RPGといえば、ドラクエよりF.Fだ!
過去9作のF.Fシリーズの中で、一番好きな作品や、好きなキャラ、
感動の名シーンなどを思いきり語っちゃってください。
(とかいいつつ、今ファンタシースターをやってる私。・・・オンラインではない
ですよ。第1作目です。1から4作目までをかたっぱしからやっつけていくつもり
です。でも1、激ムズ。) (設立者: そっくす
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00317] かなり遅レスですけど 投稿者:TATSU 2005/05/13 14:30
[00316] せっかく11買ったのに 投稿者:btoysx 2005/02/28 19:31
FMVのデスクトップじゃ出来ねーらしい、
インストールに三時間くらいかかったのに
1万円が…
最悪…
必須環境の意味わかんね−し
sis741って何なんだい?

[00315] あまり 投稿者:mattsu 2004/10/26 01:37
あまり人気無いみたいだけどⅧが好きです。
あの割かし近代的で馴染みあるところが好きです。

[00314] とうとうカンスト 投稿者:TATSU 2004/10/23 16:48
してしまいました〜 FFXI
プロマミッションを全然進めていないのですが
かなりめんどくさそうですね^^:

[00313] 7が好き! 投稿者:☆たか★ 2004/10/19 17:59
クラウド&セフィロスの対決、かなり好きです!
ヒロインが死んでしまうあの展開もビックリしました。
ビックリといえばドラクエ8が9000円以上するのにも・・・。
でも買いそう。。
FF12の方が期待してますけどね!!

[00312] 買いました 投稿者:だげじ 2004/10/16 23:48
僕はドラクエ派なんですが、10と10−2を買いました。しかし、全くストーリ
ーがわかりませーん!

[00311] やってみたい 投稿者:fumi6666 2004/09/21 17:40
正直このゲームおもしろいですか?

[00310] プロマシアの呪縛 投稿者:TATSU 2004/09/17 14:43
ようやく全部インストールし終わりました
今日は新エリアを探検するぞ〜

[00309] ああプロマシア〜 投稿者:ピョコ 2004/09/06 12:37
発売まで@10日になりました。
が、ジラートすら全然満喫してないのに買ってもなぁ・・・。
なんて思っても買ってる自分がいると思います。

一回FF引退したんですがヴァナ・ディールが恋しくなった私。
戻って来てからは暇を見つけてはログインしてますわん。
念願のリフレシュを覚えて気分は絶好調です。

[00308] FFXIプロマシアの呪縛 投稿者:TATSU 2004/07/27 14:22
あと1ヶ月半で発売ですね〜

[00307] スクウェアは 投稿者:フロンティア 2004/06/08 01:41
エニックスと合併して質が落ちた。
FFをオタゲーにしないで。

[00306] FF12 投稿者:ピョコ 2004/06/07 13:47
FFT(ファイナルファンタジー・タクティクス)と同じ世界が舞台のようです
ね。プロローグの一文が全く同じなのに気がつきました。
FFTはとてもお気に入りの作品だったので12には少し期待してます。

[00305] 最近のFFにひとこと 投稿者:stoykamp 2004/06/07 01:58
最近のFFのキャラクターデザインは、なんかすごくこびている感じがして受
けつけません。なんでしょうか、あのジャニーズ系なキャラクターは、、。
スクウェアは、なんか壊れてしまったのでしょうか。
自分もジョブシステムの作品や4?とかが好きでした。

[00304] 3は 投稿者:btoysx 2004/06/04 15:09
ジョブが無駄に多いとこがすき
無駄にっていっちゃた、
実際、忍者と賢者とたまねぎ剣士しか使わないですもんね
最終的に、でもそんななかで風水士とか吟遊詩人とか
使うのが楽しいですよね、あと魔人が倒れると
帽子だけになるとこ、

何か勘違いしてるかもしんない

[00303] 3は 投稿者:フロンティア 2004/06/03 16:46
プレステではまだですね。
名作なだけに僕も期待してるんですよ。

[00302] 3って 投稿者:btoysx 2004/06/03 12:59
プレステで出ないんですかね?
ワンダースワンには出てたきがするけど
なんで3だけが移植されないんですかね?
納得いかん

1、2は移植されてましたよね?気のせい?

[00301] FF 投稿者:Takuyaya 2004/04/05 23:50
FFってストーリーはかなりクオリティーが高いと思います.
>橘志摩 中でもVIは傑作ですよ.幻獣(召還獣に類似)と
     人間のハーフが主人公の物語でかなりおもしろいですよ!
一番ドキドキワクワクしたのがVIIです,プレステ二移植して初めてというの
もありましたがあのころは眠れない日々が続きました.でも一番感動したの
はやっぱりXです!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: