衝撃の分割営業「WW(F)E」←裁判に負けたんで「F」から「E」へ変更。。。
しばらくは慣れないんで、
「F・マリノス」みたいな感じで「F」を残しておきます。

最近どうなってるんですか?。。。(笑)

注・ストーリーはJSKYに合わせてお願いします。
  現地とは若干タイムラグがあるので。 (設立者: ベロンベーロン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00538] 王者 投稿者:オレンジ☆ 2006/01/30 13:10
RAWとSMACKDOWN!ともに王者変わりましたね。
現地では今日ロイヤルランブルみたいですし、防衛戦どうなることや
ら・・・

[00537] ・・・・・ 投稿者:yuta 2005/11/15 23:02
・・・・・・。

[00536] 訃報 投稿者:Cruyff 2005/11/14 19:19
ずるがしこいキャラクターで日本でも人気のエディ・ゲレイロが亡くなった
そうです。以下Yahooニュースより
WWEで“ラティーノ・ヒート”として知られるスーパースター、エディ・
ゲレロが現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州ミネアポリスのホテ
ルで急死した。享年38歳。エディはこの日の夜に開催されるWWEの大会
に出場予定で同地に滞在していたが、モーニングコールに応じないため不審
に思った関係者が部屋に入ったところ、すでに亡くなっていたという。死因
については現在のところ不明で、現地時間の翌14日にも司法解剖が行われ
る予定。

 エディ・ゲレロは2004年2月にブロック・レズナーを破りWWE王者
となっており、2005年初頭にはレイ・ミステリオとのコンビでWWEタ
ッグチームチャンピオンに輝いている。またエディはかつて2代目ブラック
タイガーとして新日本プロレスのリングでも活躍し、日本にもゆかりがあっ
た。10月9日には38回目の誕生日を迎えたばかりだった。

一瞬「ガセ?かく乱?」等思ってしまうのは彼のキャラクターだからですよ
ね。はたから見れば全然にわかWWEファンの僕ですがショックです。ご冥
福をお祈りします。

[00535] 俺の時代か?! 投稿者:RAWisJERICHO 2005/08/23 03:42
愉快な手下どもを率いてシナいびり全開・・・
3年半ぶりに王座戴冠でRAWの頂点へ!!

[00534] ブッカーの髪型は流行ってんのか!? 投稿者:フシギダネ 2004/08/19 02:58
最近絶対的なヒーローみたいなのがいませんよね、悪役エボリューションは
ずっといますけど・・・
そろそろエボリューションも飽きてきたので解体して新しい展開も
見てみたい気がします。

[00533] テイカー 投稿者:yuta 2004/05/22 20:36
現地では終わってますがブッカーT(RAWから移籍)と抗争してます。
ちなみにタッグ戦線はAPAもWGTTもいません。
ケインはRAWでリタを襲ってます。

[00532] アンダーテイカー 投稿者:たま吉 2004/05/20 01:08
なんか久しぶりに見てたら、なんだか
『アンダーテイカー死んじゃったけど復活』ってな構図になってるようで、、、
ケインが絡んでたりするの?
そこらへんのとこをかいつまんでどなたか教えてくれません?

[00531] エッジはいいですね 投稿者:WILD 2004/04/21 18:53
彼はマスクもいいしWWE好みのスタイルしてますね
最近ちょっとJr.系の選手が主役クラスになりすぎなようなので
離脱組みが抜けるとさらにその色が強くなりそうで不安です

[00530] 大変ね 投稿者:yu- 2004/04/21 15:19
ゴールドバーグ、レスナー、ストーンコールドが抜け、HHHはバックラッシュ
後には離脱?映画撮影ね。ロック様も年に数回しか登場できないハリウッド
スター。主役級がいないからって必死で育てようとしているのが丸わかりで
ちょっと複雑。まあエッジに期待!

[00529] ウルティモ 投稿者:WILD 2004/04/16 03:01
WWE離脱らしいですね
せっかく定着して これからストーリーに絡んでいけるとこまできだしたの
にねぇ

[00528] ゴールドバーグ 投稿者:デリ 2004/04/15 19:29
好きでした。
WWEと契約したって時は、「本格的に復帰だ!」と喜びましたが、
案の定、契約切れと共に去りましたね。

よりによって、高田なんかと・・・。

[00527] ミステリオ 投稿者:アブビッチ 2004/04/14 18:25
ミステリオが好きです。
身軽ですばやくて試合を見ていてとても楽しいです。

[00526] 最近試合してるそうですね 投稿者:WILD 2004/04/12 02:15
ステイシーが試合しているみたいですね
ちょっと見てみたいですね

ほかの diva に比べて若くてかわいく思えるのは
私だけではないでしょう

[00525] なんとなくだけど… 投稿者:アブラモビッチ 2004/02/16 20:41
バティスタってユリアーノ(ユヴェントス)に似てる気がするのは僕だけでしょう
か?

[00524] さいたま行ってきました。 投稿者:TAKA-C 2004/02/14 19:37
おぉ!今日はROYAL RUMBLEのOA日なんだね。
それについては、また別の機会に書きます。

2/7だから1週間前さいたまに観戦に行きました。
(普通は、鹿島に代表見に行くべきだろうけどね。)
もちろん、演出面なんかはスカパーでOAされるWWEとは違うけど
ナマで見られるだけで、十二分に幸せだった。
HHH、HBK、Y2J、RVDにダッドリーズにとどまらず
オースチンにベノワまで!これだけのメンツを一気に見られるとはね。
日本に縁のある選手は、日本を意識した内容で
そーでない一流どころは、余すとこなく全開のファイトを見せてくれまし
た。あらためて感動するのは、ネイチの存在。やっぱり天才だね。
そしてオースチン劇場は、やり過ぎ!ってぐらいでした。
なんだかんだで4時間ぐらいやってまして
帰りの時間と、行きはエラ混みで入れなかったグッズ売り場が気になり
早々に退散しちゃいましたが、
オースチンによるボーナストラックもあったとか。。。
夏には、マクマホーンがSDを引っさげて来襲しますよ!

[00523] もうすぐなんで 投稿者:かかし 2004/01/29 18:11
日本公演近いので上げときます。
さいたま遠いけど行くぞー!
急に欠場とかは無しでお願いします <(_ _)>

[00522] 筋肉の塊 投稿者:アルマンド 2004/01/21 16:28
バティスタが好きです。
昨年の代々木公演で生観戦したのですが、一目惚れしました。
しばらく実現性は低いと思いますが、HHHとの対戦を一回見てみたいで
す。
今年も埼玉アリーナで見れると思うと、血圧が上がりっぱなしです。

[00521] 日本公演 投稿者: 2004/01/19 20:55
ストンコールドが緊急参戦決定で楽しみですね。
個人的には,HBKとY2Jがものすごく見たいです。
皆さんは、誰の試合を楽しみにしていらっしゃるんですか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: