この世知辛い現代に舞い降りた癒しのAngel『桜井幸子』
ファンの方この会議室で応援していきましょう!
桜井さんに関することは何でもありですが、誹謗・中傷は厳禁です。
とりあえずオフィシャルです。(1998〜)
http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/

最近の仕事や皆さんが好きな出演作品について語ってください。
主な出演作品
1989年 『スワンの涙 青春オーロラスピン』
1990年 『ひかるサケ』
1990年 『パパ!かっこつかないゼ』
1990年 『ぼくの夏が変わるとき』
1990年 『バラ色の日々に』
1991年 『たったひとりの卒業式』
1991年 『ルージュの伝言・月夜のロケット花火』
1991年 『水の記憶 MEMORY OF WATER』
1991年 『星に呪いを』
1991年 『葡萄が目にしみる』
1991年 『世にも奇妙な物語・ボールペン』
1992年 『女は度胸』----- ヒロイン 花村裕子
1993年 『高校教師』 ----- ヒロイン 二宮繭
1994年 『この世の果て』 ----- 砂田なな
1994年 『人間・失格』 ----- ヒロイン 森田千尋
1995年 『いつかまた逢える』 ----- ヒロイン 城崎つゆ美
1995年 『未成年』 ----- ヒロイン 新村萌香
1996年 『塀の中の少女たち』----- 相沢有紀
1997年 『三人姉妹』----- あづみ
1997年 『友達の恋人』----- ヒロイン 里見真子
1998年 『天うらら』 ----- 天野和美
1998年 『学校の挑戦』 ----- 沢明日美
1998年 『世紀末の詩』----- 真紀子
1999年 『ラビリンス』 ----- ヒロイン 倉沢さつき
1999年 『怒る男・わらう女』 ----- 次女涼子
2000年 『釣りバカ日誌11』 ----- 磯村志乃
2000年 『フードファイト』 ----- 藤代雪子
2001年 『世にも奇妙な物語・僕は旅をする』
2001年 『Hero』 第5話 ----- 川原朝美
2001年 『フードファイトスペシャル』----- 藤代雪子
2001年 『Quartet』 ----- ヒロイン 坂口智子
2001年 『レッツ・ゴー!永田町』----- 稲山静恵
2002年 『サイコドクター』 第7話----- 大森襟子
2002年 『量刑』-----松本由佳
2003年 『世にも奇妙な物語・影の国』-----若桜萌
2003年 『ひと夏のパパへ』-----井上麻美
2003年 『Dr.コトー診療所』 第2・3話
2003年 『こころ』-----村上由姫子
2003年 『世にも奇妙な物語・影が重なる時』
2004年 『世界の中心で愛を叫ぶ』-----小林明希
2004年 『ラストクリスマス』-----白河仁美 
主なレギュラー出演
2003年 『雲と波と少年と』
主なCD
1990年 9月: ファーストシングル「友達でいようよ」
1991年 3月: セカンドシングル「瞳はイノセント」発売
        ファーストアルバム「PRELUD」発売
1994年 3月: ベストアルバム「Best Selection」
写真集
1991年「ふたりぼっち I'm alone with you」
ここに書いたのはとりあえず主な作品です。
全然足りないとは思いますがこの辺で・・・
CM、バラエティー、ナレーターは多すぎる&把握しきれていないので書くのは止めます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000172-kyodo-ent
離婚だそうです・・・ (設立者: アルバ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00265] 引退して 投稿者:サクラローレル 2017/10/17 22:12
外国の方と結婚して海外にいるらしいで

[00264] いろいろと・・・ 投稿者:アルバ 2005/01/13 06:58
いそがしくて・・・さぼってたらうもれちゃったよ

ラストクリスマスですが、別にあんまりおもしろくはなかった・・
さくらいさんの出番はちょっとだったし・・
最終回は全員集めた感じでさらに少ないヽ(`Д´)ノ
織田さんの元彼女だった役ですがさっこに何不満あるんだ
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
変な文句はこのへんで・・・

毎年恒例のオフィシャルの新年挨拶の書き込みがないでし。。。
残念です・・・

[00263] ごぶさた 投稿者:WILD 2004/09/15 04:52
>アルバさん
コメントありがとうございます

10月からのドラマ出演も決まりましたね
連続して連ドラ出演ってどれぐらいぶりでしょうね

[00262] 今日早く帰ってこれたら 投稿者:アルバ 2004/07/20 21:12
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
桜井さんテレビに出てるーー
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

TBS系ぴったんこカンカンにゲストで出てました。
過去のTBSドラマのさっこの映像がかなりの時間使って紹介されてました
TBS ъ(゜д゜)グッジョブ!!
この出演は世界の中心で愛を叫ぶの宣伝ではあるんですが、
なれてないバラエティーですのであんまり目立ってはいませんでしたけど、
なかなか良かったと思います。
もう30代に突入したというのに相変わらず美人で堪能できました。

桜井さんのオススメ品としてマンゴープリン紹介してました
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!うまそうでした
昔ウンナンに出ていたとはいえ畑違いの仕事ですので、
あんまり元気ないというかおとなしいって感じでした。

アイドル時代の映像としてなつかしの『スワンの涙 青春オーロラスピン』
も少し出てたのですが、
あのころは桜井さんだけじゃなく、共演の宮沢りえ、和久井映美もすごいカワイイ
わけで今のアイドルと比べるとレベル高いなーとも感じました。
続けて歌手桜井幸子の映像も・・・
アイドルの頃はメガネなんですがいいです、最近は見れないけどメガネさっこもこ
れから見れるといいんですが
知ってる人はわかってると思いますが、かわいいんですが歌じゃ売れないなと
なんか思いますね・・・
スタジオで本人もアイドル時代の熱唱は「無理してました」とのコメント
やっぱりですがそんな正直なとこいいですね

感想はこんなかんじですね。

>WILDさん
書き込みありがとうございます
ここの管理者ですが、最近忙しいのでボチボチやっております
気が向いたら書き込んでくださいね

[00261] Hp 投稿者:WILD 2004/07/06 02:14
オフィシャルサイトリニューアルかかってますね
出演情報も少し増えてますし

[00260] ぐをーーーー! 投稿者:ko- 2004/07/05 16:23
なんか久々にやる気が・・・w
これって期待していいんだよね?
毎週のモチベーション維持に使っていいんだよね?
さっこスマイルで癒されていいんだよね?
にゃは〜ん(* >ω<)
皆でさっこを応援しよう(,,゜Д゜) ガンガレ!

ところで 「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画版は
あんまり面白いという話を聞かないのだが・・・
やはりさっこを使ってなかったところに理由が・・(まてw
その点ドラマは期待できるでしょうな!
ほんと今から楽しみです。

PS今期はアリクロの方も頑張るっす!

[00259] はじめまして♪ 投稿者:chiezou0709 2004/07/03 00:49
1995年の『未成年』で大好きだった(当時私は13歳)んですが、どこに行
ったか最近知りませんでした。気がつけばもうこんな年なんですね。
…(;´∀`)=3
 でも、あの時の桜井幸子を忘れてないんで、これからの桜井幸子に期待!
でも、結婚してたのには、ちょいとショック。。。_|‾|○

[00258] おひさしぶりです 投稿者:アルバ 2004/06/23 17:31
昨年末のおめでたい出来事(ファンにとっちゃ衝撃でしたが)
より半年経ちまして、ちょいもどってこれました。

結婚後初となるひさしぶりのドラマ出演が決まりました。
今年映画でヒットしている「世界の中心で、愛を叫ぶ」ドラマ版に
大抜擢ともいえる出演をいたします。
ファンの方はもちろんそうでなくても必見(*゜Д゜)/ダァー
http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/

小林明希   (34)桜井幸子  朔太郎の大学時代からの友人。彼女が育てる
6歳の息子あり
もうママ役になってるんですね・・・
恋愛ドラマでヒロインのころとはちがい人妻さっこだから、当たり前の話ですけれ
ども・・・

http://www.nigun-niiba.co.jp/sakurai/
オフィシャルですが本名の苗字かわってるあたりになんというか、
時の流れを感じます。。

[00257] HEROのとき 投稿者:動虎 2004/05/22 23:40
ピンクの衣装でうわあかわいいと思いました。
それからずっと気になってます。

[00256] そろそろ 投稿者:WILD 2004/04/03 12:32
そろそろTV露出がほしいですね
連ドラとはいわないけれど、何かみたいですね

[00255] 人妻 投稿者:Recoba20 2004/03/28 18:19
人妻さっちゃん(*´д`*)ハァハァ。
な反面淋しい思いもあります。
普段殆どドラマは観ないのですが
彼女が出てると観てしまいますよ。
ラビリンスえがたー。

[00254] 私は。。。 投稿者:WILD 2004/03/17 02:29
高校教師の前にウンナンのバラエティに出てた頃にファンになりました
それから今まで一筋です、もちろん結婚後もw

正直結婚はショックでしたが、幸せな形を見つけたんならと
喜ばしいことに思っています

[00253] たしかに。 投稿者:mitsuo 2004/02/13 21:16
遅れましたが、結婚おめでとう!
広末よりも、桜井さんの結婚が衝撃的でした。
お幸せに!

[00252] おめでとう( 'ェ')ノ 投稿者:ko- 2003/12/25 12:29
桜井さん結婚おめでと〜♪
まー正直なとこ残念な気持ちが大半・・・
まだ妊娠もしてないようだし仕事頑張ってもらいたいものです。
これまでと変わらず応援してまする(´・ω・`)
でもやっぱり悲しい・・・
だってクリスマスなのに。。

[00251] さらに 投稿者:アルバ 2003/12/25 00:00
http://www.nigun-niiba.co.jp/cgi/sachikobbs.cgi

元旦の書き込みがおなじみのBBSに一足早く登場
もちろん結婚報告です・・

[00250] いそがしくてさぼっててすいません 投稿者:アルバ 2003/12/24 23:52
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031224-00000182-kyodo-ent

飲んで帰ってきたらこんな重大な話が・・・
おめでとうと言わなきゃいけないとこなんだろうけど
まだしてほしくないとも思う複雑な気分・・・・

[00249] (。-_-。) 投稿者:ko- 2003/06/16 19:18
今年もAGFの季節になってまいりました。
最近すっかり梅雨に入ってしまい気分も暗くなりがち!
そんなあなたに今年もさっこからのプレゼントです♪
髪も短くなったさっこの癒しパワーであなたも安らぎましょうw

↓でCM見れますので是非ご覧ください♪
http://www.agf.co.jp/index2.html

[00248] 最近思うこと・・・ 投稿者:ko- 2003/06/10 11:09
あのね、あのね、最近思うんだけど菅野美穂さんってさっこに似てない?
とくに泣いてる顔や、想いに耽るときの顔とか、斜め45度の顔とか・・
トーンが低いときの声もなんだか同じに聞こえる・・・
最近、桜井さん見れないからなんだか彼女とかぶって見えたり、というより
菅野さんには悪いんだけど、さっこに置き換えてみてたりしてました^^;
ただ決定的に違う点は、笑ったときの顔なの(´・ω・`)ショボーン
どちらが可愛いとかじゃなくてまったく別人になってしまう・・・
そんなときに早くさっこスマイルみたいと思ってしまういけないko-でしたw


桜井さん、
あんまり頑張りすぎて体壊さないようにね♪
ドラマ心から楽しみにしてます。。

[00247] さらに 投稿者:アルバ 2003/06/06 23:39
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030605-0018.html

朝ドラにもちょっと出るようです。
働きすぎかもしれんが"(,,゜Д゜) ガンガレ!"
ファンとしてはいっぱい見れるから(゜Д゜)ウマーだけどね

[00246] むふふ 投稿者:ko- 2003/06/02 18:19
掲示板に書き込みしたのは内緒ですよ(ぇw
ついついやっちまいました。
だってさーだってさー他に桜井さんへの応援メッセージ書いてる方いたんだ
MON(´・ω・`)
負けじと書き込みしたわけなのよ。。
まー僕とわからないでしょうが・・・・www

[00245] こちらこそお久しぶりです(2人の会話w) 投稿者:ko- 2003/06/02 09:25
(゜- ゜*)(*゜ -゜) キョロキョロ
キタ━━━━━━━(☆д☆)━━━━━━━━!!!!!!!
とおきまりのセリフではじめさせていただきますw

いきなり2本なんて心臓に悪いってばよ・・
どん!ぎゃーーーーーーーーーーー!(縦横15枚告知音)w
っていきなり不意をつかれた感じかな(ぇ

余談はさておきドラマ久々ですなー。
最近くだらないドラマが多くて夜遊びが激しかった僕ちゃんですが
これは家に引き篭らざるを得ないってやつですなw
しかもいい具合に3週連続で見れるみたいだし・・・
うれぴー!(最近ムコ殿だけは見てるんだよね^^;)
あとはどんなさっこが見れるんでしょうねー!
楽しみですねー!
今回も素晴らしい演技をみせてくれるでしょう!
そういえば最近さっこどんな髪型してるんだろう・・
それも楽しみだし久々のさっこスマイルだねo(゜▽゜@)

上戸さんについてはあえてノーコメントで。。
いわんでもわかるだろ。僕の考えww

[00244] どうもおひさしぶりです 投稿者:アルバ 2003/06/01 06:27
今日はうれしいお知らせが入ってきております。
7月2日〜 (水)TBSドラマ「ひと夏のパパへ」レギュラー出演(初回のみ
22時〜23時15分)
7月3日〜 (木)22時〜フジテレビドラマ「Dr.コトー診療所」出演(2・3話ゲ
スト出演7月10・17日放送予定)

ドラマ・・・
ドラマだよ。。。 2本も・・
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
ドラマですしかもTBS水曜10時レギュラーです。

長かった・・・もう永田町から2年も待ってました・・
ついに連ドラです。
雲と波と少年とで毎週見る機会はあったんですが女優桜井幸子を毎週拝める日
がついにきました。
このスレ初めて次の連ドラまで維持し続けますといったのがついに実現する時
が来ました。
応援してくれたファンのかたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

これTBSで見つけてきたドラマHPです。
http://www.tbs.co.jp/to-papa/index-j.html


さてと喜びに浸るのはここまでで
ちょっと気になったことが・・・

主役が上戸彩???
ファンの方いたらすいませんが、正直あんまり好きじゃないです。
それはまぁしょうがないとしますが、
もう一つさっこの役柄って上戸の死んだ母親らしい・・
死んじゃってる役かよの前に
母親なんですか??
さっこはまだ20代でしょ(最後の年じゃんとか言っちゃだめ)
上戸の母親には若すぎるだろうが・・
さっこ主役で作って( ゜д゜)ホスィ…
これはむりだがなにはともあれ最高のお知らせのご報告でした。

[00243] おひさしぶりです 投稿者:アルバ 2003/05/19 23:54
5月24日 (土)再放送教育テレビ『課外授業ようこそ先輩』ナレーション14
時15分〜14時47分放送
5月18日 (日)NHK総合『課外授業ようこそ先輩』ナレーション8時25分〜8時
57分放送

ほんのちょこっとだけどナレーションの仕事きました。
マターリで仕事はいってる様子。
そういうことで(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

[00242] ぷに! 投稿者:ko- 2003/04/18 17:16
予想通りの休養期間突入ですねw
こんなときこそビデオ屋に走るのが一番効率いいんだろうけど(ぇ
こんな症状を『さっこスマイル症候群』と名づけることにしましたw

[00241] フィギュアのナレーション 投稿者:アルバ 2003/03/27 18:32
フィギュアのナレーション・・・・・・・・
試合を映すのがメインなのでさっこのナレーションが使われる
VTRの部分なんかほとんどなし・・・
しかも普通に全部見てなきゃわからないですよ・・・
自分でも知らなきゃ気がつかないような感じw

普通に知っててもさっこの出番わからないと思います。
わかったあなたはマニアの仲間入りです。
といいつつ今日も見てそうな自分がいる罠。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: