犯罪防止にNPK

<会長> fizico_g

<副会長> ハル28号

<営業担当> ガウチマン

<IT広報部> みゃゆ

<外国語通訳> zaguero

<人材リサーチ部> Zar

<女子部> shiro-chan

<フニャ(ry> preschool

<クレクレお願い部隊> クーぽん

<山岳部隊> ANTIFIGO

<提督> ペリカン

<名誉顧問> 弾

<名称募集中> ロバっち ジャパネット祐介

その他 強制入会の会員さん(幹部昇格有り)
(敬称略)

「会長のお言葉」

人は皆、異性が大好きです。
もちろん、同性という人もいるでしょう。ええ。
会長もトッティが元彼女に似て(ry

基本的にはチラリズムが好きな人がスクラム組んで町にあふれるチラを集め、
その場で見た人は心の中でプラトーンポーズ決めてここに報告。
ここで聞いた人は妄想を膨らませ、報告人をワッショイするものです。

この上のレベルになると会長諸共、逮捕される危険が大ですので
パンチラで止めておこうと寸止めしたのがNPKでございます。

出先で見かけたあの子が、通勤中に窓の外であの子が、
自転車に乗ってチラってるのに気付いてないあの子が、
買い物中にしゃがんだ人妻が、はたまた健康診断中にばーさんが…

そんな姿を目のあたりにして、人としての理性を抑え、
犯罪にならない様に我慢する精神を鍛える事。
そして何よりも心の中で…

『見えてる…見えてるよ。。』

と思いながら感情を表に出さない
人間としての強さ、忍耐、
そして何より『 優 し さ 』ですよ。

これを肝に命じて名前の通りギリギリで活動していきましょう。



一応18禁です。

サッカーノートとは大違いのこのスレ。



もう、勝手にしてください。byシニョーリの左足 (設立者: みゃゆ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00057] わっふるわっふる 投稿者:サクラローレル 2017/10/13 21:29
みゃゆさんの書き込みはセクハラ18禁だと思います

[00056] 怖い話 投稿者:みゃゆ 2017/10/13 17:19
昨日電車に乗ってましたらね、目の前にめっちゃミニス
カートの女の子が立ってきたんですよ。最初は、おっ、
眼福♪と思ったんですけど、そのうちグイグイ近づいて
くるわけですよ。こわいなー、こわいなー。これはもう
ハニートラップだな、と思ったんですけどね、金縛りに
遭ったみたいになかなか目線を動かせないわけですよ。
やばいなー、やばいなー。そうこうしている内に

[00055] おい 投稿者:サクラローレル 2016/06/17 22:29
もう6年経ってるぞ

[00054] スペインおめ 投稿者:みゃゆ 2010/07/12 16:10
次は2年後だなぁ

[00053] いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 投稿者:fizico_g 2010/04/23 21:10
Hoooooolaaaaaaa!!

みんな元気にNPK?

あ…
1年早く目覚めてしまった…

次は5年後か…

[00052] 日暮さん 投稿者:zaguero 2008/03/04 06:03
こち亀の日暮さんって、こうやって
オリンピック周期にしか起きなくなったんでしょうね。

なんてふと思いました。

[00051] 年度も明けそうです 投稿者:fizico_g 2008/03/03 10:36
最後の書き込みから4年が過ぎました。
閏年、オリンピックの年になりましたね。
日暮さんとでも呼んでください。

NPKもそろそろ軌道に乗り始めたと聞いて今回はすっ飛んで来ました。

それでは4年後に

[00050] 年も明けました 投稿者:みゃゆ 2008/01/28 12:09
月も明けそうです。
もう誰も関心無いっぽいです。
また、半年後

[00049] また半年後〜 投稿者:ハル28号 2007/09/04 12:40
盆も明けました。
BBS自体、廃れてきましたね。
また、半年後

[00048] 意外と下がってない 投稿者:みゃゆ 2007/01/09 15:35
年も明けました。
BBS自体、廃れてきましたね。
また、半年後。

[00047] また半年後〜 投稿者:ハル28号 2006/06/26 07:25
なんのかんのまた、半年更新が無いのであげてみます
裏庭自体が寂れてきましたね(´・ω・`)

[00046] オヒサ 投稿者:みゃゆ 2006/01/30 00:54
同僚(♀)が昼食時に毎回脱ぎます。
冬なのに薄着になります。

ムッハー(@∀@)

また半年後ノ~

[00045] もうかれこれ 投稿者:ハル28号 2006/01/28 01:19
半年以上、更新がありませんな
みゃゆさんのコメントが季節を感じますね(´・ω・`)

[00044] もうすぐ夏ですね 投稿者:みゃゆ 2005/06/09 19:40
夏といえば薄着。
色んなものが透けてくる季節。

職場でもちょい透けモード満開でしたが
冷房効き過ぎて羽織られる罠orz

でもまぁ冷房効いてないと暑くてバテバテなんですけどね。
汗っかきですし。

[00043] 一ヶ月ぶりの投稿 投稿者:ハル28号 2005/06/07 22:52
気がつけば、どんどんと下がってますね
特に書くネタがあるわけではないんですが、誇りをかぶらしたままなのもな
んなんであげてみました

とりあえず、皆さん、お元気ですか?

[00042] ん? 投稿者:fizico_g 2005/05/01 10:03
>>36
N…ニート

P…pれsちょおl

K…こんにちわ

[00041] そういえば 投稿者:みゃゆ 2005/04/29 02:03
今日は痴漢を捕まえた
かったけど、してたかどうか確認不可だったので
とりあえずセキばらいで追い払ってみた。
でも女の人がビクッとなってたからたぶん本物だったんだろうなぁ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: