犯罪防止にNPK

<会長> fizico_g

<副会長> ハル28号

<営業担当> ガウチマン

<IT広報部> みゃゆ

<外国語通訳> zaguero

<人材リサーチ部> Zar

<女子部> shiro-chan

<フニャ(ry> preschool

<クレクレお願い部隊> クーぽん

<山岳部隊> ANTIFIGO

<提督> ペリカン

<名誉顧問> 弾

<名称募集中> ロバっち ジャパネット祐介

その他 強制入会の会員さん(幹部昇格有り)
(敬称略)

「会長のお言葉」

人は皆、異性が大好きです。
もちろん、同性という人もいるでしょう。ええ。
会長もトッティが元彼女に似て(ry

基本的にはチラリズムが好きな人がスクラム組んで町にあふれるチラを集め、
その場で見た人は心の中でプラトーンポーズ決めてここに報告。
ここで聞いた人は妄想を膨らませ、報告人をワッショイするものです。

この上のレベルになると会長諸共、逮捕される危険が大ですので
パンチラで止めておこうと寸止めしたのがNPKでございます。

出先で見かけたあの子が、通勤中に窓の外であの子が、
自転車に乗ってチラってるのに気付いてないあの子が、
買い物中にしゃがんだ人妻が、はたまた健康診断中にばーさんが…

そんな姿を目のあたりにして、人としての理性を抑え、
犯罪にならない様に我慢する精神を鍛える事。
そして何よりも心の中で…

『見えてる…見えてるよ。。』

と思いながら感情を表に出さない
人間としての強さ、忍耐、
そして何より『 優 し さ 』ですよ。

これを肝に命じて名前の通りギリギリで活動していきましょう。



一応18禁です。

サッカーノートとは大違いのこのスレ。



もう、勝手にしてください。byシニョーリの左足 (設立者: みゃゆ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00040] ちょっと来て見たら 投稿者:あき 2005/04/29 00:28
なかなかおもしろそうなスレじゃん。
とはいっても、何がテーマのスレかよくわかってないけどw
とりあえず、ROM決定。

[00039] 違います 投稿者:みゃゆ 2005/04/28 07:48
Nは 脳内 のNです

[00038] (´・ω・`) 投稿者:ハル28号 2005/04/28 07:14
>>37
マジレスのつもりだったのにマジスレになってるよ…orz

[00037] 久しぶりに… 投稿者:ハル28号 2005/04/27 23:36
>>36
Nは日本、Kは協会です
マジスレカコワルーイとか言わないでくださいねw

最近は汗と油にまみれて現場研修を受けてます(´・ω・`)
それでも、いつも心にパンティラを(`・ω・´)
みなさんごきげんようー

[00036] 日記 投稿者:preschool 2005/04/27 18:23
今日、100均でこんなモノ見つけました。

「 植 物 活 力 剤  N P K 」

ウソじゃないです。
窒素(N)、リン(P)、カリウム(K)入り。
植物がモリモリ育つらしいです。

ところで。人間の活力となる「P」はパンティラ。
では、「N」「K」ってなんですか?教えて、エロい人!!

[00035] そういえば 投稿者:みゃゆ 2005/04/25 22:53
いつかのTBSドラマで広末がスーツ姿でモエットきましたね。
SummerSnowでなくて、元カレだっけな。
靴下にも素足にも萌えません。

[00034] モエモエ 投稿者:fizico_g 2005/04/25 12:36
それはリクルートスーツですか?
やっぱ自分は黒い靴下ですね
え?さ…触ってませんよ…
ぬ…脱がしてもないですよ…

[00033] 職場で 投稿者:みゃゆ 2005/04/25 07:58
肩からブラ紐が見えてるだけでドキドキなんですけど。

[00032] はっと思いました 投稿者:fizico_g 2005/03/05 12:51
考えたけど笑って済ませられるレベルって
個人によって違うから結構難しいですねw

これってセクハラの判断基準と似てますね。
触るのは言語道断ですけど、発言とかは結構難しい。
例えばテレビでの”ピー”な所って聞く人によれば
それはセクハラと同じくらいな感じなんでしょうね。

まぁ、あれですよ。ポックンの良く冗談で使うネタ的には

『あの人の目がセクハラ!!』

これも個人によって違う感覚なんでしょうけどね。
そういう風に見られてると思う人も入るって事ですね。
ブスはそんな事いう権利は(ry

何かセクハラを考える会みたいだ…

[00031] まぁあれですよね 投稿者:みゃゆ 2005/03/04 18:29
笑って済ませられるレベルでいきましょ。ってことで。

結構楽しんでる人もいるとかなんとか。

笑エロ

[00030] ふと思いました。 投稿者:ガウチマン 2005/03/04 15:13
ここはエロを前面に押し出しすぎなのがちょっと問題あるんじゃないか?と
思うんですけども…。

アカデミックスみたいに日常的にあった事(楽しかった事や悲しかった事、そして
ちょっとエロい事)をおもしろおかしく紹介していくのであれば、きっと今
よりもっと楽しく、そして書き込み数も増えると思います。

個人的には閉鎖という形ではなく、少し方向性を変えて気軽に書き込める会
議室になればなぁと願っています。

[00029] もう 投稿者:preschool 2005/03/03 12:14
終了でいいんじゃないですか?(笑)

会長忙しいみたいだし。

[00028] 上がると 投稿者:みゃゆ 2005/03/03 04:14
どうしても注目されてしまいますからね。
組合板とは違って、ひっそりまったりとはいかぬもの。

もうすぐ春ですね。
春と言えば、春一番ですね。
春一番と言えば、猪(ry

制服姿で自転車に乗っている子をよく見かけますが、
スカートがとても長い(膝下)子のほうが萌えます。
別に中学生だからってわけじゃないですよ。ハイ。

[00027] 時々、思う 投稿者:ハル28号 2005/03/02 16:25
ここのスレ、sage更新とか出来たらもう少しは書き込み増えるかな

[00026] 次は〜駅 投稿者:zaguero 2005/03/02 16:11
電車に乗る時にちょっと思うんですが、
特急や新幹線の指定席の車両の中には、
2階建てになっているものがありますよね。

2階建てと行っても、ちょっと車両を高くして、
1階部分を低い位置に持ってきた車両です。

あれの下の部分って、停車駅では絶好のパンチラスポットじゃないですか?
だって、ホームより低い位置に座る事になり、窓があいている。
電車を待つ最前列のスカートを履いた女性なら、確実に下から
見る格好になりますよね。(;´,_ゝ`)ゝ”

某特急のCMで、「往復の電車から見る風景も旅の一部です」
的な事をいってました。
ということは、駅のこうした風景も旅の一部かと小一時k(ry

ちなみに、そう言う列車が来るホームに女友達の連れといる時、
最前列にわざと自分がたつようにしている僕は紳士だな
ヽ(○´3`)ノ フッ
ちなみに、貧乏学生には特急に乗るお金がありませんorz

[00025] オフ会 投稿者:ハル28号 2005/02/12 06:57
同じ裏庭のアカデミ掲示板で企画されていますね

もしNPKで企画したら、きっと警察に通報されるんだろうな〜

[00024] 見、見えてるYO! 投稿者:みゃゆ 2005/02/04 23:10
右が仔犬だったら右に目がいくかも・・・。

実は何気に小事典内にもピンクページはあったりする。
そっちはかなりネタページ。ヒントはpink.html

[00023] こーゆーのも? 投稿者:リナ 2005/02/04 21:10
↓みたいなのもなのかしら。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4483

私は右側のほうが好きなんですがね。

[00022] zagエロ氏作 投稿者:みゃゆ 2005/01/27 22:47
http://home.lib.net/usr1/magi/news/go.cgi?news=%8D%E9%8B%CA%8C%A7%8Cx%
82%C5%95w%8Cx%8A%AF%82%CC%83X%83J%81%5B%83g%82%F0%94%60%82%B1%82%A4%
82%C6%82%B5%82%C4%82%A2%82%BD%81h%82%DD%82%E1%82%E4%82%F1%81h%82%C6%
96%BC%8F%E6%82%E920%91%E3%82%CC%92j%90%AB%82%AA%95%DF%82%DC%82%E8%82%
DC%82%B5%82%BD

http://home.lib.net/usr1/magi/news/go.cgi?news=%96%7B%90l%82%CD%81u%
93%FA%96%7B%82%CC%83p%83%93%83%60%83%89%82%CC%8D%A1%8C%E3%82%F0%8Dl%
82%A6%82%C4%82%E2%82%C1%82%BD%81v%82%C8%82%C7%82%C6%81A%8Ex%97%A3%96%
C5%97%F4%82%C8%8E%96%82%F0%98b%82%B5%82%C4%82%A2%82%E9%82%C6%8C%BE%82%
A4%82%B1%82%C6%82%C5%82%B7%81B

[00021] 遅くなりますた 投稿者:fizico_g 2005/01/27 22:21
久々に時間が出来て色々回っております。

色々意見あるみたいですが。。
まぁ、個人の伝言板ならまだしもスレで
度が過ぎた内容でもあったのも事実なんで。

せっかくのスレなんで何かネタ作ってみんなで
語って行きましょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: