ひいきのチームが○○のおかげで負けたなどの恨みを
ゴルゴ13ことデューク東郷に依頼しましょう。
依頼は前金全額で200万ドル(アメリカドル)以上でお願いします。 (設立者: くりた元帥
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00023] 弾丸ミドルを 投稿者:サクラローレル 2017/10/17 22:34
弾丸ミドルという男に脅されている。
スナイプして欲しい。方法は問わない。

報酬は図書券200万ドル分をスイス銀行に届ける。
これで引きうけてくれるか?ゴルゴ!

[00022] Gへ 投稿者:QPO 2005/02/05 02:56
放置していたコンタクトレンズを流してしまった友人をスナイプしてくれ!

[00021] 弾丸ミドルを 投稿者:くっきー 2005/01/14 05:22
弾丸ミドルという男に脅されている。
スナイプして欲しい。方法は問わない。

報酬は図書券200万ドル分をスイス銀行に届ける。
これで引きうけてくれるか?ゴルゴ!

[00020] 明日日本シリーズ最終戦 投稿者:LAZIO 2004/10/25 01:33
西武の和田を始末してください・・・中日バッテリーでは手に負えません。
やつがいなければ、今日も勝てたというのに・・・

[00019] 混迷するプロ野球界の根源 投稿者:bandy 2004/10/24 10:47
プロ野球界を自分の私物と勘違いしている。
ナベツネを・・・。

[00018] 試合には出なさい。 投稿者:二天一刀 2002/10/13 20:49
昭和の野球人の感性を持つ福留を。

[00017] 報酬はまんじゅうでいいですか? 投稿者:WAHHEI 2002/09/23 03:35
やべっちFC
で、試合ダイジェストのときに
画面の隅の小窓に
映っているスタジオの出演者
彼らをOA中に始末してください。
うっとうしいし見るに耐えないので
腹立ってTV消しました。
TV見ながら食おうと思っていたまんじゅう
余ったのでそれが報酬です。

[00016] 絵葉書 投稿者:Koba 2002/08/30 05:55
Dear デューク東郷
僕のふるさとサバンナでは、7000000匹のライオンがいます。
素晴らしいのでぜひ遊びに来てください。
       アフリカ、サバンナ、オアシス、太郎より。

よし。これでコンタクトが取れるはずだ。

[00015] 依頼人になりすましたセバスちゃんバロンドール 投稿者:セバスちゃんバロン 2002/01/10 23:37
やはりそこから現れましたか、私のコンピュータも裏口ルート0077からの
出現を予測していました。先ほどは部下が失礼をしまして・・あなたの背後に忍び
寄った事をお許しください。あなたがあの国際的なテロリスト、ゴルゴ13かどう
か確かめたかったのです。(ゴルゴと握手をしようとする)・・おっと失礼、あなた
は利き腕をあずけることは好まないのでしたね。さて用件ですが短刀直入に言いま
すとトレゼゲがペナルティーエリアでボールを持った瞬間彼のゴールに見えるよう
サッカーボールを狙撃しゴールマウスにいれてもらいたい。もちろんこの依頼が難
しい事は百も承知している。しかし私のコンピュータVALUE STARもあな
たに依頼する以外の可能性を認めていないのです。どうかお願いします・・・
(ゴルゴ)「指定した金額(200万ドル)をスイス銀行の俺の口座に振り込んでく
れ。入金を確認次第行動に移る」
おぉっそれでは引き受けてもらえるのですね。これで私のポイントも増えるという
もの。ところで・・あっっ(ゴルゴはもういなくなっていた)

[00014] セレッソ大阪 投稿者:まこたん 2001/12/31 12:56
我がレッズを葬り去ったセレッソ大阪の全員を殺ってくれ。
手段は問わない。今日中に。

[00013] 投稿者:りうのすけ 2001/11/16 13:30
激しくワラタ

[00012] デュークよ 投稿者:もらってぃ 2001/10/02 14:11
俺は今、足が骨折してて動けねえんだ。
でよ、趣味のカメラで何時も裏窓から覗いてんのよ。
エロだけじゃなくいろんなもんが見れるぜ。
んで、俺も生活苦しいからさ、
おまえの部屋覗いてたわけよ、殺しの瞬間収めてやろうと思ってさ。カメラに。
チョットぐらい助けてくれたって良いじゃねえか。
何億ももらってんだろ、一人占めはねえよなあ。

......
......
......http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol2.html

おまえ、、、、

[00011] 報酬は成功後に・・・ 投稿者:暗黒 2001/09/25 21:10
・・・・・はじめまして・・・・
ここに書いてある審判をお願いします・・・・
あまりにもひどかった・・・
許せん・・・・

[00010] 日テレの・・・ 投稿者:のうみん 2001/08/11 18:25
はじめまして、依頼人です。

あの握手を・・・。

えっ?す すみません・

本題に入りますが、
絶叫アナ ふなむしなんだが・・・。
奴の実況はもういらん。

ブシュッ!!

「依頼人に二度会うことは好まない。」

依頼人は死亡しました。

[00009] 広島の… 投稿者:しばた龍 2001/07/21 05:40
久保と遠藤と… とりあえず主力選手全部 殺ってくれ (^^ゞ

なぜか広島にあまり相性の良くないレッズの勝利のために…
オランダへ行く伸二を勝利で送り出すために…
そしてオイラのポイントが上がるために… (^^ゞ

試合開始までに、お願いネ (^_-)-☆

[00008] ターゲットは 投稿者:くりた元帥 2001/05/22 12:25
この男だ。そう筑紫テツヤだよ。だが彼の命を奪おうというのではない。
私は彼の髪の毛はカツラだと踏んでいる。
そこで、ゴル・・いやデューク東郷、彼が番組ナマ出演中にそのヅラを狙撃してもらいたい。
現金はないのだが、レッジーナ株120を用意した。
これで引き受けてくれんか・・・?

[00007] 代表監督・・・ 投稿者:ぱずー 2001/05/21 23:44
愛するチームの愛しのプリンスを!
直接見もせずに代表候補に選び!
直接見ずに代表から落す!!
キサンゆるさん!!!

G13型トラクター購入希望!
賛美歌13番リクエストします!!

[00006] ゲーセンにて発見 投稿者:sun 2001/05/20 16:21
ちょっとスレッドとずれますがゲーセンにゴルゴ13の射撃ゲームがあるの知
ってます?
私は一回目6面で終わりましたがこれがなかなか難しい。
デューク東郷よ射撃のコツをおしえてくれーー!!!

依頼料:500万ドル!これ以上はゆずれん!!

[00005] G選手よりも・・・ 投稿者:T.ジャパン 2001/05/20 12:01
読売巨人軍の選手よりも、あのアホオ−ナ−(ナベツネ)を狙撃してもらいたい。
もちろん金ならいくらでもだす!
なんでナベツネはコミッショナ−よりも権限があるんだ?
コミッショナ−もなんでナベツネに反抗できないんだ!
       
         巨人                          
          ↑                           
       コミッショナ−                       
          ↑                           
        他5球団                         
                                     
になっているな。これは本来の姿ではないはずだ!
なにが「去年巨人が優勝しなかったら日本は大恐慌になっているな」だぁ〜
これは本気でいっているのか? それとも奴は馬鹿なのか?
経済評論家もこれを聞いて呆れていたぞ!
今の野球人気低迷もGの横暴のせいだというのがわからないのか!
巨人=野球ル−ルでは本当に駄目になってしまう。
頼むから今後の野球の為に○○○でくれ。
 

[00004] チョウセンジョウ 投稿者:ちっくん 2001/05/20 07:05
ソゲキシャノミナサマヘ

オレヲソゲキデキルカナ? マァ、ムリダロウナ。

[00003] ゴキ 投稿者:コスモニンジン 2001/05/19 16:23
そこの黒いアイツをいますぐ狙撃してーーー!!!
お金はいくらでもあげるから!はやく!はやく!うわっわあ!飛んだ!!


わああああぁあ!2匹いた!

[00002] なりきんぐんだんのひとたち・・・ 投稿者:です 2001/05/18 22:50
よみう○きょじ○ぐんのせんしゅで、ほーむらんをうっているひとをおねがいしま
す。ほーむらんのかずだけたたいてください。まえとおなじで、すいすぎんこうの
こうざでいいですか?ちょきんばここわしたら32えんしかなかったので、それで
おねがいします。

はんし○たい○がーす、がんばってね。

[00001] 大連實徳の・・ 投稿者:くりた元帥 2001/05/18 10:09
オルランドとハオ・ハイトン。この2名の狙撃を実行してもらいたい。
前金で全額プラス100万ドルをつけた。
3日以内にお願いする。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: