タグホース5について色々語ろうぜい!
http://th5.sqz.jp/th5 (設立者: yuta
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00183] そして 投稿者:アルフ 2005/11/03 02:11
そして5へですね

[00182] こんなところに 投稿者:kabigon 2004/12/30 21:58
まさかtagのスレがあるとは!
驚きましたが、やっぱり廃れてますねぇ・・・

[00181] 無題 投稿者:アルフ 2004/09/12 06:51
もはや>>1のURLもリンク切れですなあ。
このスレが立った頃は「株」が主役の生活度ゲームだったかしら?
あの頃に築いた遺産だけで食ってる最近の私です

[00180] と、思ったら・・ 投稿者:ハスラー 2004/01/30 11:03
2002/04/25 02:45に書き込みしてた俺発見(;´Д`)
約2年前の書き込みだから、記憶の片隅に追いやられていた模様(つдT)
というわけで、皆さん、お久し振りですヽ(´ー`)ノ

[00179] うぉ 投稿者:ハスラー 2004/01/30 10:56
約2年半ほどこのゲームやってましたが、
こんなスレがあるとは思わなかったヽ(´ー`)ノ
しかも、順調に寂れているようで・・・w
こうなりゃ、愚痴掲示板にしましょうかね?(ぇ

[00178] 今更ながら 投稿者:きたろう 2004/01/24 02:17
きたろう、Early Crossに
参戦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ということで、どうぞよろしくです(^^

[00176] セリ上場中^^ 投稿者:Esc-type2 2003/08/04 03:05
って、こっちにも宣伝書いとこ^^;
すでにポパイさん参戦いただいておりますが
愛馬を上場中です。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

[00175] こちらも 投稿者:ジェダイ 2003/07/22 05:57
http://ginpaku.zive.net/~stapun/

スタパン騎手事務所もよろしくお願いします。

[00174] 事務所開設!! 投稿者:KAZU11 2003/07/22 01:23
騎手に合格して事務所なるホームページを作りました☆
騎乗依頼等の受付は来期からですが、ぜひ手を運んでみてください。

事務所:http://www.oct-net.ne.jp/~okocha/office.top.html

[00173] 登録しました 投稿者:ポパイ 2003/07/19 13:11
住民登録してみました
最初はなにからすれば良いのですか
教えてください

[00172] おわっ! 投稿者:KAZU11 2003/07/19 03:06
騎手なれたよー!
お祝いありがとねー!>ジェダイ

アーリーの人の馬に乗ってみてーなぁ☆ ヽ(`Д´)ノ ウワー!!

[00171] 無題 投稿者:ジェダイ 2003/07/17 05:54
「代打俺」

祝騎手合格!

[00170] で、 投稿者:Esc-type2 2003/07/02 22:04
デビュー戦やられちゃいました^^;
次は頑張るぞ、って
頑張ってもらうぞ^^と。

[00169] セリ市^^ 投稿者:Esc-type2 2003/06/08 12:50
先日の第五回セリ市で
念願の2歳馬が仲間入りです^^

日に日に維持費が高まっていくー^^;
成績のあがらない馬を
ビギナーのかた向けにセリ市に出してもいいのだが
ホッタラカシにされると可愛そうで…。

やっぱ自分で持っておこう^^

[00168] おはようございます 投稿者:yuta 2003/05/17 09:00
掲示板の主です。yutaで登録してます。
不良予想家です。

[00167] アーリー出身 投稿者:KAZU11 2003/05/16 18:35
アーリー出身のTCやってる人ってどれくらい居るんだろ?
ちなみに僕は「代打俺」って名前で参加してます☆
ヨロシクー!

[00166] 第一回に続き第二回セリも大惨敗^^ 投稿者:Esc-type2 2003/05/14 22:33
>>だぼやさん
うらやますぃ。今期は2歳なしかも^^;

[00165] シーズン 投稿者:KAZU11 2003/05/10 18:00
あ、シーズン終了してから募集なんだ!
って事は8月。ん、待つべ。

[00164] 馬主になれたぁ! 投稿者:KAZU11 2003/05/10 17:56
だけど騎手になりたかったんだよねぇ〜。
騎手になれたらHPを作る準備もできてるんだけど募集やらないかなぁ〜

[00163] 見事に 投稿者:たぼや 2003/05/08 00:25
落札ヽ( ´ー`)ノ

[00162] 2歳セール^^ 投稿者:Esc-type2 2003/05/05 13:33
はじまりましたねー^^
第1回目は入札おわりましたか?
自分は先ほど終わらせました^^;

がんばりましょー^^

[00161] 東京優駿 投稿者:Esc-type2 2003/04/29 10:34
勝った馬は強かったですね^^;
重馬場、スローペース、お構いなし^^って感じの
大外差しきり。

関係者の皆様おめでとうございました^^

あーあんな馬にめぐりあいたい^^
で、5/1から2歳セールです。
馬主の皆様頑張りましょう^^

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: