9月15日  ついに優勝が決まりました。
最後はかなり足踏みしましたが、終ってみれば阪神の圧勝。
あとは日本シリーズでの勝利に向けて、慢心せず突き進んでくれ〜。

公式サイト http://www.hanshintigers.jp/ (設立者: ヴァッシュ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00498] 2015年の日本シリーズは 投稿者:サクラローレル 2017/07/27 18:20
濃霧で中止になったはずです。
このスレ落としたほうがよいですね。
Vやねん!

[00497] 新庄 投稿者:フリフリフリエ 2006/05/23 19:54
甲子園の交流戦での練習の際に新庄がトラのユニを着たと聞き
ネットでその写真を見て、涙しました。
縦じま似合い過ぎ。。。

[00496] 今日18時から… 投稿者:BOOWY 2005/10/22 02:02
待ちに待った日本シリーズ。
取りあえずageときます。

[00495] 優勝おめでとう 投稿者:でび 2005/09/30 23:25
今年こそ日本一。

[00494] マジック5 投稿者:でび 2005/09/24 12:11
もう少しで優勝ですね。
甲子園の巨人戦で決まるのかな?

[00493] 今年はぜひとも優勝そして・・・ 投稿者:竜崎先輩 2005/07/13 00:53
今シーズン50勝達成。
2位と8ゲームですがまだ安心できませんね。
問題は地獄のロードだな。
星野さんはV確率は100%以上なんて言ってるから今年は優勝?
今年は絶対優勝して一昨年達成できなかった日本一お願いしますよ。

[00492] 神様仏様八木様 投稿者:ozataku 2004/10/08 22:16
今日は八木の引退試合だったはずが雨で中止に・・・。引退試合くらい放送
あってもいいのにすでに消化試合だから放送はなしか・・・。最後の打席で
輝きを放ってください。スタメンで見て見たかったがやはり代打のよう。か
っとばしてください、そしてお疲れ様。八木選手が出てきた時の甲子園の最
高潮ムードは忘れません。

[00491] 井川そして八木 投稿者:BOOWY 2004/10/05 01:34
井川ノーヒット・ノーランおめでとう。

そして八木選手、長い間お疲れ様でした。

心から祝福と、感謝の意を込めて…

[00490] 失礼します。 投稿者:中馬嵐介 2004/10/04 13:10
 初投稿します。阪神のスレは今年はかなり重たそうです・・・。
 盛り上がりませんね・・・。

 今年も各球団が戦力外通告を出していますが、みなさんは阪神の戦力外ってどう
なると予想しておられるのでしょうか?

 中馬的予想
 ◆投手 伊良部 吉田篤 佐久本 石毛 竹下 細見
 ◆野手 上坂or沖原(トレード要員) 梶原 
     中村豊(トレード要員) 平下 的場

 ただし岡田監督ということで若手のカットはなしで、ベテランを優先的にばさば
さ切る可能性があります。

 次回は入団選手予想でもしたいですね^^;

[00489] (゜ロ゜) 投稿者:swingbonnie 2004/09/22 16:40
強烈なもんじゃなくていいからキャプテンシーを発揮できる選手きぼんぬ。


今  岡  じ  ゃ  無  理  。


最近のストライキでも今岡は当事者意識が見られない。
全選手会長集合でも今岡だけ目線が違う。あいつ寝てる。

今季のノッソリとした雰囲気は今岡の所為だ。岡田の所為では無いってばよ。

頼むから連絡復帰して。

[00488] もう 投稿者:安井金道 2004/08/25 01:26
あかんね。
やっぱり岡田じゃ無理だったのか。

[00487] 優勝は厳しい!! 投稿者:chiezou0709 2004/08/13 01:35
 去年優勝したメンバーとかわらないくらい充実してるはずなのに
この順位はなんなんでしょう?伊良部の代わりの福原の活躍などで、
今年も6月までは首位キープ。
 やはり監督の力は絶大なんですね。岡田監督もっと頑張ってほしい!!

[00486] いまいち 投稿者:K−mine 2004/07/01 22:42
 巨人戦には強いですね。中日にも同じように勝ってもらわないと
優勝は厳しい…。
 オリンピックにリリーフ陣が持ってかれるのはきついけど、金沢
吉野、桟原に期待。
 桟原、初勝利おめでとう。お立ち台で緊張しすぎ。

[00485] どうしましょう…? 投稿者:背番号11 2004/06/25 07:02
五輪組は藤本、安藤。
…安藤?!
ちょっとまてーい!
ウィリーもオーストラリア代表なはず!
ストッパーがいなくなることに…(汗
井川持っていかれた方が良かったのに…

[00484] 今岡。 投稿者:東京皇龍会 2004/06/21 17:59
アテネには行かないみたいですよ。
本人が「僕はもうメダルをひとつ持っているから」と言っていたらしい。
日本代表にとっては痛手だけど、いまの阪神打線で今岡に抜けられたら痛い!!

[00483] 昨日の。。。 投稿者:背番号11 2004/06/20 14:07
好勝負&クソジャンパイアのことは
さておき。。。
何イニング点数取ってませんか。。。
いかにアリアスや片岡、キンケードがいないといっても
酷すぎる。
>赤星君
点の取れないときこそ、基本に戻りなさい。
小技は慎重にね、、
>あとみんなに
バッティングは積極的に!

[00482] 岡田采配 投稿者:磯貝洋光 2004/06/19 09:04
全然、開幕前の「野球は投手」という発言(最強打線と呼ばれた巨人に対しての挑
戦状でと思うが)が実行されてない。
去年までは1点、1点の積み重ねが試合終了時には大差になってたわけで、今の阪
神は打てない打てないというが1点を獲ろうという野球が出来てない。
よってそれが投手陣に重荷になって、去年のようなピッチングが出来ないのではな
かろうか?
そりゃ、伊良部や井川の不調も一つの要因だが阪神ファンは巨人のような大差勝ち
は期待していない。
もっと投手陣を信頼し、1点を獲る野球をすれば相手に主導権を取られることなく
勝てるはずである。
今のままじゃ、以前の阪神と同じだ。

あと、コーチ陣なんとかならないか?
無能さがにじみ出てきてる。
選手に舐められてるような気さえする。


あとアホオーナーへ
オリックスと近鉄が合併して、ヤフー球場、大阪ドームのW本拠地案いいじゃない
か?
デメリットあるのか?
大阪のファンがヤフー球場に行くのに阪神電車使ってくれるやん。
逆もね。
頭悪いよ。
何が怖いの?
巨人主導の合併のほうが腹たつわ。

[00481] 最下位 投稿者:ちょ〜 2004/06/10 20:55
一回負けるだけで最下位に落ちて
しまいましたね、今年のセはおあまおしろい!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: