北海道と一部の地域しか放送されていないどうでしょうリターンズ。
水曜どうでしょうについて語っていただければOK。
しかし、過度のネタばれは厳禁。
これが面白かったよとタイトルだけを入れてください。例えば、{「サイコロ5」が面白かった}というように。どうして面白かったかはあまり書かないようにお願いします。
DVDが出たものから順にネタばれの解禁を行いたい(実況は厳禁)と思っています。
http://www.office-cue.com/ 出演者の所属会社
http://impress.tv/index.htm?im/article/dou.htm impress TV
http://www.htb.co.jp/suidou/index.html 公式サイト
1/6の夢旅人2002、道外の方は通販またはLoppiで。道内の方は玉光堂orローソンで。 (設立者: yamamoto
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00325] 年貢どころか 投稿者:サンフレたくや 2005/06/03 21:41
祭りですと。飛行機代がかかってしまいますが、さあどうしますか。
行きたいですがリーグ戦ともかぶるし。

[00324] またいつもの季節がやって参りました・・・ 投稿者:furukusu 2005/06/03 21:09
どうでしょう藩の厳しい年貢の取立ての時期がやってまいりました・・・・。
我ら百姓が汗水垂らして稼いだお金を、これでもかと取り立てるどうでしょう藩。
DVDのみならず、本に手帳にとあの手この手で取り立てる始末。
でも、払わずには居られない・・・・w

しかし脅威の集金率を誇る筆頭家老・藤村、家老・嬉野両名はいつまで経っても
出世しねぇw いやはや、百姓のみならず家臣にまで厳しい藩ですなぁ・・・。

[00323] 僕も見ました 投稿者:戸谷友 2005/05/09 22:52
救命病棟スペシャルサイコ−でした!大泉さんが主役ってトコが特にグッ
ド!!!!!DVDも面白いです

[00322] 見たぞ! 投稿者:サンフレたくや 2005/04/04 18:00
洋さん@いいともは録画して見ましたし、救命病棟スペシャルも見ました。
スペシャルは総集編的なところは面白くなかったですが、葉月ちゃん、よか
った!佐倉さんはあれはわざとらしい。

第5弾DVDは買っただけでまだ見てません。パソコンのDVDプレイヤーでちゃ
んと見れれば見てますが、何せ時々コマ送りになりますからねえ・・・。

後、100%スープカレー予約しちゃいました・・。だから金ねえw
もっとも第2弾の予約だから受け取りは4.29なんですがね。

[00321] いいともご出演 投稿者:furukusu 2005/03/28 16:09
大泉さんが明日(28日)『笑っていいとも!』にご出演されます!
普段から大泉さんをご覧になれない道外の大泉マニアの皆さんは必見です。
DVD第5弾を観た後にご覧になれば、どれだけ大泉さんが”色気付いたか”
がハッキリとお分かり頂けると思います(笑)

[00320] どうも 投稿者:ナカナカ 2005/01/13 22:29
ありがとうございます。あれってかなり過酷ですよね。結果はまだ見てませ
んが・・・

[00319] >00318 投稿者:furukusu 2005/01/13 21:03
212市町村カントリーサインの旅からです。
今度出るDVDに入ってるやつですね。
ちなみに現在の北海道の市町村数は208ですw

[00318] 質問 投稿者:ナカナカ 2005/01/13 17:00
鈴井さんが「ミスター」って呼ばれはじめたのは北海道旅行の時からです
か?

[00317] CUEジャンボリーカレンダー 投稿者:サンフレたくや 2004/12/29 20:18
昨日ローソンさんから貰ってきました。
でかい!卓上にしてはでかすぎる!!(吊り下げることもできますが)
しかし、写真もその分でかいので良かったです。

そして、知り合いに借りていたドラバラDVD('02のホワイトストーンズ)も
やっと見終わりました。ドキュメンタリー&本編のドラdisc.よりもNG集のバ
ラdisc.の方がボリュームが多くて見終わった後は疲れましたがいろいろな裏
が見れて良かったです。ドラバラCDも来年になったら送料が高いけど買う
かな。

どうでしょうリターンズ@EAT(愛媛の放送が入るのです)は今はリアカ
ー気界島のはずです。(というのもまだ録画したのを見ていないからです。
早く見なきゃ・・・。)

どうてちょうは過去の番組名言集(いつ何の企画があったのかも分かる)が
あっていいですね。

[00316] 銀のエンゼル見てきました 投稿者:otuta 2004/12/29 13:49
 昨日、新宿で見てきました。14:20からの上映にいったのですが、
満席ではないにしろ、混んでおりました。
 大泉さんが最初出てくると、沸いてましたね。どうでしょうの藤村さんの演出では
ない大泉さんを見るのは初めてだったので、新鮮でした。

[00315] >00314 投稿者:furukusu 2004/12/16 21:42
銀のエンゼルってもう公開になってますよ〜。
他にはマンホールとかリバー、パコダテ人にも出てます。
あ、あとフジTVで来年オンエアの救命病棟24時に看護師役で出演
しますよ〜。

[00314] どうでしょう 投稿者:坪井君の弟子 2004/12/14 19:26
おもしろい!僕もテレビ埼玉で毎週月曜夜九時に見てます。
5,6年前のなんですか〜そんな古いんですねー。

大泉さんには「銀のエンゼル」という映画にも出るみたいなので、期待で
す。

[00313] >00312 投稿者:furukusu 2004/12/13 02:18
アメリカ横断とかシェフ大泉だから5〜6年前ですねぇ。
道内でのリアル放送時で一番視聴率が取れてた時期じゃないかなぁ。
その時、僕は多分高校生くらいだったけど友達はみんな見てた。
深夜枠なのに視聴率19%近くとってたもんなぁ・・・。

[00312] 最近見てます。 投稿者:LEON 2004/12/11 19:54
埼玉だと月曜9時にやってます。
いやぁおもしろいっすねw

どうでしょうリターンズなので、相当古いのみたいですが。
アメリカ横断を1、2ヶ月前くらいにやってたんですが、クリントンとかなん
とかっていってたからだいぶ前(´・ω・‘)

今は土地耕してて皿作るとこです、どれくらい前の話なんだろw

[00311] 予約 投稿者:furukusu 2004/12/01 21:10
DVD第5弾の予約してきました〜。
なんか第1弾〜3弾までのコンプリートBOXとかも出るらしいですね・・・。
あ、あと1〜5までが入るBOXも予約しました。
けどBOXだけで800円って・・・。

DVDが結構売れてんだからそろそろ視聴者に還元してほしいなぁ。
DVDの値段下げるとかさ。 DVD全盛のこのご時世、4,980円のDVDって映画
でもあんま見ないぞw

[00310] ドラマ 投稿者:furukusu 2004/11/26 17:09
どうも松嶋菜々子の復帰第1作らしいので結構ワイドショーや雑誌なんかで
取り上げられるかも。
最近、全国的な知名度も上がってきてますしね。

僕はドラマ自体はあんま期待してない(ER好きとしてはリアリティ感じない)
けど大泉さんには色んな意味で期待してます!
もしかしたらナックスのメンバーもちょい役で出るのかなぁ・・・。

[00309] どうでしょう本 投稿者:サンフレたくや 2004/11/25 23:21
どうでしょう本、昨日受け取って読んでしまいました。
ゆっくり見る予定だったのになあ。
スペインに行きたくなった。あと、しおりがグーです。

>308
なんですとー!!!!!!洋さんが出るならなら絶対に見ねば!

[00308] ついに・・・ 投稿者:furukusu 2004/11/25 22:42
大泉さんが来年から始める「救命病棟24時」と言う全国ネットのドラマに
出演されるそうですね。
役どころとかは解りませんが”あの”ホワイトストーンズでみせた濃い
演技が見れそうです(違

[00307] 動でショー 投稿者:だげじ 2004/10/16 23:42
今、静岡ではどうでしょうクラシックやってます。ただいま、さいころの旅2 西
日本編やってます。おもしろいです

[00306] やっと 投稿者:たぼや 2004/09/21 21:12
山陰でもミレル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
でも夕方ってどうなんだろう(´・ω・`)

[00305] どうてちょう 投稿者:over_head 2004/09/17 07:46
僕も年貢を納めてきました。12/1は、一人ほくそ笑む事でしょう。

大阪では、サンテレビという局でリターンズやっておりまして、先週は「第3代釣
りバカ」が決まりました。

ただこのサンテレビ、阪神戦を(試合終了)まで放送する局なんです。ラテ欄にも
ハッキリ書かれてます。おかげで放送が延長されて、時間がズレるズレる(汗
それでも、録画を開始した「onちゃんカレンダー撮影」から今まで、なんとか録り
逃し無くやってこれてます。120分VHSテープも現在3本目(1、2巻は友人
にレンタル中)です。

一生どうでしょう中!

ちなみに、大阪で新作は放送されておりません!いつになるやら…

[00304] 年貢おさめたぞ 投稿者:サンフレたくや 2004/09/16 23:05
NACSのCD、どうてちょう、どうでしょう本。これら3つ(1つは違うか)の
年貢を収めました!!どうてちょうが楽しみであります。

最新作も佳境に入ってまいりました。
そして、リターンズ@EAT。原付西日本第2夜の録画に失敗・・・。_|‾|○

>303
韓国は映画産業に力を入れていて映画の最先端のようですね。
だから、映画を学ぶには一番いいであろう韓国を選んだのだと思います。
ミスターの新たなる挑戦を応援したいものです。

[00303] グッバイミスター 投稿者:furukusu 2004/09/11 11:08
韓国に留学されるそうですね。
行ってらっしゃいまし!

けどなんで韓国・・・。

[00302] 写真集1 投稿者:サンフレたくや 2004/09/05 22:22
今週末読みました。とても良かった!!
最新作@広島ホームテレビも面白い!

[00301] >00300 投稿者:furukusu 2004/08/21 20:49
本の方が早いでしょう。
DVDは来年の予定だし。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: