新曲「優しい歌」をリリースしたミスチルについて熱く語りましょう!
またみなさんのミスチルの曲で一番好きな曲も教えて下さい。 (設立者: tsubasa
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00258] 今ネットで発見。 投稿者:アラメ 2005/03/08 23:16
ポカリのCMソングにミスチルの曲が使われるそうです。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html ←30秒しか聞けませんが
結構いい感じの曲でしたよ。
この曲はCDとして発売は未定だそうです。しかし、関東圏に居るのにこの
CMみたことない。どなたかみたかたいらしゃいますか?

[00257] 活気を・・・・ 投稿者:ジーコ広場 2005/01/14 22:38
DVD見たいです!結局ライブも行けなかったし。
日清食品(株)、カップヌードル「NO BORDER」シリーズのCF楽曲として
Mr.Childrenの新曲がオンエアされてますね〜^^早くちゃんと聞きたいな♪
この楽曲のタイトル及びCDの発売は未定らしいですが^^;
CMの感じはよかったです(゜∇^d) グッド!!

[00256] DVD 投稿者:ムーミン 2004/12/20 17:09
シフクノオトのDVDが発売ですね〜
自分がちょうど見に行った横浜の映像らしいし
1999、夏、沖縄が入ってるみたいだし
明日朝一で買いに行かねば

[00255] signが聞きたくて 投稿者:ピクシージュニア 2004/06/08 19:44
CDが発売になるまで、オレンジデイズのエンディングだけ見てました。
毎回クオリティーの高い曲を作れる桜井さんはスゴイっすね!!

[00254] いいっすね〜♪ 投稿者:レジェンダー 2004/05/31 01:51
signいいっすね〜♪もう最近聴きまくってます☆
ちょっと前はシフクノオトでした。
とくに花言葉と空風の帰り道はちょ〜お気に入りです♪
さすがミスチルっすよ!

[00253] RYO-KARI さんへ 投稿者:kindofheart 2004/05/24 17:56
ぼくは「HAPPY BIRTHDAY」を友達にMXで取ってもらったんですがやってみてはどう
でしょうか?ちなみに「花はどこへ行った」も取ってもらいました。

[00252] テレビの・・・ 投稿者:diptyque 2004/05/09 13:11
ドコモと日清のコマーシャルソングが
最近のお気にです☆
ミスチルの曲大好き>^_^<

[00251] ミスチルサイコ− 投稿者:RYO-KARI 2004/05/03 21:27
自分の車にはカーMDチェンジャーにLPフル活用してすべての曲を入れてます。
当然、尾崎豊のカバー「僕が僕であるために」や9年ぐらい前にHEY*3で唄った
「花はどこへ行った」もデジタル録音でMDにおとして聞いてます。ただ1曲デビ
ュー前になんかのオムニバスに入ってた「HAPPY BIRTHDAY」という曲をどうしても
探しきれない。誰か情報しりませんかぁ。

[00250] ミスチル 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/17 01:43
ミスチルは小学生のときから好きです!
終わりなき旅とかくるみとかいいですね!
くるみの歌詞は泣ける!!

[00249] 別冊 投稿者:REYES9 2004/04/14 22:35
別冊カドカワ買ってきました。
それぞれのインタビューあり、曲紹介あり
各方面の業界人・有名人からのメッセージあり
かなり読み応えのあるものになってます。
まだ半分くらいしか読んで無いんですけどね。

900円くらいなので是非買って読んでみてくださいな。

[00248] 肋骨骨折 投稿者:REYES9 2004/04/11 11:20
シフクノオトのCM撮影で肋骨を骨折してたみたいですね。
経過は良好のようで何よりです。
6月からはツアーがスタートするので体には気をつけて欲しいですね。

ドライブしながら聴くと最高に気持ちいいです。
PADDLE最高。

[00247] いいよね〜ミスチル♪ 投稿者:ジーコ広場 2004/04/11 06:05
もち発売前日にGETしました^^
最高です〜!初回限定はDVD付ですし、さらにお得な感じですよね♪
今度ドラマの主題歌に使われる曲が最近気になります!

アルバムのQって最初買って聞いたとき『なんだこれ・・・(‾Д‾;;』
って感じじゃなかったですか!?それが聞いていくにつれて『すげーイイ♪
個性的な感じだし、曲の流れも最高!!!』ですからね〜^^
これからも期待大です♪

[00246] ミスチル大好き 投稿者:ミラクルボレー 2004/04/10 20:27
やっぱりミスチルいいよ。なんか最近は、ノリだけで歌詞に意味があるんだかない
んだかわかんないようなのもいるけどミスチルのは、いい。
一番好きな歌は、名もなき詩 あれはほんとにいい。

[00245] シフクノオトサイコーっす! 投稿者:cambiasso 2004/04/08 21:15
オレも予約で買いましたよぉ!!PADDLEは既に着メロで持ってたんですが、
実際に聞いて「くるみ」のプロモ並に感動しました笑。
一番好きな曲は「CROSS ROAD」っすかねぇ しみじみ聞けるので・・・

[00244] シフクノオト 投稿者:サンサン 2004/04/07 17:23
買いました。聴きました。
やっぱりミスチルいいなぁ。と ひしひしと感じます。
歌詞カード見ながら聴くと、また、さらにいいなぁ。といった感じです。
スバラシイ!!
simple ・ I'll be とか好きです。

[00243] シフクノオト 投稿者:REYES9 2004/04/07 14:03
スバラシイ!!
PADDLEの爽快感とサビの歌詞の乗っけ方は秀逸です。
アルバムで通して聴いてみるとシングル曲の印象が変わりますね。
天頂バスは桜井さんの天性が生んだ曲と言えるでしょうね。
スバラシイ!

[00242] ミスチルラブ 投稿者:きゃんにゃ 2004/04/07 04:58
ミスチルを聴くと恋がしたくなりますよね。青春をミスチルと共に過ごしたからで
しょうか。やっぱり「抱きしめたい」が一番好きです。この曲からミスチルを知り
ました。

[00241] キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 投稿者:まこつ 2004/04/06 15:24
シフクノオト買ってきました!!けっこう(・∀・)イイ! ミスチルは何度も聞
いてると、味が出てくるって感じだからこれから何度も聞いて楽しみたいで
す(´▽`)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: