ここはファッションの部屋です。

流行(ファッション)。人は気付かぬうちに流行に左右されています。流行だからと追う人、流行だからと避ける人もまた流行に左右されているのです。どうせなら一早く流行をキャッチし、アリクロユーザーで利用しようではないかというのがこの部屋の立ち上げ理由です。

最近買った物、お気に入りの物、挑戦してみたい物などファッションに関する事なら何でもOK。もちろんブランド、古着、性別は一切問いません。

Let's しゃべり場 !!(違) (設立者: ぞまほん(仮)
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:

[00044] 最近は 投稿者:サクラローレル 2017/07/30 09:36
お金がありませんから、洋服は専らしまむらで買っています。
メルカリも利用したいけれど、詐欺が多そうなので様子見です。
貧乏な40歳男子の皆様はどこで洋服買っているんですか!?

[00043] 私も45のデニムはいてます。 投稿者:けんたん 2005/07/03 17:36
ナチュラルインディゴもすごくいいですよ。
ちょっと高いけど。

墨で染めたのもいい味だしてますが、色落ちするまですごく時間かかります。

全体的に一昔前より、高くなったのが気になるけど・・・

15年位前に買った、リーバイス702XXVS のナチュラルインディゴがお宝です

[00042] メトロセクシェルハラ…ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~ 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/06/06 23:56
今週は青山のリーバイスショップにてリーバイスのビンテージクロージング
の606を購入しました。色は薄いインディゴで裾は返し縫いなどなしの切りっ
ぱなしになっています。リーバイスの606で凄い細く太ももパツパツなんです
がかっこいいんで無理して履きますwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今週はもう一つ、伊勢丹新宿のズッカでダブルウエストのレッドデニム(バ
ーガンディっぽい)を購入致しました。説明しづらいんですが左腰のところ
にボタンが付いていてシルエットがノーマル、腰パン、垂らす(!?)3つに
変形できます。それに衝撃を受けて衝動買い致しましたwパンツ自体太めな
ので行き着けのリメイク店でテーパード調にリメイクしてもらいました。完
成は来週の日曜でとても期待しています。それにしてもズッカのデニムをリ
メイクするのにはとても勇気がいりました。失敗したらかな〜りへこむこと
でしょう…ε= (´∞` ) ハァーとりあえず今週の日曜に結果報告したいと思い
ます。

昨日のEZ!TVでメトロセクシャルなるものが流行っていると言っておりまし
た。私は初耳だったのですが流行っているんでしょうか?メトロセクシャル
とは20代の会社員の方達の間で流行しているようで、お金や時間をオシャレ
に注ぎ込み、仕事も私生活も有意義に過ごすというもの(?)のようです。
例えに中田やベッカムが出されておりました。その番組で特集されていた男
性も一見かっこいいんですが喋り方とか立ち振る舞いがザ・ナルシストで正
直気持ち悪かったですw でもその裏側のただならぬ努力などが垣間見え私
ももう少ししたらメトロセクシャルを目指してがんばろうかなぁと思えるよ
うになっており、なんか雑誌LEONの宣伝な感じを受けましたw(´ー`)y━~~

[00041] オオーw(*゜o゜*)w久しぶりでございます(>o<") 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/05/29 04:51
mackyworldさん>夢の国でバイト経験あるんですか!何か面接とか大変だと
か聞きますよね。ゴミ回収のおじさんも夢の国の住人として仕事してると
か。中はドロドロしてるって前にバイトしてた友達が言ってましたがwスリ
ーピングフォレストはディズニー系のブランドで中々流行ってますよd(゜-
^*) ♪

5月28日はおしゃれキングの古着読本。3の発売日だったので買ってきま
した。(´ー`)y━~~参考になるとかならないではなくて見てて面白いですw
( ゜Д゜)y \_ ポロッ
最近では美容師になる為の登竜門のような素人スナップを経て、キングと呼
ばれるようになった方々の古着の着こなしを拝見するというものです。私は
キング後藤という方の着こなしが好きだったのですが今回はあまり出ていな
かったのでちょっと残念( ´△`)アァ-暇な時良かったらちょっと読んでみて
ください。コンビニは売ってないかも…

最近も自分の中ではサルエルは流行しており、今まで普通過ぎると敬遠して
いた細身のストレートも履くようになりました。最近購入したパンツはLEEの
ブラックステッチの546というデニムです。シルエットやダメージそして泥加
工ととてつもなくかっこよいです。そしてリーズナブルな価格なんでお薦め
です。(*^-゜)v♪
もう夏なんで池袋のパルコでTシャツも買いました。ブランド名はわかりませ
んがでかでかとベルマークの絵柄が書かれていて可愛いです。サイズも細か
くあるんで彼女にプレゼントとかしたら喜ばれます。(妄想(‾m‾* )ムフッ
♪)
最近はもっぱら上は白シャツにベストとループタイ、下はサルエルか細身の
パンツでコーディネイトしております(・∀・)ニヤニヤ
今日は昨日何かの雑誌で発見したジャーナルスタンダードのサンダルを探し
に行ってきますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
久々の書き込みで長くなってしまいましたが失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

[00040] 久々投稿 投稿者:mackyworld 2005/04/15 18:11
今日横浜行って1年ちょいぶりにお財布を買いました!!財布は代々ヘッドポーターの
愛用者でここ3年くらいはサンブレラを色違いで3種類ほど使ってたんですが、今回
はビームスとポーターとディズニーのトリプルネームの財布を買いました。。まぁ
形が一緒なので使い勝手は同じ。。汚いサンブレラから綺麗になっただけです
が・・・
あとスリーピングフォレストってブランドはあまり知りませんが、ピノキオTが売
ってるって事は結構可愛いカンジのブランドなんですかね??
自分は昔ディズニーランドで働いていた事もありディズニー系の洋服は結構持って
ます!!昔D+という限定のネット販売Tシャツ販売さいとがありアートラインとい
うデザイナーさんがたのディズニーデザインのTシャツはいっぱい持ってますよ!!
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックスケリントンTがお気に入り。。

[00039] 忙しや忙しや(;´Д`A ``` 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/03/24 01:21
湘南の神 さん、見つけられましたか!ピノキオT可愛いくていいですね。女
の子うけ良さそうですw

最近給料も入ったので私のお薦めショップのHARE、ラプチャープラスで靴か
らバッグからロンTを買い揃えました。最近の一番のお気に入りはハリランで
取り扱われているアルテサニア(?)の9分丈ベロアパンツの紫です。意外に
なんにでも合いとても薄い素材なので春夏ともに活躍しそうです。

早く春にならないかなぁ♪

[00038] ありがとうございます 投稿者:湘南の神 2005/03/06 16:27
ぞまほん(仮)さん>無事見つけることが出来ました。スリーピングフォレ
ストはとてもかっこよかったです!余談ですけどピノキオTを購入できて感
動しました♪

[00037] 最近ゴルフの練習に没頭中ですが…何か?w(‾д‾) 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/27 22:54
壬生狼#3 さん、ディバイス東京に行くと(恐らく)大阪店の方だろう店員
さんがいつもいるんですがどうなっているんでしょうね。東京では奈良さん
効果で人気もあるようですよ。東京の店員さんも凄くいい人で買い物してい
らい会報や手書きのはがきが来るようになり親近感が沸いてきます。(・∀・)イ
イ!!

mackyworldさんリメイクやったようですね!可愛くてよさげですが5時間で
すか?ネットでは凄く簡単そうに書いてあるので載せたのですが…ごめんな
さい(汗)。自分でやってから書いた方がよかったようなw(;´Д`A ```
以前リーバイスの古着パンツをリメイク店に細身にオーダーしておいたので
取りに行きました。結果からいうと微妙でしたwパンツを平置きした際に股
の内側を削って細くしたのですが、そうすると型が崩れるのか股のところに
しわがよってしまいました…シクシク。まぁ股にたるみができてサルエルっぽく
なったような気はするので今度近所を歩いてみようと思います。ちなみにw
34を細身にしました。ε〜(‾、‾;)ゞフー
近日ゴルフをする機会があるのでそれようにチノパンを購入!早速リメイク
店に細身にリメイクをオーダーしました。今度は前の失敗を繰り替えさない
ように平置きにした際の外側を削ぎ落とすようにオーダーしました。完成が
待ち遠しいですw果たして紳士のスポーツにそれを履いていいものかどう
か・・・ゴルフ詳しいかた教えてくださいwゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ
~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

湘南の神さんはじめまして!itazuraはスリーピングフォレストで扱ってます
よ。カンナビスの隣ですよぉ。私もそれ系は最近からなんで気軽にどうぞ!フ
レーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

[00036] 是非・・・ 投稿者:湘南の神 2005/02/25 02:20
最近itazuraとSLEEPING FORESTが気になっています。取り扱い店がどこにあ
るのか分かりません。分かる人教えてください。よろしくお願いします。

[00035] フリンジ記念日 投稿者:mackyworld 2005/02/22 20:16
ふと夜に暇だなぁとか思って、ハッとぞまほんさんのリメイクのページのコト思い
出してやってみました。自分はGパンではなく黒の細身のパンツでやりましたが、
これまた時間が掛かるのなんのってビックリしちゃいますよ!!!結局5時間くらい掛
かって出来たと思ったら朝ですよ・・・
まぁ毎日暇してるんでいいんですけどね・・・
物的には悪くないですよ!!結構御洒落だし、やりきった感ありますし。。でも時間
は掛かるわ、地味でめんどい作業だわ、細かいゴミいっぱい出るわと嫌なトコも
多々ありますので、もしチャレンジする方はご注意を・・・

そんなこんなのリメイク感想でした。。。

[00034] ディバイス 投稿者:壬生狼#3 2005/02/20 23:58
関東にあるディバイスが京都と同じ系列なら、バイヤーはめっちゃ良い人な
ので是非応援してあげて下さい。

京都は閉鎖的な土地ということも影響しているのか、残念ながらあまり人気
がなく、店舗も一等地からちょっと落ちる場所に移動になりました。
扱っている商品も、オープン当事はヨーロッパのブランド物で固めていく方
針と聞いていたのに、半年後くらいに古着系へ変わり、今は行かないのでぜ
んぜん知りません。
まぁ、僕の知っていた人が目指したものとは違う方向に行ったのだというこ
とはなんとなく感じています。

関東ならファッションに対する多様性もぜんぜん違うでしょうから、京都よ
りは利益上がるかもしれませんね。数年後も店があるかは微妙ですけど

[00033] 今日本当に東京は11℃あったんでしょうか…?(‾д‾) 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/20 23:32
今日deviceというお店に行ったらほぼ強制的にそこのブランドのS/Sのファッ
ションショーを見させられました。どれも凄い独創的で面白かったのですが
観客は服飾関係の学生ばかりで私だけ一人浮いててとても恥ずかしいかった
です… orz

余談なのですがfrapboisという私が以前から気に入っていたブランドがあっ
たのですが、そこのデザイナーの宇津木さんが7月をもってfrapboisのデザ
イナーから降りるとのことです。とても残念で仕方ないですが今後の
frapbois、宇津木さんの活動に期待したいと思います(_TдT) シクシクアイーン

ジャパネット裕介さん、19日私も原宿のラウンジリザードの前を通りました
よ。まぁ通っただけじゃないかと言われればそれまでですがw
ラウンジリザードも結構高いですよね、以前にも言いましたがHAREと言うブ
ランドは安いですよ。安いですがラウンジリザードから比べると陳腐に見え
てしまうかもしれません( ´△`)アァ-
古着もOKならサンキューマートという390円均一の古着ショップはお薦めで
す、(・∀・)ハイ!!

[00032] 投稿者:ジャパネット裕介 2005/02/19 23:35

今日雨の中買い物行ってきました。
ラウンジ行ってきましたがパンツが小さかったです、普段SなのにM買いまし
た。
最近どこで買えば良いかわからないです。どっか大学生がバイト代で買える
いいとこありますか?

[00031] ( ´△`)アァ- 春よ恋〜☆ 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/15 23:02
mackyworldさん、以前話していたデニムのお店R by 45rpmって言うんです
か!聞いた事なかったですねぇ。でも読み方何て言うんでしょうね?wデニ
ムで35000円すると丈つめするのも迷いませんか?まぁ高いデニムならカッコ
よく履きたいと思うのですが私、極度の貧乏症なんで切りすぎて後で後悔ち
ゃう気がするんですよ…(ってボキだけですよね orz)。ホームページ見たの
ですが落ち着いた感じがいいですね。長く履けそうなパンツですよね。
このリメイクはやってみたいですね。かわいいw(*^^*)ポッ
http://www.45rpm.jp/denim/detail.jsp?id=006

最近別れちゃったんですかぁ。バレンタインは女の子から告白できる唯一の
日(?)らしいので待ちましょ。来年のバレンタインをwボキはそのつもりで
つよ、ええ。(オイw( -o-)/☆ビシ!)

[00030] 茅ヶ崎の人来ちゃった!! 投稿者:mackyworld 2005/02/15 02:09
う〜ん!!やっぱりE☆Cって神奈川県民多いなぁと思わせますね!!
埼玉もスゴイ多いけど・・・

そういえば今日は気になっていたGパンを買いに行きましたよ。。
なんかどうやら「R by 45rpm」というブランドでした。。
青山とか渋谷に3店舗くらいあるみたいで、全国でも結構展開してる感じのお店で
す。。知ってます??
今日改めて観に行ってもやっぱり、なんか素朴なシンプルな洋服しかなかったけ
ど、とてつもないセンスを感じます。このブランドからは・・・
で結局奮発して35000円のGパンかっちゃいました!!丈詰めで結構時間掛かっちゃ
うみたいですけど、チェーンステッチで仕上げちゃうとこがまたこだわってるって
か、スゲー御洒落とか思う。。。
春はココの洋服で攻めちゃう感じですね。。

ただ最近彼女と別れて全然服装に気合が入んない・・・←イラネェジョウホウ

春に自分も春が来るように頑張っちゃおうかな!!!

MAAAAD!!さん初めまして!!自分は鎌倉をこよなく愛する20歳です。。
去年は茅ヶ崎には8月に浜ライブ見に行きましたよ!!タダでいろんなバンドがひたす
ら昼まっから夜までやってて、結構面白かった。。
茅ヶ崎はたまに湯快爽快に行きます!!!

[00029] やっぱり鎌倉住民の集まるスレなのか… 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/14 00:12
MAAAAD!!さんヨロシクです。ここのファ板(某所みたいですねw)ROMっていたの
ですか!ここ結構入り辛いですかねぇ( ´△`)アァ-
皆さんも気軽にどうぞ!!(どこに言ってるw)
2年前から細身ですか!私は去年の10月くらいです。ですからまだまだ細身
新米ですw

私は去年の10月以前はストリート系を着ていました。以前から細身には興味
があったものの今まで買った物を捨てられなかったので細身には行けません
でした。ヤフオクを始めたらすぐに方向転換できましたけどwその当時サム
ライという雑誌を主に読んでいました。その当時の名残なのか今もストリー
ト系の情報をチェックしてしまいます…癖が抜けませんねw(*‾∇‾*)エヘヘ
↑一応ROMってる方にストリートもいけることをアピりましたw

その当時シフリー系が好きでそれ以前はマックダディ、スワッガー、デビロ
ック、バランスの恵比寿系が好きでした。その前の前は(ハァハァ)ヒス、ビュ
ーティービースト、ネメス、ミルクボーイ、ワールドワイドラブが好きでし
た。先ほど服を整理していたのですが昔着てた物を見ると当時が思い出され
て懐かしいですね。☆⌒d(*^ー゜)

今日は池袋をぶらり旅してきました。あまりデパートには行かないのですが
行くとこもないので行ってみました。ピーダッシュパルコにLHPがあったのに
びっくりしました。これからちょくちょく行ってしましそうです。(;´Д`A
```
それとパルコ、パルコに古着店やデッドストックのレトロな小物・時計のお
店をみつけました。以前からカメラに興味があったので一眼レフ(一眼レフ
って何?w)のこ洒落たカメラ(15000円)やオメガの時計(60000円)があ
り面白かったです。それとまたケミカルウォッシュのデニムジャケットを買
ってしまった…ホンマアホデツ orz

[00028] はじめまして 投稿者:MAAAAD!! 2005/02/13 19:42
ファ板たまにROMってたのですが、漫さんの書き込み見たので、便乗して
みました。オレも地元茅ヶ崎なんで、鎌倉とかはたまに行きますよ。あそこ
ら辺の人多くて嬉しいです。

音楽はジャズとかエレクトロニカ+ファンクみたいなのが好きですね。メロ
コア、HIPHOPとかジャパニーズインディースもちょっと前までよく聞
いてましたよ〜。

パンクっぽいのが来るんですか…。パンクっぽいのは自分に合わないみたい
なんで、前から敬遠していたんですよね〜。今は2年前くらいから細め細め
を心がけてます。ジャケットとかコートをスポーツとかミリタリーテイスト
をいれて崩すのが好きですね。

こんな感じの人ですが、よろしくお願いします〜w

>ラウンジリザード
いいですよね〜。ジーンズとかも上品な感じで、毎シーズン良い物リリース
しますよね。

[00027] 堂本剛\(‾(エ)‾ )/マンセ-!!! 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/12 22:30
今月からファインボーイズで自然体オフ・スタイルたる堂本剛の連載がスタ
ートしました。個人的に今回の着こなしはあまり好きじゃなかったです。表
紙の格好は好きなんですがwとりあえず来月に期待しますよ、ええ(´ー`)y
━~~(何様?w)

ビダンって「整形してナルシストになりましょう」って感じがして恥ずかし
いくてビダンは読まなかったのですが(買ってる人スマソ)久方ぶりに見たら素
人スナップとかもあって面白かったです。スナップが一杯載ってると飽きな
くて好きです。それとちょっとエロい記事があるといつも全然買わないのに
買ってしまうこともあります…男の性でしょうかw(~∇、~;) ハァハァ

今後ちょいパンクっぽいのが流行るんでしょうかね?チョキチョキをはじめ
いろいろな雑誌のスナップに載っているシマのサロンスタッフの奈良裕也さ
んが着ていますし、彼が着る服が流行るのが今の傾向のようです。私的には
チェックパンツとか微妙なんですが…。(*・・* )

鹿島の鈴木の顔がモデルのように見える今日この頃 orz

[00026] やっと増えてきましたね!! 投稿者:mackyworld 2005/02/12 19:22
ジャパネット裕介さんはじめまして。。ココのスレで始めてA☆以外の人が来てくれ
たので少し嬉しいです!!

今はあんなに物であふれていた部屋がベッドとテレビとおこたつでけになりまし
た。。あとは家具を揃えてコーディネートしなきゃいけないわけですが・・・

自分も最初ピヴォって見たとき、ピヴォーテの事かと思いましたよ。。
そういえばフットサルってスペ語やらポル語でポジ言うんですよね。。
やってるくせにそういうことはとんとわからんですよ!!!

ラウンジリザードは知らなかったですね。。まぁ昔のように週1で原宿に散策に行っ
てた頃とは原宿もけっこう変わってると思うし。。細身系と聞いて自分も挑戦しな
いわけには行きませんので、ちょっと調べてみます。。。

自分はジャケットは普通のスーツとかのやつを着たりとか全然しますよ。。
Gパンとあわせちゃえば意外とカッコ良く見れるし、ドレスダウンって感じで好き
ですよ。あとピンバッチとか付けると、かしこまった感じがしなくて良いんじゃな
いでしょうか?!

[00025] だんだん人が増えてきたよぅ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/12 00:44
ガウチマンさん、ピヴォ(一瞬ピッポでかたずけようと思いましたw)って
なんじゃと思って調べたらトップの事ですか!私のしてるのはフットサルと
は違ってアクションスポーツたるヘンテコなスポーツで若干フットサルとは
違うんですよ。 orz ウソツイチャタヨ…
コートをネットで囲まれていてボールが出ることがありませんのでファール
でも無い限り、常にオンタイムなんですよ。03には辛いルールです。(^^;;

ジャパネット裕介さんお初です。(^-^)//""私も以前雑誌でラウンジリザード
の商品を一目惚れし、迷いながら原宿にあるラウンジリザードに行ったので
すが(店の名前のとこ小さくてわからなかったw)あそこのパンツは本当に
細いですね!夏で汗ばんでいたせいなのか、歩き疲れて足が浮腫んでいたの
か(太っているとは言わないw)履いたら脱げる自信がなかったので諦めま
した…。異常に早い試着だったので店員さんに「どーしました?」って聞か
れて恥ずかしかったのを覚えております(///∇//)テレテレ

古着を高円寺で買う方多いですよね。一回友達の家に行くのに降りたのです
がそのときは全く古着に興味がなかったので何も思いませんでしたが古着屋
を見た覚えがありませんwヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
変なネオンのゲームセンターがあったような…。古着屋でもジャケットは
2000円はしますよね。それもボタンやほつれがありますしね。それも味と言
えばそれまでですが…。ヤフオクで買うのが安い気がしますけどサイズがち
ょっと怖いですからどれも一長一短ありますね。

今日はヤフオクで落とした古着のリーバイスの501をリメイク店に頼んでをサ
ルエル風にしてもらいに行きました。どのくらいの太さにするのか長さはど
うするのかを店の人と1時間くらい話しました。正直デニム(1100円)より
リメイク料(2205円)の方が高いので変な気持ちですが完成は1週間後なの
で楽しみに待ってみることにします。こうゆうのも自分でできたらもっと楽
しいんでしょうけどね(ノ_-;)ハア…

[00024] 投稿者:ジャパネット裕介 2005/02/10 22:14
自分はラウンジリザードが好きです、サッカーやっていますが細いんでココのは細
めでちょうどなので、たまに高円寺の古着屋もいってます。
もう20過ぎてるのでジャケット着たいが高くて、、、

[00023] 漫牙太郎さん、コンチワです!! 投稿者:ガウチマン 2005/02/10 22:06
>>漫牙太郎さん
おぉ!タメですねぇ♪
アーリーで同じ年齢の人と知り合えるのは嬉しい限りですv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみに自分もパンク系好きですよぉ( 'ノェ')コッソリ
特にメロコア系をよく聴きます(゜-゜*)(。。*)ウンウン
グッドシャーロット、イエローカード、バステッドとか好きです(`・ω・´)

>>mackyworldさん
関東のほうはandAやアローズが多くあっていいですねぇ♪
大阪はビームズなどはけっこうあるんですけどアローズとかはないんですよ
ぉ(´Д⊂グスン
そしてインテリア大改造計画のほうは順調にいってますかぁ?
自分は試験終わってから、すぐに就活の勉強が始まったので部屋は荒れたま
まになってます・゜・(ノД`)・゜・

>>ぞまほんさん
昨日の北朝鮮戦は熱かったですねぇ!大黒が決めた時は叫んでしまいました
そして自分もフットサルやってますよぉ♪
ずっとFWやってたのでポジは大体ピヴォやってます(ノ´∀`*)ウフフ
そしてオススメサイト教えてくださりありがとうございました┏o ペコリーン

(;・`д・´)な、なんだってー!?(`・д´・(`・д´・;)
いつのまにかここは鎌倉住民の集まるスレになってたんですか!?
大阪一筋の自分は…ダメポ…_|‾|○

[00022] 壁|-ω-)…漫牙太郎サン!ヨ、ヨロシク!! 投稿者:ぞまほん(仮) 2005/02/10 19:08
昨日の北朝鮮戦は面白かったですね!!感動しましたo(TωT )( TωT)o ウルウル

漫牙太郎さん、はじめましてです!タブロイドって知らなかったので検索し
たらホムペが出てきました。大人っぽくて値段もリーズナブルでいいです
ね!今度近くに行ったら行ってみますよw
パンクが好きと言っても王道しか聞かないのでSUM41はそこそこ知ってますが
ゼブラヘッドは名前程度、もう一つに限ってはマターク知りません(汗)かなり
ミーハーなんですよ、ええw (((( √(((√‥;)

(゜ロ゜;)エェッ!?mackyworldさん、シーフードってプロに認められた味なんです
か!私、味覚障害だと思っていたので自信つきましたよ。これからは美食家
きどります!w

鎌倉住民の集まるスレはここですか…そうですか…ツイテイケナクテスマソ orz

[00021] 鎌倉マンセー! 投稿者:漫牙太郎 2005/02/09 18:35
こちらこそはじめまして!mackyworldさん!
由比ガ浜キターーーーw
オレは生まれてから7歳くらいまで大船ッ子で、その後はずっと腰越に住んで
ましたよ!最寄り駅は江ノ電の「江ノ島駅」。
ちなみに小学校は横国付属鎌倉小学校でした。
たしかに地元の知ってる場所なんかがテレビとかネットで取り扱われてると
嬉しくなりますねw

ところで鎌倉あたりに住んでるとやっぱり買い物は横浜が便利ですね!
横浜だとナノ・ユニバース、アローズ、ジャーナルスタンダード、チャオパニック、ビームス、シップスが
近くに密集してるから便利なんですよねぇ!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: