DSでダビスタが発売されるようだ!(6月26日)
欲しい! 全国対戦も出来る(アリクロ内でも出来そうだな)

ただ、ここの管理者が通信するものを持っていないのが問題あり・・・ (設立者: アラメ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00040] というわけで 投稿者:アラメ 2008/04/20 16:33
やく3年振りのカキコです。
3年も経過すれば新作でるかと思ったらでないでない(汗

緊急告知どおり大会を開催しようと思ってます。
宜しくお願いします。

[00039] すんません。 投稿者:アラメ 2005/10/23 17:26
更に延長します。どーしても都合がつきません。申し訳ないです。

[00038] 開催出来るか10月に。。。。 投稿者:アラメ 2005/09/22 22:58
こんばんは。 10月中に開催したいと思います。おそろしい事がありそう
なのでその前にどうしても開催するつもりでいますので宜しく。下手したら
3ヶ月いねーかもしんねーし。。。。。 よろしく!!

[00037] 開催日延期 投稿者:アラメ 2005/09/06 05:56
申し訳ないです。都合で延期します。日程は1週間〰2週間程度の予定で
す。 

[00036] というわけで 投稿者:アラメ 2005/08/23 18:36
開催日を確定。
今月はまずそうなので、9月11日又は12日で開催します。 
以前から告知はさせていただいてますが、多数の方の参加をお待ちしており
ます。

今回は牝馬限定(更に種牡馬値段限定にしたいと思います。)
①牝馬であること(年齢制限無)
②出走馬の種牡馬の値段が500万以下であること。
 (海外馬及び自家生産種牡馬はNG)
です。

[00035] という要望もありますので、日程不明で考えてみます 投稿者:アラメ 2005/07/28 23:30
さて、要望があったので第3回の開催を考えています。
しかし私自身の仕事の関係(夜勤になっちまうの)で開催日は確定は出来ませ
んが、8月中で1度開催を考えています。

詳しい事は後日発表したいと思いますので是非奮って参加お願いします。
前回も人数が少なかったので多くの方の参加を願っています。

[00034] アラメさん 投稿者:mackyworld 2005/07/28 23:15
大会企画お願いします!!!強い馬作って待ってますから!!!!

[00033] あ! 投稿者:ちゃっきぃ2 2005/06/13 20:39
引越しやらなんやらで色々忙しかったので
ダビスタの事をすっかり忘れていました。_|‾|○

引越しが完了したら馬の育成を再開しますので
その時はよろしくお願いします。

[00032] 僕も人の事はいえませんが、 投稿者:アラメ 2005/05/05 20:22
思った以上にいらっしゃらないようです。暫く馬育成の勉強しておきます。
スレはちゃんとたてて頑張っていきましょう!

[00031] (T-T) 投稿者:mackyworld 2005/05/05 00:12
やっぱ俺が思ってる以上にダビスタ人口って少ないのかなぁ・・・

[00030] とりあえず。 投稿者:アラメ 2005/04/13 21:38
今回の参加者の募集をかけます。参加者少ないのであれば期日を延ばそうと
考えております。奮って参加お願いします。

[00029] 第3回レース詳細 投稿者:アラメ 2005/03/18 00:16
本日次回のレース詳細を掲示しておきました。皆さん見てください。
打倒!「mackyworld」氏ということで私は鬼育成をはじめたいと思います。

[00028] 第2回の結果発表 投稿者:アラメ 2005/03/13 08:03
優勝はmackyworld氏のマッキーライコネンです。全4レース逃げ圧勝。
成績も10戦10勝とこれまた好成績。mackyworld氏の調教がいいのでしょ
うね。ということで優勝したマッキーライコネンの馬のパス欲しい方いらっ
しゃいましたら、メールか掲示板にはりつけますのでご一報下さい。

次回第3回E☆Cは「3歳牡馬」のレースを行いたいと思います。
3レースでは面白くないので、5レース予定してます。
(2歳G1+3歳クラシック+α)

[00027] もっさり忘れてますた(*_ _)人 投稿者:じだ〜ん 2005/03/12 22:00
BCもう終わっちゃいました?
まだ始めたばかりで殿堂入りした1頭ぐらいしか
BCに出せそうなのいませんけどw

[00026] 皆さん。 投稿者:アラメ 2005/03/11 22:53
えー22時現在で参加表明されてる方が私含め3名となっております。
他の方はどーなってるのか、心配です。奮ってご参加願います。

さて、先ほど20時位に作成した馬なのですが結構勝ってくれる配合
なのでご紹介します。
父トニービーン
母カレントアフェアー です。両方とも値がはりますが充分回収してくれる
と思います。 

[00025] 最悪です。 投稿者:アラメ 2005/03/08 08:30
全然強い馬が生まれません。凡走だらけで辛いですね。今週末の大会は入賞
できないような出来です。まだ3日残ってるので頑張ります。

[00024] ヤヴァイ・・・orz 投稿者:張誌家 2005/03/03 19:43
重賞もそこそこ勝てる馬はいるんだけど、
GⅠ級のライバル馬から印を奪えるのが出来ない・・・orz
中途半端な能力ばっかりだ(´・ω・`)

ミスタープロスペクター(?)のクロスでなんとか能力高い馬を狙っていく
か・・・
以上、チラシの裏でした

[00023] なかなか 投稿者:アラメ 2005/03/03 08:33
牝馬作りも上手くいかないもんですなぁ。SS×牝馬だと面白く無いほど強
い馬が産まれますからね。私一押し種牡馬はダンスインザダーク。化けると
軽く10億は超えます。引退する迄1番人気〜3番人気以内は軽いと思われ
ます。間違っても、初期×ダンスではまるっきりなので、ご注意を

[00022] つい最近まで 投稿者:みゃゆ 2005/03/01 03:29
BookFullの種牡馬を全く使っていませんでした。
100万以下ばっかりで。

下で配合したネーハイ産駒
オークス4着 ローズS3着 でした。

好きな馬は、マイネルマックス、オースミブライト、ウメノファイバー
クリールサイクロン、ランニングフリー、マヤノトップガン
好きなインブリードはターントゥ

[00021] 大会開催要項発表 投稿者:アラメ 2005/02/28 21:48
3月12日 22時より第2回E☆C杯を開催します。
上記に詳細を記載しておりますので確認宜しくお願いします。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: