ここは、週刊少年ジャンプについて話を
する部屋です。週刊少年ジャンプについてなら
なんでもありです(ただし、中傷などはやめましょう)。
みんなで盛り上げましょう。 (設立者: 真志
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00519] 掘り起こしてみた 投稿者:kingtotii 2020/11/04 17:43
ジャンプ。。。。読むが無くなりました。

[00518] リボーン 投稿者:北浦三春 2006/01/09 14:30
リボーンはどこへ向かってゆくのでしょう...
いえ、面白いんですけどね!
アイシールドの総カラーに感動!

[00517] NARUTO 投稿者:ワッキーマン 2005/11/25 22:39
ナルトが大きくなって強くなってから面白くなってきました!今一番ハマっていま
す!!

[00516] H×H 投稿者:ユッキー 2005/10/07 15:33
H×Hは相変わらず休みが多い。でも、面白い!
最近はBLEACHが面白くなってきた。

[00515] 元々 投稿者:Cruyff 2005/03/20 01:41
HxHの作者は逃げやすい性格&病人だそうです。こち亀を見習って欲しい
ものです。あの人は一度も原稿落としたことないそうですよ。素晴らしいで
す。

なんかスティールボールランが掲載しなくなったなぁと思いきや、ウルトラ
ジャンプに移っていたんですね。JOJOの文庫本の広告で知りました。
JOJOの文庫本に荒木さんが当時色々な悩み(規制など)があったと書い
ています。やっぱ厳しいんだなぁ漫画の世界の規制も

[00514] 無題 投稿者:我思う故に我有り 2005/01/22 13:29
HUNTER×HUNTERは来月4日にやっと21巻がでるみたいです。
今週のジャンプを何気なく立ち読みしたら休載だったようですが、
休載しますの掲示がどこにも無かったです。

集○社に面接行くのは辞めとこかなw

[00513] 銀魂 投稿者:羽山秋人 2005/01/13 22:58
銀魂おもろいです
でもきっと好きじゃない人も多いかも

[00512] デスノー 投稿者:kj 2004/12/03 13:41
デスは普通に小説で読みたいっておもう。

[00511] BLEACH 投稿者:NUMBER7 2004/12/03 03:19
最近はBLEACHがいいですね。あと銀魂も面白いです。個人的にデスノはヨツ
バになってからはいまいちですね……

[00510] レム 投稿者:中部のハジ 2004/12/02 23:05
デスノート最強だぁ!じつは私がLなんです。

[00509] デスノー 投稿者:中部のハジ 2004/11/21 14:16
漫喫で1巻2巻読んだ。かなりやばいね。デスノートはもう一冊はどこなんだ?

[00508] DEATHNOTE 投稿者:R.C.B. 2004/11/07 09:07
個人的にはリューク好きです。
たまに「うほ」とかいったりして(笑

[00507] ハンタ−ハンタ− 投稿者:daisan 2004/10/31 08:21
今のシリ−ズは結構好きなので、休まずに毎週続けてほしいです

[00506] デスノート! 投稿者:レジェンダー 2004/10/30 21:28
最近の展開はどうなんでしょう?
まあファンなんでおもしろい事はおもしろいんですが・・・。
正直やっぱライトがキラとして動いてた頃の方がわくわくしました。
まあおそらくこれからの展開でまたライトとLの戦いが
復活するとは思うんですが・・・。
とにかく毎回楽しみです☆

[00505] ジャガーさん 投稿者:中部のハジ 2004/10/29 21:38
最高です!まさるさんにはない面白さというか・・・。ページ数が少ないのにあれ
だけ笑えるとなっとくでござるYO!

[00504] 大好きです 投稿者:マーボ 2004/10/19 19:40
ハンター×ハンターはなんでいきなり一月も
話が進むんだろう?
富樫さん休みすぎ、幽々白書完全なんて、いいから。、毎週
つずけてくれ

[00503] ひどい 投稿者:Cruyff 2004/10/19 17:37
もうHxHひど過ぎます。あれでお金を取ってると考えると無性に腹が立
つ…あれを載せる集英社の方のモラルもどうかと思いますがね。儲け主義に
走ってる感じが全開…隔週とかでも良いからちゃんとした絵で掲載して欲し
いものです。こち亀があるから買ってますが、そろそろ限界かな…

[00502] フォォォォォォォォ!!! 投稿者:BOOWY 2004/10/05 01:29
変態がたくさんいる、武装錬金が2週間振りに
帰ってきました。
究極 変態仮面をリアルで見ていた私にとっては
久々の変態漫画です。でもジャンプはスラムダンクが
終わってから一回も買っていません。
内容にハラハラ、掲載順にドキドキの武装錬金読んでる人いないのかな?
ただ、作者都合による休載は勘弁して下さい。
できるだけ長く読みたいから、友人にアンケート貰って
人気投票1位に入れてきます。

[00501] カカシ先生 投稿者:btoysx 2004/10/03 10:32
死んじゃったりして。

それにしてもハンターハンター
次が読みたいですね

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: