マリーンズのスレです。
連覇は難しいですが、是非とも再び歓喜を!
いつの日かマリンへ・・・。

(現状はチラシの(ry状態ですね。スミマセン)

http://www.marines.co.jp/(オフィシャル)
http://www.marinestadium.co.jp/(千葉マリンスタジアム)
http://www.ibjcafe.com/talk/baseball/base6_1_10.htm(リンク集)
http://ytaguchi.hp.infoseek.co.jp/lotte/records/18renpai.html
(Remember 1998!)

http://www.rakuteneagles.jp/html/index.html
(楽天戦はイーグルス公式のスコア画面で速報を見たほうが便利)

(そして、管理人募集中!) (設立者: サンフレたくや
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00026] 井口監督に期待やね 投稿者:サクラローレル 2017/10/13 23:59
数年は育成にあてるんかな
課題が多すぎるシーズンでしたね

[00025] こんなのがありましたw 投稿者:キングヴェリルⅢ 2006/05/30 23:59
5/28(日)巨人戦、9回裏。憶えている人には笑えますw
        ↓
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3717.swf

[00024] 歓喜から二夜明けて 投稿者:ゆう♪ 2005/10/19 08:45
サンフレたくやさんはじめ、全国のマリーンズファンの皆さん、
やりましたね! やりましたよ!!

試合中は極度の緊張で、倒れそうでした。。。

初芝選手の執念の内野安打から始まりましたね。
オリオンズ時代からの選手が根性を見せてくれた
……っていうのがうれしいです。

初芝選手の引退セレモニーはもうやっちゃったけれど、
まだまだ働いてもらいますよ!

>BOOWYさん
応援、ありがとうございました。
日本シリーズを楽しみましょう。お互いに頑張りましょうね♪

[00023] 歓喜から一夜明けて 投稿者:サンフレたくや 2005/10/18 22:16
昨日の優勝は嬉しかったです。
実感は、今日のスポーツ新聞を買った後でようやく出てきました。
次は、日本一になりましょう!

>BOOWYさん
ありがとうございます。
いいシリーズにしましょう。

[00022] 優勝おめでとうございます。 投稿者:BOOWY 2005/10/17 21:51
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ロッテ!ロッテ!
 ⊂彡

優勝おめでとうございます。

[00021] 優勝おめでとうございます。 投稿者:BOOWY 2005/10/17 21:48
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ロッテ!ロッテ!
 ⊂彡

優勝おめでとうございます。

[00020] 明日勝てばいい! 投稿者:サンフレたくや 2005/10/16 21:34
宏之を見殺しにしてしまいました。
しかし、ホークスの吉武、三瀬、馬原が良かったので、仕方のないことで
す。
とにかく、明日勝って31年ぶりの優勝だ!

>BOOWYさん

ありがとうございます。
マリーンズとタイガースで日本シリーズをしましょう!

[00019] がんばれロッテ 投稿者:BOOWY 2005/10/16 20:27
阪神ファンだけど、ホークスにリベンジしたいけど
頑張ってるロッテを応援してる。

今日で決めてほしい。

[00018] 試合中ですが 投稿者:サンフレたくや 2005/10/16 19:22
>ゆう♪さん

今日こそですね。今日決めればいいのです。

>ManCさん

失礼しました。

[00017] 今日こそ! 投稿者:ゆう♪ 2005/10/16 16:14
きのうは、Jの贔屓クラブにあり得ない負け試合を見せられ、
その後、千葉ロッテにあり得ない逆転負けを見せられ、
……やっと気持ちの入れ替えができました。

あたらめまして、いよいよです!
きょうこそ、決めちゃいましょう!!

6時までに夕飯の支度を終わらせなきゃ。

[00016] 一応言っておくが 投稿者:ManC 2005/10/16 12:35
>コバマサがやっちゃうのはデフォだ!

この発言はいただけない。

[00015] 切り替えろ 投稿者:サンフレたくや 2005/10/15 22:18
コバマサがやっちゃうのはデフォだ!
明日勝てばいい。

>ゆう♪さん

マリーンズファンの大先輩ですね。これからもよろしくです。
しかし、今日で決めたかったものですねえ・・・。
とにかく、まだ有利なのでプレッシャーを感じすぎずやって欲しいもので
す。

[00014] ああ、もう、どうしよう・・・ 投稿者:ゆう♪ 2005/10/14 23:13
はじめまして。

「毎日」時代からのロッテファンの父に連れられ、
小学生のころは日曜日となるとガラガラの川崎球場に通っていた私。
こんな日がくるなんて、夢にも思っていませんでした。

いよいよです。
どうしよう。テレビの前で泣いちゃうかも。

今からドキドキワクワク落ち着きません。。。

[00012] プレイオフ第一ステージ勝利 投稿者:サンフレたくや 2005/10/10 07:50
とにかく良かった。
ホークスにも是非とも勝って欲しい。

>キングヴェリルⅢさん
初の書き込みありがとうございます。
これからもよろしゅうに。

[00011] 決起集会! 投稿者:キングヴェリルⅢ 2005/10/08 00:42
行ってきました。
徹夜組、頑張れよw

[00010] ホークス戦は3勝1敗 投稿者:サンフレたくや 2005/09/22 22:33
今日勝てばホークス戦の3連勝に意味が出たのですが・・・。
まあ、仕方ない。とにかく、残り試合全勝して欲しい。

そして、初芝選手、今までお疲れ様でした。

[00009] ジョニー復活! 投稿者:サンフレたくや 2005/08/28 23:09
ついにジョニーが復帰初戦で勝利を挙げて復活しました!
ジョニーという経験豊富な投手も加わったので、
これで、ホークスを追撃できそうです。
パ・リーグはまだまだアツイ!

[00008] 言わずにはいられない 投稿者:サンフレたくや 2005/08/09 23:59
コバマサがまたコバスコ・・・_|‾|○

[00007] この早さでなら言える! 投稿者:サンフレたくや 2005/06/14 21:54
マリーンズ、交流戦初優勝、バンザーイ!
賞金5,000万円、バンザーイ!

[00006] この強さ、本物 投稿者:サンフレたくや 2005/05/29 22:40
カープを3タテ、中日に2勝1敗、読売を3タテ、横浜に2勝1敗。
打てば点が入る、投げれば抑える(読売戦の10−9の試合は別でした
が)。
バレンタインも上手くターンオーバーしているから失速は今の時点ではない
のではないか?(でもこういう油断が危ないのだが)
このまま行って賞金5000万獲って欲しいものです。

しかし、試合後にライブをするなよw<俊介&里崎@サンデースポーツ

[00005] 5勝1敗 投稿者:サンフレたくや 2005/05/23 00:35
今節は5勝1敗!水木は3年ぶりに応援して初めて勝利が見れたし、小坂の
活躍が見れて良かったです。応援も楽しかったです。
いつの日かマリンにも行きたいものです。マリンではFCの引換券で内野で
見ようかと思いましたが、ライトに行くぞ!

[00004] 祝 連敗ストップ&コバマサ150S 投稿者:サンフレたくや 2005/05/17 22:01
カープ戦で連敗がストップしてよかったです。
コバマサも150セーブを達成したし。
明日、明後日は市民球場なので行きます!!

(しかし、この対戦はどっちが勝っても複雑な心境や・・・)

[00003] 4連敗・・・ 投稿者:サンフレたくや 2005/05/15 17:41
地元で3タテを食らうのはいかん。
カープ戦で連敗ストップだ。

[00002] 連敗ストップ 投稿者:サンフレたくや 2005/05/07 19:26
敗戦のショックを引きずらなくてよかった。
それにしても、あの変な柄の帽子にも慣れてしまった。
慣れは恐ろしい(笑)。

[00001] 連敗しないように。 投稿者:サンフレたくや 2005/05/06 00:10
すみません。また掲示板を新設させていただきました。
マリーンファンの方の書き込みをよろしくお願いします。

で、今日でついに連勝が12で止まってしまいました。
今までだと、連勝後に連敗というパターンなので、絶対に連敗しないでほし
いです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: