横浜ベイスターズファンの方!色々話しましょう!!

★オフィシャルHP
http://www.baystars.co.jp/

がんばれ!ベイスターズ!! (設立者: pete_rock
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00229] 那須野って 投稿者:サクラローレル 2016/06/15 21:27
期待されてたんですね。
今は飲食店をやってるらしい。

[00228] 観戦 投稿者:Cruyff 2006/05/21 20:47
ヤクルトファンですが、今年の目標に

「10回はスタジアム観戦!」

と掲げ、ハマスタに3回目の観戦に行きました。西武との交流戦2戦目で
す。1戦目だと松坂が見れたのですが…むしろ雨で流れればW大輔の可能性
すら…とはいえ西口です。

しかし番長は見ていて安定感ありますね。3塁に進ませてもホームは踏ませ
ずのナイスピッチング。打ってはHR4本で4得点と効率悪いのが目に付きま
したが…最後はスコールでコールドでしたが面白かったです。やっぱスポー
ツは生観戦ですねぇ。次は日ハム戦を見に行きますが、SHINJO・小笠原と楽
しみな選手も多いので今から行くのが楽しみです。

[00227] 嗚呼、素晴しき我がベイスターズ 投稿者:アンリ苦労す。 2006/04/18 23:44
最強だね。


ネタとして。 


o(iДi)oカ、カドクラ…

[00226] やることズレてるベイスターズ 投稿者:ソッポさん 2006/01/07 15:43
大枚はたいて獲得したロートル佐々木は使いものにならず。
無駄遣いした挙句、球団の経営が苦しいからと3位の成績でも厳冬更改。
佐々木に10数億もつぎ込むなら門倉にあと2000マソぐらいあげてくれよ・・・。

[00225] 高校生ドラフト…まぁまぁかな? 投稿者:ガンビット 2005/10/04 23:36
一巡目、高校生No1右腕の山口君は予定通り獲得できて良かったですが、三巡目に荒
川君ってのをさすがに無謀でしたねw
結局、三巡目に荒川君の変わりとして?日大藤沢の黒羽根君を指名して終了。
しかし、黒羽根君なら四巡目でも取れたような気がしないでも…。

[00224] ひさびさにカキコ 投稿者:エオリア 2005/06/02 15:32
昨日は熱い試合でしたねぇ(^^)

[00223] うむ 投稿者:おれキューウェル 2004/11/26 23:16
那須野は期待できますよね。
即戦力左腕ってゆうのは魅力ですけど、去年の森みたいにはなって欲しくな
いですね…。ローテーション守ってほしいですね。

[00222] ドラフト 投稿者:ピッチの魔術師 2004/11/23 18:54
日大那須野の獲得は大きいと思います。
それにしても佐々木は情けないです。

[00221] ウッズ様出て行かないでくだせぇ…m(_ _)m 投稿者:ガンビット 2004/10/11 00:13
来年の為にも是非ウッズを残留させてもらいたいですね!
那須野の内定で貴重な先発左腕にめどが立ち、先発投手陣の方の戦力がやっと整っ
てきたので、打撃の主軸になった多村・ウッズのクリーンナップを維持して、来期
こそ優勝をっw
それにしても佐々木、榎本加奈子と不倫同棲て…何やってんだか(ノД`)

[00220] 心機一転! 投稿者:osaki 2004/10/08 23:41
牛島新監督!若さと気合で燃えろー!
ちょっと、早すぎたかな?

[00219] ハマの左右のWエース誕生!? 投稿者:ガンビット 2004/08/18 19:55
|-`).。oO(那須野と一場のW獲り出来ないかなぁ…)

[00218] 相川選手オリンピック出場!! 投稿者:kiaida-g7 2004/08/18 18:51
少々遅いですが、相川選手おめでとうございます。
なんせ出れるとは思ってなかったんで・・・。
ベイスターズだけオリンピック期間中にあからさまな戦力低下を
感じないのは僕の気のせいでしょうか?

[00217] 日刊スポーツより 投稿者:Cruyff 2004/08/12 01:26
横浜の抑えの切り札、佐々木主浩投手(36)がシーズン途中での引退の意
向を球団に伝えていたことが11日、明らかになった。球団は慰留する。

 佐々木投手は8日のヤクルト20回戦(横浜)で2点リードの9回に登板
したが、3連続本塁打を浴びて3試合連続で救援に失敗。試合後、山下大輔
監督と峰岸進球団社長に引退を申し入れたもようだ。峰岸社長は「あれだけ
の選手だから出処進退は自分で決める」と語った。

 佐々木投手は1990年にドラフト1位で大洋(現横浜)に入団し、2年
目から抑えに転向。「ハマの大魔神」と呼ばれ、98年には横浜の日本一に
貢献した。フリーエージェント(FA)になって00年に米大リーグ、マリ
ナーズ入り。新人王に輝くなど、大リーグ4年間で129セーブを挙げた。
今年1月に家族の問題を理由に、マリナーズとの契約を1年残して退団。5
年ぶりに日本球界復帰を希望し、2年契約、推定総額13億円で古巣横浜と
契約した。

だそうです。ウッズの劇的勝利とは裏腹に…

[00216] スコアしか見てないけど 投稿者:ソッポさん 2004/06/28 10:14
8回に9点取られて逆転負けって・・・(´Д`)
先発して好投した三浦がかわいそうだぁ・・・
こういう負け方って、結構尾を引いたりするので心配です。

[00215] 今日は 投稿者:ちょ〜 2004/06/14 00:16
さすがハマの番長
相性のいい阪神さんにまたまた勝たせてもらいました!!
今日で少しはリリーフ陣が休めたかな。

[00214] がんばれーーー 投稿者:天使猫 2004/06/11 15:21
ちょーーと投手陣がお疲れ気味な感じになってきました。
逃げ切りが少ないので、やっぱし先発陣に頑張ってほしい。
後ろは結構安定してるのでね。
打線は変わらず順調、、、ある意味まとまっていますよね。
石井選手の怪我がしんぱいだーーー。
今年は5割キープであわよくばAクラスで、、、

[00213] きょうは・・・ 投稿者:ちょ〜 2004/06/10 01:29
勝てた試合だったかもしれなかったね・・・
明日からがんばろ〜。

[00212] だいちゃん 投稿者:フロンティア 2004/06/02 23:42
ダントツ最下位の昨年とは違い、今年は
一安心といったところですね。
ガンバレ地元。

[00211] ほっとした・・・ 投稿者:ちょ〜 2004/05/22 22:05
今日は負けたと思ったけどウッズ様のおかげで助かった。

[00210] なかなか 投稿者:RYO-KARI 2004/05/05 03:35
なかなかいいですなベイスターズ。とりあえず勝利の方程式があるのがいいですよ
ね。ギャラ−ド−佐々木の流れが。どちらも見た感じいいとは言えないけど、顔で
抑えられることのできる存在だし。左のセットアッパーが全然いないのがかなりい
たいけど右のセットアップ陣が結構いけてるんで打線がつながればそこそこいける
でしょ。

[00209] ついに首位 投稿者:しゅ 2004/04/30 00:39
甲子園という地で。
ミラクルがおきた。あれだけ、先発陣が崩壊していたのに。今年はバランスがとれ
たのか。それとも、他チームが悪いだけなのか?悪いだけじゃあ首位は取れないか
ら調子がいいことなのかな。このまま、GWで一発抜け出せたらいいなぁ。

[00208] 逆転負け。 投稿者:どとう 2004/04/22 04:35
一昨日九回にひっくりかえして逆転勝ち。
昨日は五点差ついて巨人に連勝だと思ったのに・・・。
でもまさか三浦が五回九失点でKOされるとは思ってなかったなぁ。
巨人は爆発するとやっぱり怖いね。

つーか、相川のあのリードは何?
ヨシノブはあの打席で三浦が投げた球を全然打てそうになかったのに、
あえてカーブを要求した意図は何?
あと、阿部に同じようなコースでHR打たれてるのに、
その近くに勝負球を持ってくる必要はなかっただろ。
もうちょっと配球を勉強して下さい。

そういえば最近の加藤は悪い流れだな。
村田は凡打と三振ばっかだし。

今度また浜スタ行くからその時は勝って下さい。
お願いします・・・。

[00207] 横浜 投稿者: 2004/04/07 21:48
3連勝!
阪神に17−0!!
栄光の時代を思い出しました。
打撃はもちろん今日はマレンがメチャクチャ良かった。2塁を踏ませないピッチン
グ。

大家の娘のカンペ読み読みの下手糞なリポートも許します。

[00206] 吉見は今年も…ハァ 投稿者:ガンビット 2004/02/29 22:07
今日もいきなり初回から吉見が4失点でロッテに5−7で敗北…オープン戦とはい
え、こう毎試合序盤からボコスカ打たれるとキツイですね…。
これじゃ今シーズン、伝家の宝刀「ギャラード→佐々木リレー」の出番は何回ある
ことやら…w
横浜のフロントも佐々木を獲れるほど資金に余裕があったなら、もう少し考えて補
強して欲しかったなぁ。(ドミンゴ放出ももったいなかったなぁ…
明るい話題と言えば、我らが古木の確変(5打数5安打1HR!wと個人的に期待し
ている2年目の吉村の3安打2打点の活躍!!
吉見はいいから、吉川を先発でテストして欲しいなぁ〜

[00205] やはり投手陣が・・・ 投稿者:ワールウィンド 2004/02/28 23:26
先発確実なのは三浦だけらしいですからねぇ。
だからこそ、今日の試合で秦投手に頑張ってもらいたかったです。
相川は…確かにリードで光ってくれるといいんですけどねぇ。
う〜ん、開幕までに色々な課題を解決して欲しいものです。

[00204] 負けたっ! 投稿者:ぜおん 2004/02/28 18:50
おのれマーチン!なかなかヤルなっ!
秦投手はキャンプの疲れもあったんじゃ無いかな?
まあ…次に期待です。次!

[00203] ついにオープン戦開幕!…が 投稿者:ガンビット 2004/02/28 17:42
ヤクルト相手に4−9で敗北…_|‾|○
のっけから秦投手がボコボコにされてしまいましたね(7失点4被弾
斉藤隆離脱で先発陣が手薄な今こそチャンスを物にしてもらいたかったなぁ…残念
期待の打線の方も村田と相川に一発が出たたものの、去年同様横浜お得意のソロH
Rw
相川はバッティングの方は文句なしなんで、リードの方をもうチョットよろしくお
願いします^^

[00202] 頑張れ!ベイスターズ! 投稿者:ぜおん 2004/02/28 10:50
開幕前からネガティブになる事は無いです!
佐々木さんに背番号取られた吉見投手や
若手期待の秦投手!今年入った新人だって
どう化けるか?楽しみは膨らむ一方です。
去年は開幕前からダメだろうな…ってのが
有りましたが今年は明らかに違いますよ!

[00201] 投手 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/28 02:58
確かに不安ですね。大黒柱の三浦、復活が期待される川村、大リーグの経験
を生かして確実性が問われる佐々木、150kを超えるコンスタントな活躍が
期待される斉藤隆、それをリードする多村もしくは中村。
大ちゃん大変だ。
権藤さんの時が一番だったな・・。谷繁がいればな・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: