日か。じゃあそっちだな(笑)

[00126] ヽ(`Д´)ノ 投稿者:ぷりん博士 2005/07/04 16:01
てつ神宮連れてってorz

青木新人王へまっしぐらヾ(´ー`)ノ

[00125] さて・・・ 投稿者:tetsu★k 2005/05/12 16:53
今日はこれから神宮に行ってきます。

[00124] サヨナラ勝ちの翌日くらい・・・ 投稿者:tetsu★k 2005/05/10 08:48
土橋さんのサヨナラの日はなんだったんだとかいう苦情は却下。

しかし、交流戦って面白いですね。ホークスのバティスタのデッドボール後
のリアクションなんて面白すぎでした。

12日の日ハム戦は神宮に見に行きます。

[00123] 真中・稲葉 投稿者:mattsu 2004/11/08 21:14
真中と稲葉FA権行使って…
二人にはヤクルトで現役終えてほしい(涙

[00122] ヤクルト、ラミレス・ジュニアとも契約 投稿者:get_get 2004/10/19 10:21
ttp://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041019-0016.html

すごいですよね。
父と子が同時に出場する可能性もありますね

[00121] 2位! 投稿者:mattsu 2004/10/19 02:21
岩村すごいですね!
体は大きくないのにあんなにHR打つなんて…
入団当時からのファンとしては涙モノです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: