試合の速報をのせてください(下の注意事項をよく読んで書き込みしましょう)

①結果には情報源のサイトのリンクを必ずしも貼らなくてよいです。TV観戦だけ
でもいいです。
②でも嘘情報はやめて下さい。
③誇張くらいならいいです(面白ければ)。
④まあカキコ料も無いんで気楽に。
⑤試合の感想があるとよりベストです。
⑥他の日本人選手の速報も欲しいです。
⑦あとは追々考えます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
例: マリナーズ4−3ツインズ
   
イチロー4打数3安打 3割6分2厘
左邪飛、中前安打、右本塁打、三塁内野安打 盗塁1 
佐々木19S目
  (設立者: シュート肘
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00080] 先発出場ですよ! 投稿者:サクラローレル 2016/06/14 10:15
パドレス戦に1番・右翼で先発しますよ!!
みんなで応援しよう!

[00079] 今日も2安打 投稿者:あき 2005/04/09 17:28
今日は3打数2安打2四球。
今季現在のところ.533です。
夢の5割バッターだw

[00078] 去年は丸一年カキコなかったのね…。 投稿者:あき 2005/04/06 15:19
開幕2戦目。
内野ゴロ2本の4打数2安打。
いまのところは夢の4割を達成体勢ですねw
チームは今年は上位に行けるのでしょうか?
いい意味でも悪い意味でもイチロー一色だった昨シーズン。
今年は?

[00077] 球宴 投稿者:魔法少女猫たると 2003/07/15 12:48
今年の球宴はイチロー、松井、長谷川の3人の日本人選手が出場。
ヤンキースに入団した松井のバットは果たして火を噴くのかするのか。
もちろんイチローのバットにも期待です。

打順はイチローは1番、松井は7番でのスタメン出場が決定。

[00050] 現地時間 4月15日 投稿者:プリンアラモード 2003/04/17 04:31
マリナーズ 5−3 アスレチックス

イチロー 4打数1安打 2割7分1厘
三振、センター前ヒット、サードゴロ、レフトフライ
佐々木 3S目

ヤンキース 5−0 ブルージェイズ
松井 4打数1安打 3割2厘
サードフライ、セカンドゴロ、サードゴロ、センター前ヒット

[00049] イチローー 投稿者:らむう 2002/09/27 17:48
プレイオフ出れないなんて〜〜
まさか・・去年はあんなに強かったのに・・
打率も3割ちょっと・・・
でも、3割打つのはすごいぞ!!!(希望は首位打者!!)
生涯打率いくついくかあ〜〜

[00048] 最悪ですな。 投稿者:kingk2 2002/09/16 06:05
現在、13打席ノーヒット・・・・・。

チームもイチローの成績と共に下降をたどって、今年はプレーオフには・・・。
天才もお悩み中ですね。

[00047] 12日 投稿者:hotman 2002/09/13 11:15
レンジャーズ7−3マリナーズ
イチロー5打数1安打
マリナーズ4連敗

イチロー、スランプ長いな・・・。

[00046] ホームラン 投稿者:kempei 2002/09/10 22:49
ひさびさ打ちましたね。
調子悪くてもイチローですね。
監督がフライが多いと嘆いていたようですが・・・。

[00045] 18打席ぶり 投稿者:hotman 2002/09/10 15:17
レンジャーズ戦
4打数2安打
打率は3割2分8厘

これから、どんどん調子上げていって欲しい。

[00044] 最近・・・ 投稿者:ノタケン 2002/09/02 19:25
疲れ気味なんでしょうか?
なかなか打率が上がってきませんね・・?
でも、イチローの、かため打ちは凄いから、
やっぱり、今年も首位打者はイチローでしょう(^^)v

[00043] 中止! 投稿者:mizuharadesu 2002/08/31 15:34
スト中止!!

[00042] スト 投稿者:mizuharadesu 2002/08/31 05:39
スト中止!!よかった。。。これでイチローも首位打者のチャンスあり!!

[00041] 29日 投稿者:mizuharadesu 2002/08/30 17:51
4打数0安打。。。。

やばい打率.338にさがちゃった。。。これで明日ストが決定したら。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: