パチンコやパチスロ好きな人、語りましょう!

オススメのホールや機種があったら是非教えてちょ。 (設立者: m510s
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00030] はじめまして 投稿者:もじ男 2006/08/29 21:04
私もSEは駄目だと思います。旧北斗と同じゲーム性でスペック悪かったら意
味ありません。設定⑥でも負けるらしいですしBB継続しないと勝てない機種
ですよね。同時期に出た秘宝伝に比べたら見劣りします

5号機で勝てたらいいですけど私の住んでいる地域では5号機ですら設定を入
れません…東京に旅打ちした時に5号機とジャグラーに設定が入ってるのにびっ
くりしました。いいですね、東京(´д`)

私はハイエナを基本に朝一おいしい機種の狙い台とか打ってます。最近は天
下布武Rにハマってます。朝一うまいし競争相手も少ないから設定もツモれま
すしね

[00028] ど〜も! 投稿者:永遠 2006/07/23 18:38
しばらくスロットのプロやってました♪
まだまだ就職しても現役ですけどね!
最近はみんな勝てないみたいですよ・・
北斗SEもなんかいまいちですしねぇ。

[00024] 予想 投稿者:shearer_surf 2005/04/08 23:34
私の予想は小島vs川田です!!!! 三冠の雪辱を川田に果たしてほしい
ですね〜… と思いますが優勝はやはりノリに乗ってる小島でしょう!!

[00022] 小島 投稿者:shearer_surf 2005/03/23 23:03
今小島は絶頂期ですね!!あの豪腕ラリアットはすごい。IWGPに中邑が
挑戦するようですが、おそらく問題なく小島だと思います。
今の新日は本物のスターがいない気がします。蝶野も体から筋肉が少なくな
ってるし、天山も今はスランプ状態です…見るなら圧倒的に全日の方が面白
いでしょう!新日はそうとう大変だと思います。 
私は二瓶組が大好きでよく見に行きます!!

[00021] 4冠戦 投稿者:あらちょ 2005/02/23 12:02
3冠&IWGPダブルタイトルマッチ、大方の予想通りに小島が勝ちましたね。
というか、こんな歴史的な試合を時間をかけて引っ張れず
唐突に行ってしまう新日の経営体力って相当弱っているのでしょうか?

ちなみに皆さん、いわゆるインディー団体は見たりしますか?
自分はDDTラヴです。

[00020] 一皮剥けたような・・・ 投稿者:けんたん 2005/02/18 14:16
川田に勝ったことで、小島は大化けする可能性を秘めていると思います。
が、今後ものすごく小島にとって険しいものとなったのも事実です。
新日本が、高田にベルトを預けたようなことは、小島にあるとは思えません。
だから、牛に勝ってブッコ抜いて頂きたい。
まだ、棚橋や、若いのにも負けねえゾ!!
というところをコジに見せてほしいですね。
GOOD LUCK!!

[00017] あまり好きじゃないけど・・・ 投稿者:けんたん 2005/02/09 17:14
川田って
他のレスラーにはない何かを持ってますよね・・・
私見として、天山より強いと思います。
三冠を守り、I.W.G.P.を取れることを願います。

[00016] 藤波ですが 投稿者:かときちⅢ世 2005/02/09 16:31
現場復帰するならみなさんがおっしゃる通り、
単発のスポット参戦でしょうね。
札幌でリング上での邪道との絡みの後肩で息してましたから。

ただ、単発の復帰は賛成。まだ見せられるものはあるはずです。
1,2試合では試合勘も戻らないと思うけど、
丸め込みや隙を突いての3カウントもプロレスであることを証明できる存在
ですから。
ぼくは藤波で「受けの美学」を学んだもんですから、なおさら。

あと個人的には「雪崩式リングイン」が見たいので。

[00015] そういえば・・・強かったんだよね 藤波って 投稿者:けんたん 2005/02/07 18:47
でも、私の中ではすでに過去形、どれだけできるかは試合してみなきゃわか
らんだろうけど、結果を残せれば偉大なレスラーに仲間入り デ・キ・ル
 ?

[00014] 藤波どちらかといえば反対・・ 投稿者:大楠公 2005/02/01 14:17
棚橋と一夜限り組んでなら大賛成ですが・・・シリーズってのは反対かな〜
もう魅力をあんまり感じない気が・・ファンには失礼だけど・・


LAZIOさん>両国は夢の対決ですよ〜お互い万全ではないけど・・川田には来
てほしくない。

[00013] 自分も・・・ 投稿者:LAZIO 2005/02/01 04:26
自分もテン・コジ好きです!
次は対決ではなく、団体を超えてもう一度タッグで魅せてほしいです!!
またこの二人が組んだら、今ならどこのベルトも獲れると思います!!

☆質問です。みなさんは藤波が復帰することにどう感じていますか?
自分は短期間の参戦なら賛成なんですが・・・

[00012] 久々カキコ 投稿者:大楠公 2005/01/31 18:42
自分は天コジが大好きなんでこれからのプロレス界を盛り上げてほしいと期
待してます。コジ三冠も両国ももち見に行くし!天コジ対決をまた実現して
ほしいな〜
ただ新日は猪木に影響されすぎな気がする〜仕方ないけど純なプロレスに戻
ってほしい!!振り回されすぎ!!

[00011] 私としては・・・ 投稿者:けんたん 2005/01/29 22:32
団体は別にどこでもいいんですよ
(と、いってしまえば語弊があるかな)
ようは、人ですから、今、旬なヤツを応援したいなぁ!なんて
みのるとやった小橋なんか試合の後よかったですよ
対戦相手になにかを植え付けられるヤツは
いいじゃない。がんばってほしいなぁ
P.S. 佐山聡はこの後の展開に楽しみですね。
   また、なんか作って手放しそうで・・・

[00010] 私としては・・・ 投稿者:けんたん 2005/01/29 22:32
団体は別にどこでもいいんですよ
(と、いってしまえば語弊があるかな)
ようは、人ですから、今、旬なヤツを応援したいなぁ!なんて
みのるとやった小橋なんか試合の後よかったですよ
対戦相手になにかを植え付けられるヤツは
いいじゃない。がんばってほしいなぁ
P.S. 佐山聡はこの後の展開に楽しみですね。
   また、なんか作って手放しそうで・・・

[00009] おはつです。 投稿者:かときちⅢ世 2005/01/29 12:35
僕ももうプロレスを見始めてからかれこれ15年くらいになりますかね。
たまにカキコさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

好きな団体は旧全日本〜NOAH、あとm510sさんと同じくドラゲー、さらに
はアメリカWWEです。

個人的に面白い試合はたくさんありますが、それは追々。
やっぱり、プロレスは背景に抱えている感情が出てきながらも、
技を出し合い、受け合うキャッチボールが成立していて面白いと思っていま
す。
ときに殺伐と、ときに烈しく、ときに楽しく。
これができるのはプロレスというジャンルだけだと思うと、
離れられませんねぇ。

長々としたあいさつになってしまいましたが、
管理者の方、そのほか書き込まれている方々、
よろしくお願いします。

[00008] こんちは! 投稿者:LAZIO 2005/01/29 01:22
自分はプロレスを知って間もない若造ですが、ひとつよろしくお願いしま
す!!好き“だった”レスラーは、新日にいた時の鈴木ケンゾーです。
昔は棚・ケンでけんぞうの方が注目されていた気がしたのですが・・・。残
念です。
自分のところではテレビは新日しかやってないので、全日やノアの選手は名
前くらいしかわかんないひよっこですが、ちょくちょくお邪魔いたします!

[00006] 高山が復帰せずにいる今 投稿者:けんたん 2005/01/25 22:30
団体をまたいでかきまぜる男は
みのる でしょう!!
鈴木 みのる こいつが熱くする!!

[00005] ダイナマイトTシャツ 投稿者:カツマロ 2005/01/23 16:37
7月10日ノアドーム大会でヘルシートレイン入場時にカシンが着ていたシ
ャツが欲しいです。「Seal Up(封印)」の吹き出しが最高の逸品です
よ。調べても売ってないみたいだし、気になりますね。
年明けて、蝶野選手と会談した時もまた着てたみたいだからまだまだ脈はあ
りそうで、目が離せません。

谷川さんも乗り気だったのに大晦日は実現せずに残念でした。
あんまりカシンのことばかり書いてても流れ的にどうなのかと思いますので
カシン好きな方は私の伝言板まで遠慮なく遊びにきてください。

技で言うと、丸藤選手の不知火や長井選手のハイパーニー空牙が好きです
ね。

[00003] カシン連絡待つ 投稿者:カツマロ 2005/01/21 17:31
伝言板でここを聞きつけました。カツマロでございます。
幼少の頃はゴールデンタイムの新日中継に血をたぎらせていました。
深夜帯への移行と共にプロレスと隔絶しましたが、ここ4年くらいは週プロ
を買っていました。周囲はゴング派が多いんですけど・・・

カシンが全日解雇以降は、ちょっと興味も失せつつありましたが、三冠王者
とIWGP王者の激突でそそられますね。

どこの団体が好きというのは特にないんですが、カシンの上がるリングなら
必見ですね。ここのところ、ノア・WJ・IWA・新日と神出鬼没ですが、
コメントもサイコー。想像を超越した行動に惹かれます。

ユーザー名も「カシン」にすれば良かったのですが先駆者が・・・。「カ・
シン」にすれば良かったかも。よろしくです。

[00001] 設立バンザイ!!感謝です。 投稿者:大楠公 2005/01/18 11:29
プライドやKー1つまらなくはないけどやっぱりプロレスでしょ〜。プロレス
こそが最高の格闘技☆

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: