*************************************************************************
競争結果はこちらでご確認をw
http://www.jra.go.jp/
************************************************************************* (設立者: ジュン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[01296] あらま 投稿者:りゅーたろ 2017/11/28 23:37
しっかり埋もれていますね。
シュヴァルグランは頭想定外orz

[01295] 桜花賞 投稿者:ぷちまっくす 2007/04/02 18:45
今週からとうとうクラシックが開幕ですね。


ウォッカは桜花賞勝ったらダービーへ行くみたいだけど…(笑)

ウオッカ→アストンマーチャンの一点で勝負かナァ。
(3強で堅いだろうし、3強はオッズ低いから点数絞るとこんな感じ?)

[01294] クラシック 投稿者:りゅーたろ 2007/03/06 20:32
そうですねぇ。 本番ももうすぐですねぇ。
ホウオーも応援したいですが、アドマイヤオーラも応援したいですねぇ。
シンザン記念のDスカーレットを差し切った脚を見ちゃうと・・。
牝馬はあと、アストンマーチャンもいますねw(オークスはわかりません
が) フィリーズレビュー出て来るみたいなんで、楽しみですが。

そういえば、藤沢厩舎のイクスキューズにも期待!!。

[01293] もよろん 投稿者:T,H 2007/02/27 17:12
 いよいよ今年も弥生賞&チューリップ賞をむかえクラックも本番って感じ
ですね♪期待を良い意味で裏切った馬や大きく裏切った馬いろいろいました
が、俺的には、牝馬は現状のウオッカ&ダイワスカーレットが春は引っ張っ
ていくと思いますね!
 一方牡馬はフサイチホウオーが頭ひとつ抜けてる状況ですね…
2歳王者にも、東スポ杯で勝ってますし、現状では一強の形だと思います。
あとは無茶なローテーションで故障しなければ、この馬の変則2冠も夢では
ないと思いますね…

[01292] 2007年 投稿者:りゅーたろ 2007/01/23 17:27
とりあえずあげ。
今週は東京新聞杯、京都牝馬Sです。
新聞杯はエアシェイディなどが出走予定。
牝馬Sはマイネサマンサなどが出るみたいです。

[01291] サラブレット達のWC 投稿者:T,H 2006/09/27 18:45
 いよいよ凱旋門賞の開催日が迫ってきましたね!
人気の方もハリケーンランに並んで一番人気になったようで、
ロンシャン競馬場周辺の今後の天気も良好(当日は水撒き有り?)
のようですので、好勝負は必須でしょう!!!
出来ればフォア賞で一回くらい叩いて馬場に慣れるのも良かったんじゃない
かと思いますが、休み明けも今年の阪神大賞典も危なげなく勝利してます
し、そこらへんもなんとかなると思っています。

 ディープインパクトの挑戦というより、近代日本競馬の総決算という意味
合いで私は、当日を迎えると思います。
過去、数多くの名馬達が挑んで、跳ね返されてきた凱旋門の壁を今回は崩す
大きなチャンスです。ディープには頑張って欲しいです!!!
(ハーツクライも出来れば国内よりも、こっちに来て欲しかったです)

[01290] ディープさん フランスへ無事出発。 投稿者:りゅーたろ 2006/08/12 18:04
とりあえず、タップのときみたいなトラブルはなく、無事出発できたようです。
あとお友達馬の「ピカレスクコート」も一緒にいくらしいです。オープン馬
と一緒じゃないんだw 

ハリケーンランとかエレクトロとかウィジャボードとかいますけどがんばって。
というか連対以上ならブリーダーズカップいってほすぃ。。
東京2400はダービー勝ってんだし。

[01289] シーザリオ引退… 投稿者:T,H 2006/04/05 20:12
調教中に右前繋靱帯炎を再発したとの事らしいですね…。今後はノーザンフ
ァームで繁殖牝馬として過ごすそうです。現役では一番好きな馬だっただけ
に残念です。

[01288] 武豊はアドマイヤムーン。 投稿者:りゅーたろ 2006/03/30 14:26
皐月賞はアドマイヤムーンの鞍上は武豊に、フサイチジャンクの鞍上は岩田
康誠にきまったそうです。


なんかどっちも勝てそうな感じだからジャンクの乗り替わりは割り引けない
なぁ・・・。

[01287] ドバイWC回顧 投稿者:T,H 2006/03/27 22:09
 ハーツクライの逃げ切りには吃驚しました。
橋口師はユートピアとハーツクライでドバイWCデイ2勝とは見事です。
ハーツクライも今夏に海外遠征(KG&QEⅡ世S)を視野に入れてるみたいです
ね♪
 個人的にはプラムドパシオンに期待してました。国内3歳ダートは既に牛耳
ってる雰囲気?なので、これからの動向に注目していきたいです。

[01286] ドバイのレースを日本馬が2勝 キター! 投稿者:りゅーたろ 2006/03/27 19:18
主な馬の成績
ゴドルフィンマイル(GⅡ)ユートピア 武豊 1着 キター! 逃げ切り!
UAEダービー(GⅡ)フラムドパシオン 武豊 3着
ドバイシーマクラシック(G1)ハーツクライ ルメール 1着 キター! 逃げ切
り!
ドバイ ワールドカップ(G1)カネヒキリ 武豊 5着 残念・・無念

カネヒキリは残念無念・・・。 エレクトロ強杉だな・・・。 BC行って雪
辱をしてほしい!
ハーツクライは有馬よりすごかったような・・・。

[01285] ドバイ遠征 投稿者:りゅーたろ 2006/03/11 20:02
そうですか、無事解決で予定した全頭出走ですか。よかったー。
カネヒキリが世界でどこまでやれるか楽しみですヽ(*^。^*)ノ

鞍上情報まだかなぁー?

[01284] ドバイ遠征 投稿者:T,H 2006/02/11 11:13
検疫問題も無事解決して、日本馬が世界に挑戦しますね。
頑張って欲しいです。個人的にはハットトリックに期待してます。

[01283] トライアル前哨戦みたいで。 投稿者:りゅーたろ 2006/01/31 20:48
今週の共同通信杯はクラシックを見据えた陣営が有力馬を送り出してきます
ね。

夏の新潟を圧勝で連勝 ショウナンタキオン。
Eスウィープの大物候補 アドマイヤムーン。
2歳チャンピオン    フサイチリシャール。

リシャールの松田国師はなんか「皐月賞→マイルC→ダービー」3連勝するつ
もりだそうです。 それだと菊花賞狙う気はない?w
ムーンの松田博師はダービーを見通して1回東京を経験させるそうです。


でも、左回りの東京なら新潟2歳S圧勝のタキオンを買いたいな・・・。
リシャールも東スポ杯圧勝してるけど。
狙うなら馬単 タキオン、リシャール、ムーンのBOX。

[01282] 初馬券で 投稿者:btoysx 2005/12/29 02:54
有馬三連単頂きました。
震えがとまりませんでした。
ハーツクライを信じてよかったです。

[01281] 有馬 投稿者:でり 2005/12/25 20:31
6-10・・・馬単で買ってしまったorz
欲を出さずに馬連で行けばよかった・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: