スリーピースグランジインディーバンド「スメルチ」
ワールドカップを見るついでにドイツでデビューするべく活動中(w
http://www.smerch.net/

曲とか聴いて。こちらから。

曲の感想から対バンしようぜとか何でもOKよ。
大阪の投票はお世話になりました。みんなありがとう! (設立者: TAG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00043] あら・・ 投稿者:matsuyan 2005/11/28 00:19
なんだぁ〜〜
久しぶりに見たらやってたのかぁ〜〜
行きたかったなぁ〜〜
ずっと書込みなかったから
どうしたのかと思ったよ。。(;^^A

[00042] 今日も2chで大人気 投稿者:TAG 2005/11/15 19:02
久しぶりに書き込み。
今度の土曜日に渋谷チェルシーホテルで、
「東京アダルトチルドレン」という熱いイベントに出ます。
盛り上がるイベントなので是非みなさまも来てください〜!
よろしく〜

http://tokyoac.com/

[00041] 今度は渋谷で 投稿者:TAG 2005/07/11 18:31
またライブやります。
渋谷のLOFTの地下一階のイベントスペースにて、
SMERCHのアコースティックライブをやります〜。
新鋭Tシャツイベントなので、
馬鹿なTシャツがいっぱい売ってます。

ライブは14:00〜 16:00〜 18:00〜
と3ステージもあるので、
渋谷に遊びに来て通りがかってください。
気に入ったら500円CD買ってください。
よろしく〜!

[00040] またまたアコースティックですが。 投稿者:TAG 2005/06/20 18:36
またまたアコースティックですが、
ライブをやります。
6/26 20:30〜渋谷GABIGABI

GABIGABIはこちら
http://gabigabi.jp

最近ライブハウスでやってないけど、
次がクラブチッタなので、ばしっとやりたいと思います。

時間ある人はチャージなしなんで、飲みに来てね。

[00039] いやぁ、良かった。 投稿者:TAG 2005/06/10 11:26
W杯、出場決まってヨカタ。
某ダーツバーに稲本が来て大盛り上がったらしいよ〜。
くそぅ。行けば良かったぁ。。

なにはともあれ
6/26に またアコースティックのライブやるんで、
良かったら来てください〜!

渋谷GABIGABIにて

[00038] 頑張ります。 投稿者:TAG 2005/05/31 21:22
>サンフレたくや
いらっしゃい。


日本代表、まじでヤバい・・・
っていうか、もう恥ずかしいんで、
せめて盛り上がっていきたいと思っております。

生卵ぶつけたりするやつがなんで現われないのかちと不思議。

[00037] いい企画です! 投稿者:サンフレたくや 2005/05/29 22:31
SMERCHの歌で(ヤバめなw)代表を勝たせてやってください。
私は家で見てます。

[00036] 3日参加!! 投稿者:matsuyan 2005/05/29 22:19
UAE戦を国立に観に行ったけど、、
負けてショボーン。。

合コンは延期にしたから
3日はGABIGABIに行くぢぇ〜〜!!
みんなで一緒に応援して盛り上がるぢぇ〜!!

[00035] おいおい 投稿者:TAG 2005/05/24 11:08
バーレーン戦 < 合コン かよ!非国民め!
お前はワールドカップ見ないでカラオケに行く女子高生か!(w
いやむしろ女子高生と合コンか!
全員つれてこい!( ゜∀゜)

[00034] うぃうぃ〜 投稿者:matsuyan 2005/05/24 01:42
だぁ〜〜20日あったのかぁ〜
知らなかったぞぉ〜(>_<)っ
行きたかったなぁ〜。。
なんだぁ〜、、電話くれよぉ〜〜w

3日行きてぇ〜〜!!
けどその日は合コンがあるっ!!ww
だぁ〜バーレーンの試合も見たいから
その日はあまり合コンやりたくなかったんだよなぁ。。
う〜ん、、合コンを延期にするか・・(;^^A
とりあえず3日はGABIGABIに行きたい♪

[00033] 追伸 投稿者:TAG 2005/05/23 13:50
ペルーに負けてショボーンですが、
とうとう3日はバーレーン戦!

そのバーレーン戦に
渋谷GABIGABIで日本vsバーレーンの試合をみんなで見よう!
という企画が立ち上がりました。
景気付けにちょろりとSMERCHも歌います。
そんで、店のスクリーンで試合を見ようと思うので、
青のTシャツきて飲みながら応援しようぜ!

夜中だけど、金曜日だからOK。
みんな集まって盛り上がろうぜ。

GABIGABIはこちら
http://gabigabi.jp

SMERCHはこちら
http://smerch.net/

[00032] アコースティックライブ 投稿者:TAG 2005/05/23 13:44
20日に渋谷GABIGABIにてアコースティックライブをやってきました。
久しぶりのひき語りだったんだけど、
歌い手とか曲の原点に立ち返れるライブが出来て最高に気持ちよかった。

今度またちょくちょくやるから是非一度体験してみて下さい。
いいよ〜。

[00031] HPもちゃくちゃくとできた。 投稿者:TAG 2005/05/13 14:58
HPリニューアル中ですが、
とりあえずBLOG始めました。

BLOGもってるひとは色々教えてください。
よくわからん。

[00030] おつかれ〜。 投稿者:TAG 2005/05/09 16:15
昨日は川崎のシャツチッタというイベントに行ってきました。
っていうか、出てきました。ライブやりました。
音が小さかったみたいだけど、あれ以上出すと苦情が来るみたいだので、
ほんとは爆音で思いっきりやりてーなと思ったら、
クラブチッタ川崎のブッキングマネージャーが来ていいね〜と言ってくれたので、
今度はクラブチッタでやってみれるかもわからないながらも、
その横で見ていたスマックガール(http://www.smackgirl.com/)の人たちが
SMERCHのことを気に入ってくれてテーマソングを頼まれてみたりとかして、
開催のブレインバスターの皆様、元クラブチッタのPAやってくれた方や、
フィーゴがボールを空振りして靴が飛んでったTシャツつくった奴、
おまいらもうサイコー。

>soni
またもサンキュー。
今度こそ一緒に飲みに行こうと思って電話したのに。

[00029] ありがとね〜 投稿者:TAG 2005/05/01 23:47
ライブ来てくれてサンキュー。
まっつん&soni

8日も来てね。
沖縄、朝出れば間に合うぞ。
もっともっといいライブ見せられるように頑張るよ。
よろしくね。

[00028] おりゃー 投稿者:soni 2005/04/28 15:23
行くぞ〜
もちろん癒し系kさんもいらっしゃるよね?

[00027] 28ライブ 投稿者:TAG 2005/04/27 10:49
GW間近の中みなさまどうおすごしでしょうか?
えーと、28日木曜日、明日。
BAR青山でライブやります。
夜の10時過ぎぐらいからです。
場所はこちら
http://sound.jp/baraoyama/map.html

ワンドリンク付き1000円なので、
一杯飲みながら楽しんでくれたらこれ幸いと考えております。
場所も土地がらアンダーグラウンドな空気がして面白いよ。
時間のある方、都合のよろしい方は、是非遊びに来てください!
よろしく〜!

[00026] ういっす。 投稿者:TAG 2005/04/18 13:38
>おぢ
久しぶりー。
なんかテンンション低いな。
元気に楽しくやるわ(w

>soni
どこの近くの駐車場?

[00025] アーリーに掲示板あったんだ・・・ 投稿者:激弱おぢさん 2005/04/15 12:13
知りませんでした。
たまにサイト覗かせてもらってます。
元気に楽しくやってください。では。

[00024] いくいく 投稿者:soni 2005/04/10 00:32
今の所ね。29は横浜行きくさい。
なんか行ったら行ったで忙しいぞ〜
駐車場近くにある?

[00023] >soni 投稿者:TAG 2005/04/05 12:37
>そに
もー早く上京してくれないと
ホームページがリニューアル出来ないなー。
と、いいながらデザイン中。



今日はスタジオで新しいディストーション試してきます。

[00022] ようこそ! 投稿者:TAG 2005/03/31 15:05
>パイロマニア
おいっす。ちょくちょくとは言わず、ガンガン書き込んでくださいな。
バンドはライブが命なんで、時間があったらライブにも来てちょーだい!
社会人もライブにイパイきてるよ



しかし、昨日のバーレーン戦は疲れたね…。

[00021] お初です 投稿者:パイロマニア 2005/03/31 00:41
アリクロのトップで曲聴いた時からお気に入りになってました。
ちょくちょくと覗きに来ますんでヨロシクです。
ライブとかも行きたいですね〜
でも、4月から社会人なんですけど…。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: