あなたのお勧めするゲーム&まだ発売してないけど注目している
ゲームを教えてください。

テレビゲーム、ネットゲーム、アーケードゲームなんでもOKです♪

またゲーム感想や見所なんかを教えていただけると嬉しいです。

ではみなさんよろしくお願いします。 (設立者: FCラフィーカ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00262] 龍が如く 投稿者:菊さんグレイシィ 2005/12/18 16:25
↑字間違ってたらごめんなさいw

やってみたい作品です!

[00261] 喧嘩番長!! 投稿者:ワッキーマン 2005/11/25 22:22
あの番長のカッコよさサイコーです。スケバン編もあるのでかなり楽しめます!!オ
ススメです。

[00260] ファンタシー スター ユニバース 投稿者:I・LOVE野菜 2005/11/20 05:23
ネットゲーしたいしたい!

アクションRPGて言うのかな?
詳細はあまり解らないのですが(発売前なので・・・)
友達が言うには、前作のPSOて言うゲームがあって
そのシリーズらしいのですが、なんせ話を聞いてると面白そうで!

しっかし早く欲しい!今冬発売ていつだろう・・・。
冬て長いもんなー。

[00259] PSと侮るなかれ 投稿者:DelPixy 2005/02/03 23:02
サイフォンフィルター(PS)
特務機関のエージェントとなり、凶悪なテロリスト集団に立ち向かうミッショ
ンクリア型のアクションゲームです。
発売前には本物の元FBIエージェントが来日して、FRIDAYだったかFocusだった
かで特集組まれてたりしてました。
なかなかいい声優を使ってたりもします。印象的なのは主人公が千葉繁さんだ
ってところ。あの特有の甲高い声はなく、渋い低い声でなかなかはまってる感
じがします。

3人称視点なんですが、はっきり言って酔いますw
でもそれが病みつきになるほど面白いんです♪

http://www.spike-online.net/syphon/

[00258] THEすもう 投稿者:タカユキ 2005/02/02 13:47
昨日フラっと古本市場に行くと、
THEすもう というソフトが人知れず189円で売ってました。
しかも新品!!
あまりの安さにみるみる興奮し、気付けば3本もレジに持っていってる自分
がいました。
レジのお姉さんに「こんなにTHEすもうを買った人ほかにいますか?」と聞い
たところ、
「全国でも珍しいんじゃないですか笑」って言われました。

そして帰ってからやってみると・・・ん〜何だこれ。
相撲が特に好きではない俺には難解なゲーム。
とにかく連打をすること十数分、
やっとのことでコツを掴み、上手投げのみで序の口卒業。
そして今は十両前頭8枚目。
綱取りへの道はまだまだ長そうです。
長いというか、このゲームをやり続けるかは微妙ですが・・・。

っで、お勧めかどうかと聞かれれば、もちろんお勧めです。
一家に三枚「THEすもう」
ぜひ定価で買ってください。

[00257] メガネメーカー バンプレ 投稿者:怪盗クローバー 2005/01/29 00:43
A.C.E(Another Century's Episode)
予約ボックス目当てに買いましたw

まだ遊んだ時間は4時間程度ですが
BGMが...あれな以外は中々の出来だと思いました
ACに慣れてるんで操作性もそんなに苦ではなかったです
ただ、キャラゲー要素、アクション要素どっちももとめてどっちつかずにな
った感じが...十分楽しめると思いますがそこら辺が
個人的にはブラック・サレナとデスサイズが操れるだけで十分w
欲を言えば掛け合い対戦をCPUともできれば...

キャラゲー、バンプレ繋がりでスパロボOG2が今一番期待作です
メイン(?)ストーリーαに影響するストーリー
今回は演出にこってそうでストーリーの方がやや不安ではありますがw
これも予約特典目当ての部分が半分くらいですから...(板違い?w

[00254] ACE 投稿者:みゃゆ 2005/01/28 15:02
友人が宣伝やデモ画面を見てハマってしまい、
おそらく発売日に買ったことでしょう。
そして週末に呼び出されて体験することでしょう。

・・・正直あの中ではナデシコしか知らないのですが。

[00253] ACE 投稿者:羽山秋人 2005/01/28 13:42
「ACE」絶対面白いですって(まだ買っていないです)
あのゲームが面白くなかったらどのゲームが面白いんですか(まだやった事ないけ
ど)
3月になって暇になたら絶対買います!!

[00252] 今更ながら 投稿者:みゃゆ 2005/01/25 16:28
猛将伝を買いました。
先日ようやく無印のほうがミッション全部終わったので。
今回の最も嬉しいところは、2人協力プレイのときに無双が独立している、
ところですね。前回はそれであまり楽しめてませんでしたから。
武器の強化もできるようで、もうすぐ卒業制作の発表だというのに、
寝不足な日々が続いています。

そして更に今更ながら、サッカーライフを買おうか悩んでるのですが、
どうですか?

[00251] むぅ 投稿者:ANTIFIGO 2004/12/16 18:29
今日、会社にメタルギアソリッド3が届いたわけですが・・・。
ドラクエをやっている今、パッケージを開けるのはいつになる事やら・・・。
2みたいに、全部麻酔銃でミッションクリアなんてのがあるのかな?

[00250] ダビオナオンライン 投稿者:Cruyff 2004/12/15 21:29
ゲーセンで一世を風靡し、今はやっているメダル競馬ゲームの発端的存在と
もいえるゲームのオンライン版。サーバー接続料金がかかるものの、1ヶ月
お試し付で5000円台ならお買い得。
しかしDQ8は買ったときより高く売れたのは気のせいでしょうか?

[00249] ドラゴンクエスト 投稿者:ecyu 2004/12/15 00:43
本当に今更って感じですが・・・。
N900iに入ってたのでやり始めました。
1日で充電なくなりました。

[00248] スパイゲーム 投稿者:R.C.B. 2004/11/07 09:11
ずばり!
 「メタル・ギア ソリッド 3」です!!
あの緊張感とスリル!たまりません!

[00247] ハンゲーム 投稿者:FCラフィーカ 2004/10/18 16:22
ハンゲームの3人打ち麻雀にハマってます!
北を抜きドラとしてつかえるのがトンプウソウとはまた違った魅力です。
同じくハンゲームのセイムパズルもおもしろいです!

[00246] 戦国無双 猛将伝 投稿者:fantasista0102 2004/09/03 20:13
9月16日発売です。
戦国無双は無双シリーズで一番ハマリましたね。
今回の猛将伝では新たに4人の武将を加えてまたやりこみそうだなー。

オススメです^^。

[00245] >243 投稿者:みゃゆ 2004/08/05 06:30
エロでなくてバイオレンス系の18禁なんですね。
欲しい・・・。
今月はWE8買って、知り合いからサカつく4買って、
やっと中古に出回った感のあるサッカーライフに悩んで・・・
明らかに金が足りないw

あぁパワプロ11まで。
今10で遊んでます。

[00244] スーパーロボット対戦MX! 投稿者:サワ 2004/08/04 23:17
ガンダム系は始めてやったんですけどとても面白かったです。
でもウイイレ8もサカつく4もほしい・・・
とにかくとても面白いです。
ぜひやってみてください

[00243] ストレス発散☆ 投稿者:篳篥ボーイ 2004/07/07 02:19
グランド・セフト・オート〜バイスシティ〜というPS2のゲームをご存知
ですか?一応、18禁のゲームです。ボクが買ったのは約2ヶ月前ですが、
かなりオススメです!バイスシティという街を舞台に、刑務所で刑期を終え
た主人公が、無一文からバイスシティを牛耳るまで成り上がるゲームです。
バイスシティでは何でもできます。人脈を増やして、いろいろな人からの依
頼(ミッション)を達成することで所持金が増えます。ミッションはいろいろ
なモノがありますが、ほとんどが利害関係からの生じた問題を解決するため
の暗殺です。だから18禁なんです。他にも、タクシーの運転手をやった
り、ピザの配達をしたり、救急車や消防車の隊員になって、平和に小銭をか
せぐこともできます。まだまだ書き足りないですが、買うなり友達から借り
るなりして、一度やってみてください!ホントにオススメです!

[00242] やっぱりウイニングイレブン8 投稿者:blackjam 2004/06/28 15:29
ですね。
発売日まであと1ヶ月ほどですね。
オランダの実況が実名でありますように・・・。

[00241] サカつく4 投稿者:琴音 2004/06/26 23:43
雑誌を見ていておもしろそうだし

3もおもしろかったから

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: