(身長-100)*0.9が理想体重と聞きました。
身長-100も超えてます。
昼飯食い過ぎな予感。

トトのランキング上位者は、+20万とか30万とか・・・。
でも、彼らだって自分1人じゃ儲からない。
マイナスがあって、プラスがある。
そんな密かな貢献者(人柱)を自己申告で。
各Stageトト利益
 −5万→★
−10万→★★
−15万→★★★
なカンジで。
最終決定は納税額確定時あたりで。
4期連続で★がもらえたら殿堂入りです。
★の数によってなにかあったりなかったり。

<過去の殿堂入り(倶楽部会員)>

初代 :KAKKY    (ID:002483)2000年Final〜2001年3rd 自己申告
2人目:ppmbt   (ID:004633)2001年Final〜2002年3rd 自己申告
3人目:TAKE4    (ID:000825)2002年3rd 〜2003年2nd 事後調査
4人目:tonyama   (ID:014075)2002年Final〜2004年3rd 事後調査

<最多マイナス利益フィニッシュ>

-160,024:レジスタ(ID: 005051) 2003年1st

<最多連敗記録>

とりあえず35試合:ppmbt

敬称略

といってもこのままだとなんか3ヶ月に一回くらいしか盛り上がらないので、
なんかオススメ料理のレシピとか教えてたもれ。
杏仁豆腐とか軟らかい角煮とかクッキーとか。
これすげぇーって思ったら☆1つあげます。
☆4つで殿堂入りです。
どこかで聞いたことあるとか言わないでください。
<暫定会員>
ミドル ユウスイ☆☆ キスチョコ☆☆ 壬生☆
かずまん☆☆☆ アンチャン☆ Cruyff☆★ みゃ(敬称略)
てくの☆ (設立者: みゃゆ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00151] 今年こそ 投稿者:サクラローレル 2017/07/29 22:06
ダイエット成功させてキャバクラに行こうと思います

[00150] 下腹ひっこめ運動 投稿者:かずま 2007/01/19 17:35
下腹が引っ込む・・・かもしれない運動。
ティッシュボックスを立てておく。
その上をカニ歩きの要領でまたぐ。
これをひたすら続ける。これだけ。
スペースも要らない。必要な器具も高価なものは無い。
ということで、1日10分くらい続けてみてください。半年で効果が・・・
いや、ボクは試してないので分かりませんけど。

情報元:http://doraku.asahi.com/karada/health/061211_03.html

[00149] チンゲン菜の卵とじ 投稿者:かずま 2006/04/03 16:36
ごま油で野菜を炒めて、卵で閉じとけ!って料理。
応用が嫌なくらいに利きます。

材料
・チンゲン菜(ほうれん草でも何とかなる)
・カニカマ 好きなだけ
・冷凍ミックスベジタブル 1カップ
・チキンスープ 1カップ
・卵 3つ(塩を加えて溶きほぐしておく)

1、中華鍋にチキンスープを入れ、煮立ってきたらチンゲン菜、カニカマ、
ミックスベジタブルを入れ、5分くらい煮る。
2、卵をときほぐしてさっと閉じる。固まりきる前に火を止めるのが良い。

ミックスベジタブルは中に入れるのではなくて、とろみをつけたチキンスー
プに入れて上から掛けても美味そう。

[00148] 部分ダイエット 投稿者:Cruyff 2005/08/12 22:29
知り合いからの情報で
「口をいーっと横に開いて組を上に伸ばす運動が効果ある」
とのことで1週間前から実施。なにやらあご下が一番痩せ難い場所らしくしば
らく時間かかりそうですが。ただ効果はありそうです。次の日アゴの下が筋
肉痛でしたから(笑)

毎日野菜ジュース飲みながらせこせこ肉体労働。やっぱ飯は朝が一番大切
だ!

ちなみに料理は書いたかもしれないけど
「鮭チャーハン」
普通にチャーハン作って途中シャケフレーク(ご飯にかけて食べるビンに入
ったやつ)をかけるだけ。案外上手い。独身の方とかチャーハンって結構作
ると思いますが、シャケフレーク入れるだけでレパートリーふえまっせ。こ
れで☆ま貰ったな(ニヤリ

[00147] ↓これさぁ 投稿者:かずま 2005/07/18 12:35
アーモンドも良いけれど、サクサクした歯ごたえを+するために「ポテトチ
ップス」or「柿の種」を軽く砕いたものを振り掛けても美味しそう。
当然湿気る前に食べきること(笑)

[00146] 朝何も食べないのは良くないよ 投稿者:湧翠 2005/07/18 10:25
何も食べないなら夜の方がいいですよ。
確実に痩せますw

料理のこと書いてもいいんかね。
オリジナルじゃないんだけど、美味しかったので。
* ジャガイモのブルーチーズソース和え *
材料
・ジャガイモ 2つくらい
・ブルーチーズ 大さじ2くらい
・生クリーム 40ccくらい
・牛乳 40ccくらい
・黒胡椒とバルサミコ(あれば)
作り方
1,ジャガイモは皮をむいて一口大に切って水にさらしてざるにあげ、鍋に
入れて水を肩くらいまで入れて火にかけて柔らかくなるまで茹でて、ざるに
あげる。
2,鍋に生クリームと牛乳とブルーチーズを入れて弱火にかけ、ブルーチー
ズを溶かしながらかき混ぜてソースを作る。
3,2の鍋に1のジャガイモをぶち込んで、黒胡椒かけて和える。
4,皿に盛って上からバルサミコを一回しかける。
簡単で美味い。
アーモンドスライスとかかけても美味い。

[00145] ダイエット 投稿者:壬生狼#3 2005/07/17 19:33
僕はダイエットの時は船木誠勝さんのハイブリッド肉体改造法を意識してま
す。
食事を細かく数回にわけて、胃をちいさくして、さらにしっかり運動をする
って感じのが書かれてます

[00144] ダイエット 投稿者:Cruyff 2005/07/17 10:52
別にデブではないんですが、なぜか脂肪が首周りに付きやすい体質なんです
(鬱)体重自体はそんなにない(昔バスケやっていたせいで脚が筋肉付いて
いて太いのですが)のにこの体質のおかげで少し太ってるように見えてしま
う…
なんか本で読んだけど首周りって一番やせにくい場所だそうです。でこの部
分のダイエット方法ってあるのかな…

[00143] ダイエットなら 投稿者:てくのきゃっと 2005/07/16 16:20
暑い時期はちょっと辛いですが、「寒天茶」などはいかがですが?

用意するもの
・粉寒天(スーパーで売ってます)
・熱い飲み物(寒天が溶ける程度)

熱い飲み物に粉寒天を入れて、そのまま飲むだけ!
日本茶が一番良いみたいですね。マグカップ1杯に対して、
粉寒天を袋1/4くらいが良い感じ。
飲むときにちょっとどろっとしますが、慣れれば大丈夫かと。

寒天はカロリーが少なくて、おなかは膨れるのでダイエット効果があります。
ほかにも、食事前にこれを飲むと、食事量を減らす事につながります。

春先に何かのテレビで見たのですが、試したところ4キロの減量に成功しました。
…やめたら1キロリバウンドしましたが(苦笑

[00142] それなら・・・ 投稿者:かずま 2005/07/16 13:27
↓↓に、バナナ混ぜてミキサーに掛けれ。
ただし、牛乳の量を多くしないと「どろっ」として飲みづらいので、牛乳の
量を倍にして。
これだけで2時間キープ。

[00141] マイクロダイエット 投稿者:みゃゆ 2005/07/11 22:37
したいんですけど、あれって高いみたいですね。
朝は結局何も食べないことが多いので、
飲み物ベースで何か欲しいですね。
ウィダーインゼリーとか。

朝時間ないときに最適な飲食物募集中

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: