スロットのお部屋です。スロットに関するカキコお待ちしてます。
ネタ、攻略、勝負話、果てはスロ屋のオネーチャン話まで
幅広くカキコクダサイマセ。 (設立者: 一平ちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00594] シェイクにて 投稿者:masanori 2007/08/15 11:13
サボ(左の緑の人)にハイビスカスが咲きました。 次ゲームで 確定告知出たんで単独ですかねあれ単独以外でもでるのかな?最初サボハニこぼしたかと… あとBIG中ビタ残り8回位まで 成功した あれ カモーンの次の次どうなるのかな 最後はドカーンなるらしいけど

[00593] 五号機 投稿者:永遠 2007/08/13 01:22
設定に素直な挙動を示すので朝一で6じゃないと厳しい。
四号機時代は不発だった6や、低設定なりの立ち回りができたが、今は勝ちに
くいなぁ。
早めに設定推測できる台をやるっきゃない、エヴァやガッチャマンあたりの☆

[00592] 未だにジャグラー 投稿者:ごんた2 2007/07/20 09:39
自分はいまだにジャグラー系しかやっていません^^;
他の機種はごちゃごちゃして難しすぎる。
パチンコみたくもっと簡単になれば良いのに・・・

[00591] ベルを盗め 投稿者:ぶ〜やん 2007/05/19 07:17
銭形面白かったなあ。
BGM変化とタイプライター演出にやられました。
5号機時代どうなんだろう・・・。

[00590] 就職してから 投稿者:永遠 2006/05/28 11:21
真剣に打てる時間がなかったけども、おそ松にて万枚!!
次の日南国にて五千枚!
33万勝ち♪
仕事バカらし〜(;´▽`A``

[00589] きになる 投稿者:送りバント 2006/05/09 23:51
最近パチやスロのCMふえたよなあ。
儲かりまくってんだろう。
サミーめ

[00588] 皆さんどういう立ち回り?? 投稿者:oresama777 2006/05/08 18:43
されてますか?
いや、なんか勝とうと思うと
①北斗(かろうじて)
②巨人(かろうじて)
③アラエボ
くらいじゃないですか??
つんでいる人っていうのを本当にみなく
なりましたね。吉宗、北斗以外では・・・。
吉宗なんか変な回転数で捨ててある台ばっかりだし
手だせないですよね。番長も・・・・。

[00587] おそ松 投稿者:永遠 2006/03/08 14:55
昨日は、9時過ぎに入ったおそ松チャンスで6人見つけてしまい、閉店強制
終了。

[00586] 美麗の後継機が??? 投稿者:oresama777 2006/01/31 12:10
出るそうですね。ただ、前の美麗は本当にエロかったですよ。
どんぴしゃの位置で画像をおがむのにどr(ry

[00585] 北斗で 投稿者:ピコノス 2006/01/03 02:20
北斗揃いが思いのほか伸びない...
平均4連くらいっす。
最近はラオウのパンチですら倒れてしまう気がしてならない

[00584] 爆発したい 投稿者:oresama777 2005/12/28 14:48
巨人の★は僕にやさしかった。
でも今度はなんだかさっぱりだ。

アラジンの後継機種がでたとか。
でもアラジンA(その後S)でATなんか
ろくにひいたことなかった。
今度もあたって砕けるのかな。

もうなんか、なにうっても出る気がしません。

[00583] 基本的に 投稿者:Cruyff 2005/12/27 22:35
12月は完全に回収月ですからね。普通は打たないほうが良いつきです。よ
ほど良い設定と思える台以外打つのは得策じゃないですよ12月は。

[00582] 万枚 投稿者:永遠 2005/12/26 23:08
今年は、ヒデキ、島娘、北斗、百景だけですねぇ。
本当にハイリスクローリターンの時代で厳しいですな。

[00581] 波ありすぎ 投稿者:masanori 2005/12/26 20:58
育ちで14000枚出してんのに、今月マイナス・・・
今日も今年打ち納めだ!つって気合入れて吉宗打ったら
1900ハマリて                          
おそ松は6人見つけられれば万枚も十分狙えますよ  

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: